G.Wを開けて
G.Wはドラムのこうき君がメンバーのシナモンズゴッドのオープニングゲスト。こうき君の生誕祭ということで、お祝いムードもあり、とても楽しい時間でした。ボーカルのジョンさんは歌はもちろん!キャラが関西人のノリで笑いもいっぱい😊美味しいカレーもいただけました🌟
そして翌日は長江健次さんのライブゲスト! 久宝留理子さんとのコラボが3曲あり、自分のライブでは味わえない貴重で高揚感が湧くひとときでした。
健次さんありがとうございました🙇♀️
メンバーのみなんも素晴らしい演奏をありがとうございました😊
どちらもお越しくださったファンの皆様、心より感謝いたします🙇♀️
そして今日は夕方から24日のリハ。明日はレギュラーラジオ、明後日は東京タワーのフリーライブです!
番組へのメッセージ、東京タワーで、、、お待ちしてますね💕



















最近のコメント