« 感謝❤️ | トップページ | 広島、大阪ライブ🎶 »
土日のフリーライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました🙇♀️🎶
胸打たれる再会、出会いが、また自分の財産となります。新曲を含め、皆さんの心に歌は届いたでしょうか。。。
8.9日は広島、大阪に行きますよ。
会場でお待ちしてますね😊
終わってちょっとしてから雨が降ったね。
晴れ女健在!!!暑いなかありがとう🙇♀️
2024.06.03 | 固定リンク Tweet
昌己さん、江口さん、綾ちゃん、6月1日、2日のArio八尾、西宮ガーデンズでの「インビテーション」発売記念フリーライブ お疲れ様でした。
西宮ガーデンズは野外。 ライブ中は天気も良く、暑かったですね。
「インビテーション」発売記念フリーライブということで、アルバムの中からの曲もあり短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました。
Ario八尾は新曲の他に、「東京」 西宮ガーデンズでは、江口さんアレンジの「もう一度目のプロポーズ」 そして、「 1989年の君へ 」はステージを動き回る昌己さんが良かったですね。
さあ、今週末はデビュー35thツアーでの広島・大阪! サポートメンバーの江口さん、源くん、岡島紗予さんでどんなステージになるのか、楽しみにしています。
昌己さん、会場の皆さん、Ario八尾、西宮ガーデンズでの発売記念フリーライブ ご苦労様でした。
投稿: ヤマダ | 2024.06.03 15:41
自分が大事にしているけど、恥ずかしくて他人には見せられないような内面に、そっと触れてくれる・・・、昌己さんのそんな柔らかくて優しい感情表現はいつも心に染みるものがあります😭 (「グッとくる」は世代じゃないので「染みる」で・笑) 作詞のスキルから来る語彙力、特に感情面は昌己さんの心そのものが伝わって来るようです。 そんな一面にも、皆な、やられてしまうんですよね🥹
再会で高揚した昌己さんの心が、常連の馴染みの面々を見てリラックスして頂けたなら、近くのひとも遠征組もお役に立てたようで、嬉しい限りです😊
ライブ3セッション、お疲れ様でした🙇 いよいよ新曲の生演奏が本格化してきましたね✨ 色んな編成で、沢山のライブで、その変化を楽しめるのが井上昌己ワールドの醍醐味(真骨頂←世代が古い・笑)のひとつ。 今週末は立って歌う昌己さんが、楽しみで仕方ありません。パーカションは皆なのクラップで少しはお手伝い出来ると良いな🙄
あ、「いいんじゃない?」のシメ(エンディング)が、早速ライブ用にアレンジされましたね👍 ラスサビ入りの三連符みたいなところも合いの手はバッチリですのでWelcome!でございます😁 「もう一度目〜」はラスサビが端折られた、コッソリなショートVerだった? 「星に祈りを」ですが、、、 あ、長くなってしまいました、、、😅 2日間、お疲れ様でした😊
投稿: S1 | 2024.06.03 16:24
2日間関西に来ていただきありがとうございました 1日目の八尾は初めて行く場所で羽田に行くより遠かったです 場所もわかりにくく歩いて居る人に場所教えてもらってやっと辿り着きました 2日目の西宮ガーデンズは歩いて5分ぐらいの所に住んでて幼少期を過ごした場所という事もあり早めに来てイベントまで少し自分の住んで居た所をぶらぶらしてました 2日目に至っては行く前に自分の住んで居た所は雨だったので当日心配してたんですが晴れて良かったですね 新曲も3曲も聴けたので行って良かったです また西宮ガーデンズでイベントして下さい 宜しくお願いします しばらく忙しい日が続きますが無理しないで下さいね
投稿: 打田 | 2024.06.03 17:09
昌己さん、こんにちは!フリーライブ2日間お疲れ様でした。
35周年でも、まだ初めて生で昌己さんを見たって人が毎回いるものですね!
ツイッターを見てたら、初めてエールの正しい曲名が分かったなんて書いてる人もいました。
夜は気心の知れたメンバーで飲むお酒はおいしいでしょうね。コロナ前に戻って本当に良かったと思います。
来週の広島、大阪は、なんとまた岡島さんですか。いよいよ岡島さんも準レギュラーとして定着した感じですね!!
投稿: 横浜のK | 2024.06.03 17:29
前略 この2週間はインビテーションに浮気し過ぎて旧譜たちに へそを曲げられそうでビビっています笑 やはり昌己さんの歌詞と他の作詞家のそれとの世界観の違いを凄く感じますね 他のクリエイターとのコラボレーションが今回のアルバムコンセプトの特徴とのことてすが もし昌己さんが歌詞を書いていたらというのを妄想してしまいます 「幸せと傷痕」などは良い意味で自然と昌己さんではない女性像を連想してしまいます そしてファルセットが本当に美しい 「Believe me」はミディアムのマイナー調(?)の昌己節(笑)の中の一つだと思うのですが もし昌己さんが作詞したら「あなたに帰らない」のような切なくて胸が張り裂けそうなラブソングだったかな などと妄想しています コンサートパンフレットの最後に昌己さんの作品一覧が載っていますが 青字で記された未発表曲が聴ける日が待ち遠しいです 草々
投稿: 昌己一途 | 2024.06.03 19:58
昌己さん、八尾アリオ、西宮ガーデンでのフリーライブお疲れ様でした。 八尾アリオだけでしたが参加させてもらいました。いつも買い物に行ってる所で近いので健康的に自転車で行きました。 アルバム「インビテーション」も優先席獲得のため二枚買い(これで5枚目、江口さんが言った10枚買いには届かないけど) 早くに行ったのでリハーサルの模様も見れて新鮮でした。 ライブは2回とも大変楽しいライブでした。新曲も聴けて最後に昌己さんが歌いながらステージを動き回り、目の前に来てくれた時は美しい赤い衣装の昌己さんに見とれて手も振れませんでした。😅
昌己さんがあの赤い衣装でフードコートを歩いてたら、オーラ出過ぎで皆ビックリでしょう。
投稿: やんちゃん614 | 2024.06.03 22:43
子供👦👧たちが、 ハシャギ、マワッテ、て、 いいんじぁなぁィ~✌️
🌠アリオ八尾🌠 🌠西宮ガーデンズ🌠 ありがとうございました🌠🌠🌟🌟🌟
広島、大阪、ィ~✌️きまァ~す✌️
投稿: トンさん、 | 2024.06.04 01:32
2度目の書き込み、失礼致します m(_ _)m 昌己さんが問いかけた事とはニュアンスが違うのかもしれませんし、そもそも一方通行の問いかけで、答えるのが野暮な類なのかもしれませんが(^_^;)、大部分は昌己さんの名前を知っていて(覚えていて)聴きに来てくれている方々だったと感じましたよ。 特に90年代に昌己さんが人々の心にその存在を強く印象付けてきた証ではないでしょうか。 新曲は初見・初聴という人でも、昌己さんの音楽や昌己さんの事が好きであれば、観覧の仕方はどうあれ、必ず心に届いていると思いますよ。 自分だって全く同じ気持ちです。 それにしてもインストアライブの度に感じることは、30年以上経った今でも「恋すて」や「純心」や「Yell! ~」の知名度や人気は本当に根強い。昌己さんの看板曲の地位は不動なのか・・・(笑)
投稿: S1 | 2024.06.04 02:01
井上昌己様〜~ アリオ八尾、西宮ガーデンでの フリーライブお疲れ様でした!! 江口さん、綾さんのサポートは 流石の一言ですな〜~💯 アリオ八尾での 星に祈りを 西宮ガーデンでの もう一度目のプロポーズ 今回の記念アルバムの中で、もっとも聴きたかった楽曲の2曲が聴けまして最高でした!! いいんじゃない? 今週末の広島〜大阪ライブではShokoさんは ボーカルに専念出来ると思いますので歌唱中でのいいんじゃないをいっしょに叫びたいと楽しみにしております。 1989年の君へ は今回はオケ対応してましたが やっぱりバンド演奏で間近で聴きたかったと言うのが本音です。 広島〜大阪ライブで いいんじゃない? 1989年の君へ は 江口さん、サヤちゃん、源くんの3人の 演奏ではどんな感じになるのか 楽しみで仕方ありません………😀 6月いっぱい35周年ロードのライブが続きますのでShokoさん、お身体だけには気おつけて 6月を乗り切ってください!!頑張れShoko姫💐
投稿: 讃岐の王子 | 2024.06.04 16:34
フリーライブ、お疲れさまでした! 西宮ではライブが終わったらすぐに曇りはじめて。。。驚きました。 もう一度目のプロポーズを披露していただけてラッキーでした٩( 'ω' )و
投稿: ゆぅ | 2024.06.06 07:29
広島と大阪に綾ちゃんがいないのは何故ですか。あのコーラスは奇跡的なハーモニーだと思います。
投稿: TAK | 2024.06.07 17:56
6/5発表 ♪ 週間USEN HIT SNS ランキング ♪ (18位) いいんじゃない? / 井上昌己 https://x.com/USEN_HITS/status/1798203627787657295
投稿: 裏垢 | 2024.06.07 21:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
昌己さん、江口さん、綾ちゃん、6月1日、2日のArio八尾、西宮ガーデンズでの「インビテーション」発売記念フリーライブ お疲れ様でした。
西宮ガーデンズは野外。
ライブ中は天気も良く、暑かったですね。
「インビテーション」発売記念フリーライブということで、アルバムの中からの曲もあり短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました。
Ario八尾は新曲の他に、「東京」
西宮ガーデンズでは、江口さんアレンジの「もう一度目のプロポーズ」
そして、「 1989年の君へ 」はステージを動き回る昌己さんが良かったですね。
さあ、今週末はデビュー35thツアーでの広島・大阪!
サポートメンバーの江口さん、源くん、岡島紗予さんでどんなステージになるのか、楽しみにしています。
昌己さん、会場の皆さん、Ario八尾、西宮ガーデンズでの発売記念フリーライブ ご苦労様でした。
投稿: ヤマダ | 2024.06.03 15:41
自分が大事にしているけど、恥ずかしくて他人には見せられないような内面に、そっと触れてくれる・・・、昌己さんのそんな柔らかくて優しい感情表現はいつも心に染みるものがあります😭
(「グッとくる」は世代じゃないので「染みる」で・笑)
作詞のスキルから来る語彙力、特に感情面は昌己さんの心そのものが伝わって来るようです。
そんな一面にも、皆な、やられてしまうんですよね🥹
再会で高揚した昌己さんの心が、常連の馴染みの面々を見てリラックスして頂けたなら、近くのひとも遠征組もお役に立てたようで、嬉しい限りです😊
ライブ3セッション、お疲れ様でした🙇
いよいよ新曲の生演奏が本格化してきましたね✨
色んな編成で、沢山のライブで、その変化を楽しめるのが井上昌己ワールドの醍醐味(真骨頂←世代が古い・笑)のひとつ。
今週末は立って歌う昌己さんが、楽しみで仕方ありません。パーカションは皆なのクラップで少しはお手伝い出来ると良いな🙄
あ、「いいんじゃない?」のシメ(エンディング)が、早速ライブ用にアレンジされましたね👍
ラスサビ入りの三連符みたいなところも合いの手はバッチリですのでWelcome!でございます😁
「もう一度目〜」はラスサビが端折られた、コッソリなショートVerだった?
「星に祈りを」ですが、、、
あ、長くなってしまいました、、、😅
2日間、お疲れ様でした😊
投稿: S1 | 2024.06.03 16:24
2日間関西に来ていただきありがとうございました
1日目の八尾は初めて行く場所で羽田に行くより遠かったです
場所もわかりにくく歩いて居る人に場所教えてもらってやっと辿り着きました
2日目の西宮ガーデンズは歩いて5分ぐらいの所に住んでて幼少期を過ごした場所という事もあり早めに来てイベントまで少し自分の住んで居た所をぶらぶらしてました
2日目に至っては行く前に自分の住んで居た所は雨だったので当日心配してたんですが晴れて良かったですね
新曲も3曲も聴けたので行って良かったです
また西宮ガーデンズでイベントして下さい
宜しくお願いします
しばらく忙しい日が続きますが無理しないで下さいね
投稿: 打田 | 2024.06.03 17:09
昌己さん、こんにちは!フリーライブ2日間お疲れ様でした。
35周年でも、まだ初めて生で昌己さんを見たって人が毎回いるものですね!
ツイッターを見てたら、初めてエールの正しい曲名が分かったなんて書いてる人もいました。
夜は気心の知れたメンバーで飲むお酒はおいしいでしょうね。コロナ前に戻って本当に良かったと思います。
来週の広島、大阪は、なんとまた岡島さんですか。いよいよ岡島さんも準レギュラーとして定着した感じですね!!
投稿: 横浜のK | 2024.06.03 17:29
前略
この2週間はインビテーションに浮気し過ぎて旧譜たちに へそを曲げられそうでビビっています笑
やはり昌己さんの歌詞と他の作詞家のそれとの世界観の違いを凄く感じますね
他のクリエイターとのコラボレーションが今回のアルバムコンセプトの特徴とのことてすが
もし昌己さんが歌詞を書いていたらというのを妄想してしまいます
「幸せと傷痕」などは良い意味で自然と昌己さんではない女性像を連想してしまいます
そしてファルセットが本当に美しい
「Believe me」はミディアムのマイナー調(?)の昌己節(笑)の中の一つだと思うのですが
もし昌己さんが作詞したら「あなたに帰らない」のような切なくて胸が張り裂けそうなラブソングだったかな などと妄想しています
コンサートパンフレットの最後に昌己さんの作品一覧が載っていますが 青字で記された未発表曲が聴ける日が待ち遠しいです
草々
投稿: 昌己一途 | 2024.06.03 19:58
昌己さん、八尾アリオ、西宮ガーデンでのフリーライブお疲れ様でした。
八尾アリオだけでしたが参加させてもらいました。いつも買い物に行ってる所で近いので健康的に自転車で行きました。
アルバム「インビテーション」も優先席獲得のため二枚買い(これで5枚目、江口さんが言った10枚買いには届かないけど)
早くに行ったのでリハーサルの模様も見れて新鮮でした。
ライブは2回とも大変楽しいライブでした。新曲も聴けて最後に昌己さんが歌いながらステージを動き回り、目の前に来てくれた時は美しい赤い衣装の昌己さんに見とれて手も振れませんでした。😅
昌己さんがあの赤い衣装でフードコートを歩いてたら、オーラ出過ぎで皆ビックリでしょう。
投稿: やんちゃん614 | 2024.06.03 22:43
子供👦👧たちが、
ハシャギ、マワッテ、て、
いいんじぁなぁィ~✌️
🌠アリオ八尾🌠
🌠西宮ガーデンズ🌠
ありがとうございました🌠🌠🌟🌟🌟
広島、大阪、ィ~✌️きまァ~す✌️
投稿: トンさん、 | 2024.06.04 01:32
2度目の書き込み、失礼致します m(_ _)m
昌己さんが問いかけた事とはニュアンスが違うのかもしれませんし、そもそも一方通行の問いかけで、答えるのが野暮な類なのかもしれませんが(^_^;)、大部分は昌己さんの名前を知っていて(覚えていて)聴きに来てくれている方々だったと感じましたよ。
特に90年代に昌己さんが人々の心にその存在を強く印象付けてきた証ではないでしょうか。
新曲は初見・初聴という人でも、昌己さんの音楽や昌己さんの事が好きであれば、観覧の仕方はどうあれ、必ず心に届いていると思いますよ。
自分だって全く同じ気持ちです。
それにしてもインストアライブの度に感じることは、30年以上経った今でも「恋すて」や「純心」や「Yell! ~」の知名度や人気は本当に根強い。昌己さんの看板曲の地位は不動なのか・・・(笑)
投稿: S1 | 2024.06.04 02:01
井上昌己様〜~
アリオ八尾、西宮ガーデンでの
フリーライブお疲れ様でした!!
江口さん、綾さんのサポートは
流石の一言ですな〜~💯
アリオ八尾での 星に祈りを
西宮ガーデンでの もう一度目のプロポーズ
今回の記念アルバムの中で、もっとも聴きたかった楽曲の2曲が聴けまして最高でした!!
いいんじゃない?
今週末の広島〜大阪ライブではShokoさんは
ボーカルに専念出来ると思いますので歌唱中でのいいんじゃないをいっしょに叫びたいと楽しみにしております。
1989年の君へ は今回はオケ対応してましたが
やっぱりバンド演奏で間近で聴きたかったと言うのが本音です。
広島〜大阪ライブで
いいんじゃない? 1989年の君へ は
江口さん、サヤちゃん、源くんの3人の
演奏ではどんな感じになるのか
楽しみで仕方ありません………😀
6月いっぱい35周年ロードのライブが続きますのでShokoさん、お身体だけには気おつけて
6月を乗り切ってください!!頑張れShoko姫💐
投稿: 讃岐の王子 | 2024.06.04 16:34
フリーライブ、お疲れさまでした!
西宮ではライブが終わったらすぐに曇りはじめて。。。驚きました。
もう一度目のプロポーズを披露していただけてラッキーでした٩( 'ω' )و
投稿: ゆぅ | 2024.06.06 07:29
広島と大阪に綾ちゃんがいないのは何故ですか。あのコーラスは奇跡的なハーモニーだと思います。
投稿: TAK | 2024.06.07 17:56
6/5発表 ♪
週間USEN HIT SNS ランキング ♪
(18位) いいんじゃない? / 井上昌己
https://x.com/USEN_HITS/status/1798203627787657295
投稿: 裏垢 | 2024.06.07 21:51