1月マンスリー🎼
昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆さん、配信で参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました🙇♀️
毎回色々な編成、メンバー、楽器でのアンサンブル、LIVEは、やってる側もいい具合の緊張感もありますが、でも、圧倒的に織りなすサウンドにより身体の血が沸き立ち、高揚感のようなものがあります😉 それが伝わればいいな、とそんな気持ちを歌に乗せてお送りしています🎤
16年目に入ったマンスリーライブ🎶今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
江口さん、綾ちゃん、源くん、たくさんのフォローと素晴らしい演奏をありがとうございました。
今年初の苺いただきました🍓 艶々で大きくて甘ーーーくて最高でした😻
来月は移動距離がすごい!松山、奈良、高田馬場3日連続ライブです😊 是非!!!ご参加くださいね🙇♀️🙇♀️🙇♀️












最近のコメント