仙台、米沢ツアー♬
昨日、一昨日の仙台、米沢でのライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました🙇♀️
仙台は、今年もお客様と演者との相乗効果で終盤に行くにつれ、どんどん盛り上がって、その高揚感にこちらも酔いしれるような感覚がありました。音楽が会場を包み込み、すごく一体感のあるライブでしたね。
米沢では、また雰囲気が違って、ちょっとおとなしめな空気感。。。ここで変に空回りしないようにすることは経験で学んできました笑。音楽は色々な楽しみ方があっていいし、リアクションを強制するものでもない。ただ、私がもっと盛り上げられたんじゃないかな、と今後に繋がる改善点は考慮すべきとも思ってます。はい😉
でもね、最後ピアノを弾くのをやめて立ち上がって歌ってたら、女性の方が泣いてるるんです。それ見ると私ももらい泣きしそうになって。。。今までも、そういう場面に幾度も出くわしました。もらい泣きしそうになるのを堪えるのは結構大変かもだけど、、、こんなに嬉しいことはないのです。そうなんです!LIVEは、胸のなかの感情を思いっきり露わにする場所でもあるんです!涙も声援も、思わず歌いたくなったり、身体をリズムに合わせて動かしたり。。。今後はもっともっと、遠慮なく存分に爆発させてください!!!ねっ😉
今年の上半期のツアーはひとまず終わりました。各会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
7月は上尾のフリーライブと20日のチェンバーオーケストラのライブです♬🎼また皆さんとお会い出来ることを願ってます😊
江口さん、のまちゃん、綾ちゃん、ありがとう✨
ライブ前に惣一朗さんのお墓参りにも。惣一朗さんを介して知り合った仲間たちと。
米沢ライブのあとは恒例の米沢牛🥰
素敵なものばかり。。。本当にありがとうございました🙇♀️



















最近のコメント