« 仙台、米沢ツアー♬ | トップページ | 上尾ショーサンプラザ フリーライブ♬ »

明後日の上尾、20日の東京FMホール

記録的豪雨だったり、酷暑だったりと天候も心配な関東ですが、13日は久々のフリーライブです。是非とも!!応援に来てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私も全力で演奏、歌をお届けします😉

上尾ショーサンプラザでお待ちしてますね!

そして、20日のチェンバーオーケストラとのライブも。。。高い天井から降り注ぐような音楽の調べを、どうぞ聴きに来てくださいね。

お待ちしてます❣️

Img_9093

|

« 仙台、米沢ツアー♬ | トップページ | 上尾ショーサンプラザ フリーライブ♬ »

コメント

関東インストアライブの聖地と呼ばれていた、ビナウォーク、府中フォーリスの催しがなくなって久しいです・・・
最近、関東では、ほぼショーサンプラザだけになってしまいましたね。
昌己さんのブログ投稿、コメント投稿などでも、インストアライブの会場評判やライブ所感の談義なども飛び交っていた頃が、懐かしく感じてしまう程、年月が経過しているのですね・・・。
毎月、有料ライブとフリーライブの両方あった頃のペース? モード?から、未だに脳が抜け切れていません・笑

明後日は、オープンスペースに相応しい観戦にする為、自分なりのインストアライブでの応援モードっていうのがあるので、それに切り替えていきますね・・・って言いたいのですが、どんなだったか思い出さなきゃ💦でございます・笑
あと、上尾はいつも1部終わりからのサイン行列が長すぎて、昌己さんが休憩する間もなく、2部が始まってしまうのが通例になってしまってますが、上手く調整して下さいませ (^_^)

翌週がチェンバーオーケストラ・コンサートということで、良いインターバルでございます\(^o^)/
しかし、その後、1か月以上のショコロス期間に耐えられるかどうか、今から戦々恐々どころか、憂鬱で仕方ありませーん!😭・笑

投稿: S1 | 2025.07.11 15:45

7月20日のライブ楽しみにしてます

投稿: 打田 | 2025.07.12 03:59

明日13日、上尾行きますよ~!
楽しみにしています

投稿: ヤマダ | 2025.07.12 22:10

むむ、20日のコンサートまでブログ更新するつもりがなさそうなタイトルですね(笑)
メルマガによると、
今後の東京近郊でのフリーライブは、玉光堂さんとの関係次第のよう。
上尾での運営も今後に影響しそうです。
そういう意味でも見届けに行かなきゃいけないかもしれません。
それと、4日前収録だったPreciousmomentのオンエアでQ太郎さんの声がガラガラだったのが治っているかも確認したいと思います。

投稿: とりで | 2025.07.12 23:11

BIRTHDAYカード届きました。
   !!!HAPPY!!!
いつもありがとうございます。

そして
Shokoさん
お誕生日
おめでとうございます。

投稿: ドォドォ~ンとトンさん !!! | 2025.07.13 09:22

昌己さん私は遠方なのと仕事の都合上なかなか参加、出来ませんが毎日、猛暑続きの為、お身体には充分、気を付けて頑張って下さい。写真は、とっても💞可愛いです🥰

投稿: きよし | 2025.07.13 15:08

フリーLaLaララライブ???
15:30 ショウサンプラザ 着!

遠く離れていたぁって、
1989年の君へ、
恋が、素振り??? 素敵な理由 !!!

マニアいました?!

ウチワニ???サイン
ありがとうございました。

7.20 TFM ホールインわん !!!
素振りスーパーナイスショット???
アルバトロス
イーグル、…、…アポロ11号
バーディー
パー✋???
天使の、歌、…声…、響きワタる~ぅ !!!
いぇい!!!

ド!ドォ~ンとドンドン !!!

投稿: ドォドォ~ンとトンさん!!! | 2025.07.13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台、米沢ツアー♬ | トップページ | 上尾ショーサンプラザ フリーライブ♬ »