本日バースデー🎂
Twitterの方では、日付けが変わった瞬間にツイートしましたが、こちらは少々落ち着きましたところで。。。
改めて1つ歳が増えました!!!!!🐻.•*¨*•.🌷💕🐻.•*¨*•.🌷💞🐻.•*¨*•.🌷💓
Twitterにもコメントをたくさんいただき、日曜日のコンサートにもこんなに色々いただきました。この他にも生菓子とかも。。。。
blogにも書きましたが、当日はぐったりしてたので、翌日皆様から頂いたプレゼント、カード、お手紙などをゆっくり紐解きました。
メッセージにジンとしたり、その方のお顔が浮かんで涙したり、洒落のきいたプレゼントで口元が綻んだり、とても大切で愛おしい時間でした。
本当にありがとうございました。
Twitterにも書きましたが、志・情熱を持って、たくさん感動出来る歳にしたいです☺️
これからの歳もどうぞよろしくお願い致します。
blogへのコメントも、とっても嬉しかったです。アドバイスもありがとうございます。
そうそう、コンサートの日、朝から何も食べてない、と書きましたが、アドバイスにあった通り、ウィダインゼリーは半分くらい食べてましたからね😅足りなかったのかなぁ。。。
次の事態にこの経験が活かせればねっ❣️
コンサート後、毎日結構な炭水化物を解禁してる私💦
今日は自分にちっちゃなケーキを買って帰ります😍🍰💗
暑いので、皆さんご自愛くださいね。
最近のコメント