これまでは隔週の水曜日に収録していたのですが、昨日から火曜日に変更になりました。事後報告ですみませんm(_ _)m
メッセージ来てなかったらどうしようΣ(-᷅_-᷄๑)と心配してましたが、皆さんメルマガなどでご存知だったようで、杞憂に終わりました。皆様のご配慮のおかげで、読みきれない程届いてて、嬉しい悲鳴❤️❤️
どうもありがとうございました。
来週あたりから『人の尻馬に乗って』シリーズ、ワンマンシリーズ、結構詰め詰めに入ってきてます(๑>◡<๑)
会場で観てくださっても、オンラインでご覧いただいても、同じように心は繋がってます^_^
それぞれに楽しんでくださいね☆彡
ではまた(^O^☆♪


コメント
最近ネタがあまりないので毎回メール考えるの大変ですがめげずに送らせて貰いますね
来週から3カ月ぶりに昌己さんに会えるの楽しみにしてます
投稿: 打田 | 2020.10.07 18:30
長江健次さんとのライブ(大阪・東京)や、京都・川崎ワンマンライブと二日連続でのライブが2週続きますね。
先日のマンスリー後はかなり疲労があったとか。
やはり長くライブをしていないと疲れやすくなるのでしょうか。
大坂・京都は地方なので、ライブ後の打ち上げで美味しいものを食べて翌日の英気を養って頂きたいです。
多分地域共通券というのがホテルでもらえると思うのですが、使える店はかなり限られますからあらかじめ調べた方がいいと思います。ホテルのレストランや売店、ファミリーマート等では使用できると思います。
投稿: 横浜のK | 2020.10.07 21:13
雨の月曜日、
収録の火曜日、
放送の日曜日、
そして、
次回は、
ライブの土曜日にお会いしましょう~
昌己さんのライブに通い続けたら、
人生に目標は大切だぁー!と、
ますます実感する日々です。
私の人生、
昌己さんの歌がないと、
おしまいdeath!
投稿: 昌己ファンin新潟 | 2020.10.07 21:14
井上昌己 様~💕
神戸チキンジョージ 行きマッセ‼️
大阪 長江ライブゲスト 行っちゃうよ‼️
京都トガトガライブ
もちろん 行くにきまってるっしょ‼️😎
投稿: 讃岐の王子 | 2020.10.08 13:13
昌己さん、ラジオ収録の日が変わってバイオリズムが変にならない様に。
今月のライブは京都トガトガしかいけませ~ん。
毎週ラジオのネタ探してます。
投稿: やんちゃん614 | 2020.10.08 19:00
収録日変更とともに、”なんと放送時間も拡大!!”...とはいかないかあ(笑)
時々、平日の深夜枠とかで「2時間スペシャル〜!!」なんてのが実現すると嬉しい限りであります。
来週くらいからのライブスケジュールですが、短時間での長距離移動が多く大変そうですから、どうか体調など崩されませんように。
西の方のイベント参加はちょっと厳しいですが m(_ _)m、関東圏は全戦参戦させて頂く予定です。
(チケット残ってるうちに、京都ライブの編成が決まってくれると 行くかどうか決めれるのですが...😑)
参戦するイベントは、いつも通りガッツリな"井上昌己ワールド"を期待しております。
あ、今回は自撮り写真じゃありませんが、相変わらず綺麗なお御足でー😍
投稿: としかず | 2020.10.08 19:44