« 2024年12月 | トップページ | 2025年2月 »

1月マンスリー🎼

昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆さん、配信で参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました🙇‍♀️

毎回色々な編成、メンバー、楽器でのアンサンブル、LIVEは、やってる側もいい具合の緊張感もありますが、でも、圧倒的に織りなすサウンドにより身体の血が沸き立ち、高揚感のようなものがあります😉 それが伝わればいいな、とそんな気持ちを歌に乗せてお送りしています🎤

16年目に入ったマンスリーライブ🎶今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Img_8742

江口さん、綾ちゃん、源くん、たくさんのフォローと素晴らしい演奏をありがとうございました。

Img_8740

今年初の苺いただきました🍓 艶々で大きくて甘ーーーくて最高でした😻

来月は移動距離がすごい!松山、奈良、高田馬場3日連続ライブです😊 是非!!!ご参加くださいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


| | コメント (12)

26日のマンスリーライブ🎶

日曜日、今年最初のマンスリーです✨

今回もオールリクエストでお送りしますよ。

皆さんと心からあったかくなるようなひとときを過ごしてもらえるよう精一杯頑張ります😉

会場でお待ちしてますね!

来られない方は配信で是非!!!!

Img_8726

それでは明後日ね👋

| | コメント (9)

広島、大阪ライブ🎶

3連休にあった広島、大阪LIVEにお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️

天候の心配も何処へやら😉行きも帰りも渋滞にも巻き込まれず、今年最初のツアーライブを楽しむことが出来ました✨

オールリクエストでのセットリスト。懐かしい曲が多かったのかな。そんな感想もいただきました。

来てくださった皆さま、楽しんで懐かしんで色んなこと思い出して色んな時を行き来してゆっくりと音に歌に身を委ねてくれたかな。。。もっともっと心地良く時には気持ちを昂らせながら生の演奏を歌を楽しんでもらえるよう、頑張りますね😉

本当にありがとうございました。

Img_8712

Img_8700

広島では鉄板焼きでお好み焼きはもちろん!それ以外も本当に美味しくいただきました。

Img_8711

2日目は山ちゃんの還暦バースデーライブにゲスト出演。山ちゃんの気持ちがこもったオリジナル曲、どれも素敵でした!男の子女の子はやっぱり盛り上がりましたね🎶

ゲストのKENJIROさんのピアノ弾き語りも素敵でした🎵   その後飛び込みで入った焼き肉屋さんではモツ鍋も食べられて、最高でした!!!

Img_8708

Img_8710

3日目、何故か控え室に山ちゃんが😊急遽オープニングで喋ってもらいましたよ😊

綾ちゃん、大和田くん、3日間ありがとう🙇‍♀️

また、今年中に行くからね❤️また会いましょう💞💞💞

| | コメント (12)

明日からツアーライブ🎵

皆様、2025年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして明日からの3連休、今年最初のツアーライブです

私と綾ちゃん、大和田くんは明日、飛行機で広島に行くのですが、代表は今日車で出発です。途中、雪は大丈夫かな。。。皆さん、無事に代表が広島まで着くように一緒に祈っててくださいね🙏

11日が広島、12日はオフ日になるか。。。と言ってましたがドラマの山ちゃんの還暦ライブ(大阪)にちょこっと皆んなで参加させていただきます。今まで歌ったことのない昭和の名曲も歌いますよ😊山ちゃんがそのためにオケを作ってくれました!盛り上がるといいな。 そして13日は大阪でのワンマンです😉

今年が良い年になるべく、楽しく、素敵な時間を皆様と過ごせる良きライブに出来るよう頑張ります❤️

会場でお待ちしてますね!遠方からの方は交通情報などを確認してどうぞ安全にお越しくださいね☆☆☆☆☆


Img_8689

Img_8690

年越しイベントもワイワイと楽しかったな。長々とお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様にとって健やかで幸多き年になりますように。。。

| | コメント (9)

« 2024年12月 | トップページ | 2025年2月 »