« 札幌・小樽LIVE♪ | トップページ | 謹賀新年 »

今年最後の3日連続LIVE

先ずは
MERRY CHRISTMAS!!!

でも、今年は昨日まででたっぷりと
クリスマス気分を味わった感覚。

コキリカ家とのLIVEに始まり、
3DAYSの
Girly Holly Night2018
横浜パラダイスカフェでのワンマンLIVE
昨日の新宿おとあそび

と・・・様々なクリスマスLIVE

それぞれの会場にお越しくださった皆様
誠にありがとうございました。

前回の投稿からこの間、悔しさやもどかし
さもありましたが、LIVEをやる毎に得るもの、
感じるものがあり、対バンLIVEでは刺激や
インスピレーションが湧いたり・・・
ひとつひとつ起こること、経験することに
今まで以上の“意味”を見い出せた期間
だったように思えます。

試練や壁も魂の修行!!だと刻んで
行かねば。。。

写真も撮りためてあったので、載せさせて
いただきますね。
1225a
宇都美慶子さんのラジオにゲスト出演。
終わってから二人でお茶しました。
同業者で昔から知ってる友人。しかも
何でも受け止めてくれる優しさ溢れる
慶ちゃんには、ついつい色々聞いて
もらっちゃって、酔ってもないのに面倒くさい
ヤツになってしまった私でした
ありがとう、慶ちゃん。
1225b
ここ数年で1番喉が痛く、“あのLIVE”以来
思うように声が出なかった
ONE VOICE MUSICLAND のイベントの日

楽曲を提供した飯島利奈ちゃんと2ショット

1225c
とあるパーティーで同級生のデニーロと
偶然。
テル君は今、お仕事絡みで佐野に
住んでるそう。
1225e
1225j
みんなのポテンシャルの高さに
リスペクトです。
ずっと久宝ちゃんが仕切ってやり続けてる
って、凄いわ!!!
1225d

1225g

今年は白サンタに・・・

1225h
昨日の楽屋にて
KeiZiroさん 出演者、関係者の皆様
ありがとうございました。
1225k
たくさんのサンタさんに
たくさんのプレゼントをいただきました。
シアワセな私泣けちゃう。

クリボッチ・・・無事回避・・・
ありがとう(*≧m≦*)

因みに今日の夜は・・・変則的な年末の
スケジュールで
precious moment の収録です。

今年はあと大晦日ですね

曲作りも頑張らねば。

|

« 札幌・小樽LIVE♪ | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、19日のコキリカ家’のゲスト出演から始まり、週末の「Girly Holly Night 2018」、「クリスマスライブ」、「新宿おとあそび」
この1週間で4本のライブやイベント、お疲れ様でした。
また、サポーターの皆さんもご苦労様です。

コキリカ家’美花さんのピアノと里枝さんのヴァイオインでの「愛が終わるまで」
昌己さんの歌声とコキリカ家’の演奏。
とても素敵でしたね。

「Girly Holly Night 2018」では赤の昌己サンタ。
「クリスマスライブ」では白の昌己サンタを披露。
「新宿おとあそび」でも白の昌己サンタみたいですね。
今年も昌己さんのサンタ衣装、ありがとうございます。

今年も残り1週間。
大晦日は恒例の9年連続カウントダウンイベント!
今年も参加させて頂きますよ。

昌己さん、皆さん、残り1週間ですが、今年も素敵なライブやイベントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


投稿: | 2018.12.25 18:41

上記コメントが名前がありませんでした。
すいません。

投稿: ヤマダ | 2018.12.25 18:42

充実した年末のご様子ですね❗この充実感の勢いで節目の30年を迎えたいですね❗因みに私はクリスマス前後は以前に話したような気はするんですが障害者との交流を今年も。年明けには前から送りますと言っていた記事と障害者の詩をまとめた本を送りますね。

投稿: 鬼神7010 | 2018.12.25 23:23

先日は楽しいクリスマスライブを見せて頂きありがとうございました
ライブに行く前ちょっといろいろあって気分的に落ち込んでいたのでライブを見て気分が楽になりました

それにしても昌己さんは何のコスプレしても似合いますね 笑
今年の白いサンタのコスプレも凄く良く似合ってたので来年は是非緑や青のサンタのコスプレにも挑戦してみて下さい 笑

あとブログのノルマですがあんまり気にしてないので気軽にして下さいね 笑 


今年一年本当に楽しいライブを見せて頂きありがとうございました

PS 今年一年を漢字で表すと○○かなあ 笑
  

投稿: 打田 | 2018.12.26 14:28

11月中のライブとは一転、今月はゲストライブやジョイントライブが多かったですが、One Voice Musicのイベントも含め、コスチューム的にも コンディション的にも 色々な"井上昌己"が見れましたでございます。
(とは言っても、"Girly" と "二丁目"は さぼってしまいました...

年間 数十本とライブをやり、しかもその半分くらいはワンマンなんですから、全部を完璧になんて無理な話です。
地方ライブなど、昌己さんが来るのを心待ちにしているところや、デビュー記念日コンサートなどの大一番の時にバッチり決めればいいと思いますよ。
自分の大好きなアーティストのライブをこんなにたくさん見れることが一番の感謝なのですから。

再びあの場所へ行く夢を「昌己さんと代表が我々に見させてくれるのか」、「潜在ファンも含めた大勢の想いがひとつになって昌己さんを導くのか」、どんなふうになるのか誰にもわかりませんが、それに向かって出来る限りでしかありませんが、全力応援を絶対やめたり致しません。
(ただ、体はいくらでも張りますが、肝心な札束とかは持っておらず...

おっと、ライブの感想ですが、最近は黒っぽい衣装でシックな感じが多かったですが、今回は真っ白コスチュームの綺麗さに見惚れましたでございます

曲の方は、Xmaxライブの後半は、構成・選曲とも とても良かったです。
多分、一昨年(2016年の年末)の東京タワー以来だと思うのですが、「Last Christmas」が聴けて良かったです。(確か去年はどこでもやってなかった?)

いつもそうですが、カバー曲はオリジナル曲よりも簡単そうに楽々歌っていますね。
キーとかコード進行とか 素人にはわからない何かの関係なんでしょうか。

あ、昌己さんがブログ更新のしがいが出るように、コメントがたくさん付くといいのにといつも思っています。
更新毎に1コメントしか貢献できませんが、自分も引き続きメッセージを書かせて頂ければ、ありがたき幸せにございます m(_ _)m

投稿: としかず | 2018.12.27 00:12

ライブお疲れさまでした!

Girly Holly Night2018は、初めてお会いした清水さん、チェンバーオーケストラ以来2回目で、ライブハウスでは初めてだった桜ちゃん、アコギで聴くのは14ヶ月ぶりだった大和田氏と、私にとって、初めてみるチーム編成でした。

「世界にひとつだけの涙」、よかったです♪

横浜パラダイスカフェでは、松原さんとの距離がすごく近くて、ずっとドキドキしてました
(〃ω〃)

クリスマスメドレー楽しかったです。

大和田氏がギターのストラップをかぶるのを邪魔するトナカイさんに笑ってしまいました。

心に残るクリスマスになりました。

赤サンタ、白サンタの昌己ちゃん、とても素敵でしたよーーー( ^ω^ )

楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ゆぅ | 2018.12.30 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の3日連続LIVE:

« 札幌・小樽LIVE♪ | トップページ | 謹賀新年 »