コキリカ家マンスリーAND大晦日
昨日はコキリカ家のライブにゲストで出させていただきました。
1日遅れたけど、クリスマス気分満載でお送りしましたよ🎄
昨日はパーカッションのひろしさんも加わっての演奏。オリジナルとは違った楽曲の魅力を引き出してくれて、素晴らしい演奏に感激🤩里枝ちゃん、美花ちゃん、毎年素敵な時間をありがとう😍❤️❤️
終わってからの忘年会も楽しかったわん🐶
今度は、3月の私のマンスリーでよろしくね😉
美花ちゃんが書いてくれた似顔絵
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
さて、次は年越しライブですね🎍🎵何に1度、オールナイトの日です😊
会場でお待ちしてます。配信でもご参加お待ちししてますね🎉
それでは皆様、良いお年を。。。可能な方は是非!!!一緒に迎えましょう❤️❤️❤️












最近のコメント