10月のマンスリーライブ🎶
昨日のマンスリーライブにお越しくださった皆様、配信で参加してくださった皆様、心より感謝いたします🙇♀️
私も反省会としてアーカイブを観ましたが、後半から映像と音がズレてて💦💦💦申し訳ありませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️どうぞお許しくださいませ。
色んなレアな挑戦が出来るのも、マンスリーの醍醐味の一つですね。珍しい編成のライブでしたが、個人の演奏の聴かせどころだったり、アンサンブルだったり、楽曲の違う角度からの感じ方だったり。。。私自身も新鮮で楽しかったです✨
ボイトレを通じて、歌い方の様々なアプローチも毎回試せたり、、、もっともっと進化を遂げて行きたい!と思わせてくれる場所でもあったりします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
年に一度!ハロウィンの雰囲気を皆んなで出してみました🎃
大和田くん、源くん、沙予ちゃん、素晴らしい演奏をありがとう😊🎶
今回も色々とありがとう🙇♀️
アプリでやってみましたが、誰だか分からないね💦
では、また次のライブでお会いしましょう🩷








最近のコメント