10月マンスリー🎶
日曜日のLIVEにお越しくださった皆さま、そして配信でご覧くださり参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ごく個人的なことなんですが、歌い方を実験的に試してみたり、変えてみたり、キーボードを弾きながらの課題は毎回何かしらあって、でもそれがモチベーションにつながって、、、。色んな形で配信をやらせていただき、ここに来てまた改めて成長欲、進化欲が刺激されています。
今度は週末に長江健次さんとのLIVE。配信もありますので、皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りますね╮(。→‿Ő。)💕
頂いたものの1部です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ありがとうございます(≧∇≦)/
今日は夕方から、precious moment の収録です。ゲストに大和姫呂未ちゃんが来てくれますよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
最近のコメント