11月のマンスリーLIVE

日曜日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・・どうもありがとうございました。

ステージ上は女子ONLYという
レアなLIVE(^^♪

いつものマンスリーではありえない
事前メールでの何度ものやり取り、
打ち合わせ・・・・それぞれがみんな
慎重に、真摯にサポートしてくださり
みんなで集中力を統一させてやりきった
LIVEとなりました。

ミュージシャンの皆様一人一人にも
感謝でございます。

毎月のようにやっているからこそ!
時には変化球を!
今後もまた可能性にトライして行きたい
です。

ありがとうございました。

1121c

1121a
沖祥子さん、綾ちゃん、可奈ちゃん
里枝ちゃん、美花ちゃん
ありがとう。
1121b
打ち上げ
こんなに酔ったのは何年か振りだった私
LIVEで力を使い果たしたのか・・・
すぐに酔っちゃいました。
しょこたんがこの日も相当面白かった
んですが・・・私の記憶が・・・・・
女子会の約束したんだって???
全然覚えてないcoldsweats02


次は土曜日、八幡浜で介護の日のイベント
です。故郷でお待ちしてますねヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Popn Gradation LIVE

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

昨日は控え室が出演者皆一緒だったので、
本番前から和気あいあいと時を過ごして
ました。
そんな和やかな楽屋の雰囲気とは
ガラッと空気を変えて、スイッチを入れ本番に
臨む各アーティスト方の雄姿は素敵でしたわlovely

皆さんそれぞれの世界観、スタイルで
音楽を綴り表現されていて、
そのような皆さんに魅了された1日でした。

私も色々と刺激を受けました(*^m^)

次はマンスリー!
がんばろうっsign03
1115c
1115e

1115h
1115i
このお二人は凄いわ・・・・
リハからガソリン補給!(笑)
幹子ちゃんとサントリー坂本さん
1115f
来月、新曲リリースする
大和姫呂未ちゃん
1115d
相曽晴日さんは素敵な弾き語りLIVEを・・・
1115b

どうもありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明日のイベントLIVE

明日は青山RizM でのイベントです。

相曽晴日さん、野田幹子さん、
大和姫呂未さん達とご一緒させていただきます。

ワンマンの時とはまた違う緊張感や
高揚感があります。それらも含めて
素敵な時間に出来るよう頑張りますnote


今から、気に入ったものがあるかどうかは
分からないけど、衣装でも見てみようかな。

では会場でお待ちしてますねsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

東北ツアー

金、土、日曜日
久々の東北ツアー
仙台、福島、米沢・・・行って参りました。

各会場にお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

先ずは仙台。惣一朗さんの命日には
毎年行ってるんですが、LIVEとなると
3年振り。
3年振り、と言っても「また来たよ!」
という気持ちになれて、和やかに・・・進行
私の無駄話??もついついメラメラと。
118j_2

118f_2
打ち上げは惣一朗さんの仲間が集合
綾ちゃんは米沢のご実家へ・・・。
このあと2日あるので、じゃべり過ぎに
注意しました・・・私。
118d_2

118g_2
土曜日、福島へ移動するなか、
江口さんは初めてという
惣一朗さんのお墓参りへ・・・。
何度行っても凄いわ…。
118t_2

118s_2
福島に到着するも、時間に余裕が・・・。
護国神社、信夫公園に・・・。
紅葉が美しい季節ですね・・・・。
おみくじを引いたり、少し観光を。

118h_2

6年振りの福島LIVE
震災の1週間前の前回LIVE.
それ以来なんだな、と思うと感慨もひとしお。
全員の顔がよーく見えましたhappy01

この後、この日開通した高速を使い
米沢に移動。
118m_2
綾ちゃんのお父様が米沢牛を差し入れ
してくださいました。
ステーキ屋さんはもう閉まってるということで
居酒屋さんで焼いていただけることに。

118r_2
さしが繊細に入ってて、柔らかく甘みの
ある脂で、最高でした!!!!

翌日のLIVEには生産者の方も
いらしてくださって・・・。
代表のお腹を触り「うーん、牛だったら
高く売れるかもしれん、はっはっは・・・」
となんともご陽気な方でしたhappy02

綾ちゃんのお父様もB型全開で明るく
楽しい方でした。ご馳走様でございました。

118e_2
米沢牛イェーーーイgood

118i_2
翌日はデイジーカフェで1時からのLIVE.
お肉パワーで体調も万全!
今回、綾ちゃんが会場や音響等、
色々と手配してくれました。
綾ちゃんのお友達や親類の方々もみえて・・・。
温かい雰囲気のなか、ゆったりとしたスペース
にサウンドが心地よく響き渡り、歌ってても
いい感じ(*^-^)

でも、ふと見ると女性が曲を聴いて
泣いてるんです。・・・見ちゃうとこっちも
涙出て歌えなくなるんで大変sweat01
平常心取り戻したところで、また別の曲でも
一緒に歌いながら泣いてるから・・・
こみ上げてくるものとの戦いでもありました。

終わってからも色々と想いを伝えてくれて
とっても嬉しかったです。

また行きたいです。東北ツアー♪
118b_2


118q_2
FM岡山の牛嶋さんも米沢出身。
米沢と言えばラーメンだ、と。
是非、ラーメンを食べて!!!
と言われましたので、綾ちゃんに案内してもらって
人気店へ・・・。龍上海米沢店。
店内は満席。ひっさびさに並びました。
それでもどんどんお客さんが来て・・・。
糖質制限ダイエット・・・えーーーい、LIVEも
終わったし、まあ、いいかhappy01
コクがあって深みのあるスープと
もちもち麺が美味しかったです。

お腹いっぱいになって、帰りの車では
ドラマ「代償」1話見て寝てしまいました。

118p_2
色々いただきました。
ありがとうございます。
洋ナシ・・・もう少しで食べごろだそう。
楽しみ・・・。
3日間、ありがとうございました。

今日はこのあとラジオ
プレシャスモーメントの収録です。
行ってきまーす。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

10月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・
台風の最中という天候にも関わらず
ありがとうございました。

昨日はシークレットゲストに
伊藤かずえさんが来てくれました!

かずえちゃん作詞の
“いちばん愛してる証拠”も勿論やりましたよ。

これまで何度も何年も前からカラオケで
かずえちゃんの唄声を聴いてきました。
お上手だし、特に表現力が素晴らしい!
もっとたくさんの方に聴いてもらいたいわ!
と思ってて、今回声を掛けさせて
いただきました。

25周年LIVEでも歌っていただきましたが、
今回はより近くで聴けて、より皆さんに
伝わったんじゃないでしょうか。

あと、絶賛発売中のダイエットレシピ本
のお話も・・・色々していただき、
興味深く楽しかったな・・・。

レシピ本、かずえちゃんからもらったので、
さっそく試してみるべし!!!

1030a
1030e
無茶振りとも思われた?
リクエスト曲「MY DEAR」
みんな流石です!
とっても評判が良かったhappy01
1030f
1030h
控え室ではワインでおもてなしwine
1030c
1030d
皆さんのお見送りを終えて
台風が通り過ぎるのを待って打ち上げへ!

そしてそしてこの後、場所をカラオケBOX
に移して、かずえちゃんのワンマンLIVEが
行われたのでありました(笑)
2時間半!!!
飲んでも、あんなに歌えるなんて・・・
凄すぎるわhappy02
また一緒にLIVEやろうヽ(´▽`)/

1030b
ありがとうございました。





















| | コメント (12) | トラックバック (0)

明後日は・・・・

今月のマンスリーLIVEが近付いて来ました。

明後日はシークレットゲストの方を
お迎えしてお送り致しますよwink

私もワクワクですヽ(´▽`)/

天候が心配ですが、お待ちしておりますheart04

1027c
堀江淳さんのバースデーLIVEに行って来ました。
今回はカバー曲もあり、淳さんのボーカリスト
としての魅力も存分に味わえました。
でも、ソングライターとしての淳さんにとても
尊敬の念を抱いてる私・・・。
インストの曲もすごく良かったな。
トークも・・・毎回期待を裏切らず・・(笑)
その分、曲数が少ないです←淳さんLIVE
あるあるですhappy01
1027
石岡美紀ちゃん、鈴木結女ちゃんとも
会えました!!!同じ年チームです。
それぞれ皆頑張ってる姿に力をもらえます。
またゆっくり会いたいし、コラボも
やりたいな。
1027b
久々にSNOWやってみた
ラジオ収録の打ち合わせ前
反転してるね。
1027a
酔っぱらって寝る直前も撮ってみた
やっぱ反転coldsweats01

では・・・LIVEで・・・(*^-^)











| | コメント (5) | トラックバック (0)

京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE

土、日のLIVE,イベントにお越しくださった
皆様・・・本当にありがとうございました。

京都は今年最後のLIVEですが、また来年
新作を伴ってお伺いしますからね。

LIVE楽しかったなhappy01


1017e

1017f

1017a_2
私もタンバリンとシェイカーで演奏にも
参加
レインボウのサイリウム綺麗でしたshine
ありがとう。
1017c

1017d
1017b
どちらのLIVEにも20年振りとか
生で聴くのは初めてという方がいらっしゃるん
ですね。

いつでも気楽にお越しくださいね。
1017g

ありがとうございます。
今日はこれから堀江淳さんの
バースデーLIVEに行きます!

では・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

京都LIVE、イオン高槻フリーLIVE

超ーーーご無沙汰しておりますcoldsweats01

創作活動においては・・・何とか一段落flair
まだ、ツメやら細かい所の直しはありますが、
ちょっと落ち着きました。

リリースは来年になりますが、慌て過ぎず
行きますよ(*^-^)

歌録りは年内出来るのかな???
私もまだ分かりませんのcoldsweats02

さて、その間LIVEがなく、
明日、明後日、久々に歌うのだ(*≧m≦*)

明日、朝、東京を出発して全員で車移動
ですrvcar
松原さん、大和田君とともに。

フリーLIVEには江口さんも1部のみ合流
してくれます。


今から楽しみheart04

明日、お会いしましょうね。

では、まとめて色々あったこと紹介します。
1013e
愛媛県人会なるのものに初参加。
約700人が集まり中村知事も愛媛から
駆けつけてくださる伝統行事。
一緒に写ってるのは高校の先輩で
フリーアナウンサーの松坂喜久子さん
私のフリーLIVEを見てくださり、それから
色んな行事に声をかけていただいたり、LIVEに
来てくださったりと仲良くさせていただいて
ます。美しき先輩です。
1013i
抽選会があったのですが、私、念じると
すごいんです(笑)
見事!私も貴久子さんも当たったんですよ!
その流れでBIGも狙う!
1013f
その後、長江健次さんのLIVEへ
ボーカリストがフロントに4人居て
それぞれがリードを取り、コーラスもやり、
宝箱をひっくり返したような、次何が出てくるか
分からないワクワク感いっぱいの楽しい
LIVEでした。
1013d
ラジオ番組でお世話になった樹凛さん
ミッチーナさんとボーリングへ!!!
約10年振りの私・・・・どうなることやら
1013i_2
何故でしょう???
やってないう内に上手に進化してるでは
ないか!!!!
きっと樹凛さんのアドバイスのお陰ね。

大人たち、ヘトヘトになりながらも
4ゲームしました。
私は4ゲーム目が1番良いスコアだったわ。
一応記念に撮っとかなきゃ。

それと代表の名誉のために・・・
代表はこの回が疲れ切って一番低スコア
でした。でも翌日、翌々日筋肉痛が酷かった
らしいhappy02
私は何ともなく・・・・

次やったら、もっとイケるかも??・・・(笑)
1013a
1013b
ラジオに来てくれたコキリカ家の二人
生演奏もしてくれましたよ。
12月にはお二人のLIVEにゲスト出演
させていただきます!
1013c
番組収録後、焼肉へ・・・。
里枝ちゃんはひたすら瓶ビールを・・・。
美花ちゃんはゆっくりのペースでシャンディガフ
などを・・・。やっぱり盛り上がるのは
恋愛の話だわねwink
1013
焼肉屋さんでも私・・・赤ワインを飲んで
ましたが、この前いただいたこちらも
凄--く美味しくて・・・またハマって
ますwine

1013h
昨日はマッキーのバースデーLIVEに行って
来ました。
バンドでデビューした時の仲間が久々に終結。
そのメンバーと、そしてソロとしてからの
活動メンバーとの2部構成。
マッキーのこれまでの軌跡や歴史が辿れる
感慨深さもあり、そして最後はやはりドーパミン
出まくりの盛り上がりhappy01
笑顔いっぱいのLIVEでした。
そうそう、のまぐちさんも明日LIVEだね。
INFIX 25周年!!!行くつもりでしたが、
私・・・京都でした。
髪もピンクになってたnote
是非!お出かけくださいね。


ではでは・・・
明日、明後日・・・お待ちしてますねlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

9月のマンスリーLIVE

日曜日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・・どうもありがとうございました。

耳の感じも大丈夫だったので、
ホッとしました。

源くんの参加で、よりサウンドに
立体感や厚みやグルーブ感が生まれて
とても心地よいアンサンブルでした。

初参加の小林由貴ちゃんも
緊張したとは思いますが、頑張って
くれて・・・しゃべりの方も・・・happy01

マンスリーは、やってみたいことや
冒険的なこと等、思い切って出来る
枠っていうのも、今後、より色んな
ことが出来そうで・・・楽しみですshine

ありがとうございました。

917e
917d

917a

917c
このメンバーでのバンマスは
綾ちゃんnote
917f
917b
では・・・引き続き、創作活動に
勤しみますsign04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

3連休のなか日に・・・

今日から3連休!!!

いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・やっと、やっと、やっとやる気モードに
入りまして・・・・作詞のことで頭いっぱい
です。

でも、今週とても集中して取り組めたので
何とかピークは過ぎました。
諸事情ありますが、年内にレコーディング
は出来そう・・・かな・・・。

さあ、そうこうしてる内に明日が
マンスリーLIVE。

明日は初めてご一緒させていただく
キーボードの小林由貴さん。明日が
初対面です。これぞ!マンスリー!
皆さんもおっしゃってくれてますが、
そういうこともマンスリーの醍醐味!
ですよね???楽しみです。
ベースの服部君も来てくれますよ。
どんなサウンドになるでしょう・・・。

そして・・・耳のことも心配していただいて
恐縮でございます。
日常生活してる分には支障がないので
何ともです・・・。病院行ってませんのcoldsweats01
明日、環境と自分のコンディションに
よってどうなってるか・・・というところです。

明日も張り切って行きますnotehappy01

お待ちしてますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき