« 今日のスケジュール | トップページ | 花冷えのお花見とレコーディング »

お花見

プレシャスモーメントへのメッセージ
どうもありがとうございました!!

レコーディングも順調です!

 
329a

そして、今日はワンヴォイスのお花見。
昼間から飲みます(>_<)

明日もレコーディングなので、早目に飲んで
早目に寝て体調を整えたいです。

では、これから準備に入ります。
ちょっと寒そうですね。

|

« 今日のスケジュール | トップページ | 花冷えのお花見とレコーディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花見良いなあ
羨ましい
このまま暖かいので寝てしまいたいです 笑

投稿: 打田 | 2019.03.29 13:22

井上昌己様、
レコーディング頑張ってください!

お花見で、【桜の頃】を聴きながらワインを飲み、
【マーマレードマジック】を聴きながら、パンをいただく~~
今年は間に合わなかったけれど、
来年はトライして見ようと思っております!

投稿: 讃岐の王子 | 2019.03.29 17:26

昌己さんお花見大丈夫でしたか~?品川ですが、外は昼間もメチャ寒かったですよ?桜咲いてからこれはないだろ?って思いました。ポップガードでお顔が半分隠れているところが、、たまらないです。計算だったら天才(笑)。

投稿: クサカル | 2019.03.29 20:15

いつか、昌己さんや代表殿と一緒に花見できる日が来ないかなぁ(笑顔)

投稿: とりで | 2019.03.29 21:10

お花見うらやましいです。
しかもお昼から・・・(*´∇`*)
明日のレコーディングも楽しんできてくださぁい。
写真すごく気に入ってます。
もっとお願いします(笑)

投稿: ゆぅ | 2019.03.29 23:05

ちょっと寒い一日でしたが、花見楽しまれたでしょうか。

しかし、Recしている時とライブの時の"井上昌己"が一番輝いていると思います!
(Twitterでのお写真=青い服でRec中のやつも拝見しましたでございます)

あ、柄にもないコメントで恥ずかしいので、本心なのか、おべっかなのかはご想像にお任せいたしまーす(笑)

引き続き、最高のボーカルが吹き込まれることを願っております。

投稿: としかず | 2019.03.30 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のスケジュール | トップページ | 花冷えのお花見とレコーディング »