with チェンバーオーケストラ コンサート
日曜日の東京FMホールにお越しくださった皆様、暑いなか本当にありがとうございました🙇♀️
まっちゃん不在ではありましたが、12年継続してやれたことの積み重ねの確かさで、私自信不安も感じることなく、それ以上に音楽家の皆さんそれぞれの魅力や力も充分に発揮されていていましたよね😊
いい緊張感と、心地よい楽しさ、自分の楽曲を伝えたい!という思いをエネルギーに変えて出せる力全力で挑みました。伝わってくれてたら嬉しいな。
昨日の誕生日は、皆さんからいただいたプレゼントやメッセージをゆっくり紐解きながら、のんびり過ごした一日でした。
素敵な誕生日にしてくれて、本当に本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️❣️🙇♀️
しばらく、来月のマンスリーまでライブはなくてちょっと寂しいですが、レギュラーラジオ、そしてゴルフも頑張ります❣️
また、色んな場所でお会いできますように。。。
娘たち?妹たち?は本当に頑張ってくれました。男性陣はそれを支えてくれて、素晴らしい演奏をありがとう✨
😭この後、皆さんからいただいたプレゼントの写真を載せるつもりなのに、アップロードできない😭今、スタッフの方が色々やってくれてます💦
出来るようになったら、すぐに上げますね!
ありがとうございました。









最近のコメント