イベント中止のお知らせ
明日の長野県立科町「えんでこ祭り」での
ミニライブが、台風の影響で残念ながら
中止となってしまいました。
でも、その分体力・気力を温存して、
パワー全開で頑張ります
東京の方も天候が気になりますが、
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
29日、日曜日、東京FMホールで
待ってますね
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 配信LIVE(2020.04.27)
- ご報告(2020.03.31)
- 3月マンスリー♪(2020.03.23)
- ラジオ収録 報告(2020.03.21)
- 震災から9年の3・11(2020.03.11)
コメント
今ごろ立科に向かっていて、着いたら「涼しいなぁ」なんてつぶやいていたはずだと思うのですが(笑)、酷暑の後に異常進路の台風が来るとは。
自然には抗えないので、危険になったら早めの避難とかが大事ですよね。
投稿: とりで | 2018.07.28 11:33
昌己さん、お疲れ様です。
長野県立科町「えんでこ祭り」の中止は残念ですね。
晴れ女の昌己さんも今回は・・・
でも、明日の東京FMホールでのチェンバーオーケストラでのライブは楽しみにしていますね。
昌己さん、明日の東京FMホール 宜しくです。
投稿: ヤマダ | 2018.07.28 11:41
日曜日楽しみなんですが飛行機が無事に飛ぶかが心配です
投稿: 打田 | 2018.07.28 18:33
イベントライブが中止になってしまい、楽しみにしていた人も少なからずいたでしょうし、ご無沙汰な潜在ファンとの再会のチャンスもなくなってしまい 残念に思います。
ついこの間、大規模な豪雨災害もあったばかりですので、台風が通過するまで浮かれ気分になるわけにはいきませんが、東京FMホールでの「相変わらずお綺麗な"井上昌己"」とオーケストラの方々による演奏に期待しています。
投稿: としかず | 2018.07.28 20:29
イベント中止は残念でしたが、今日のライブ、楽しみにしています。
伝えたい事が色々あるので、わたくし、ガン見してると思います( ^ω^ )
投稿: ゆぅ | 2018.07.29 09:29