2月マンスリー
昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。
昨日のシークレットゲスト・・・
長年の友人であるにも関わらず、LIVEで
コラボしたのは昨日が初めてだったという
加藤いづみさんでした
誕生日と出身地が同じで、いづみちゃんの
LIVEにも何度も行ったことがあるし、プライ
ベートでもたくさん会ってるのに一緒に歌う
のは初めて!!!
私にとっても貴重な日でした。
いづみちゃんの素敵な歌声に聴き入り
ましたし、ハーモニーもとっても心地良かった
です
素晴らしいパフォーマンスをありがとう!
また一緒にやりましょうね
カバー曲では
淋しい熱帯魚 を・・・・
サビだけ振り付きで(笑)
私服がお揃いのようだった二人
後ろに背後霊のような・・・・???
最後にもう一度・・・
来てくださった皆様・・・ありがとうございました。
今日はこれから・・・
ヴォイトレに行って来まーす!!!
新作のレコーディングは明後日からです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 配信LIVE(2020.04.27)
- ご報告(2020.03.31)
- 3月マンスリー♪(2020.03.23)
- ラジオ収録 報告(2020.03.21)
- 震災から9年の3・11(2020.03.11)
コメント
個人的にシークレットゲストがツボ
だったsakiちゃん。です。
まさかのいづみさんにびびり…いや、
びっくりしました!そしてとっても
贅沢な時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうです!感謝!
投稿: sakiちゃん。 | 2018.02.26 13:53
昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、そしてシークレットゲストの加藤いづみさん、昨日の音楽室DXでのマンスリーライブ お疲れ様でした。
ゲストはたぶん、昌己さんの親友辺りかな?と思っていましたが、加藤いづみさんでしたね。ちょっと驚きましたよ。
誕生日と出身の愛媛県が2人同じだと初めて知りました
今回の2月のマンスリーの告知コメントはその通りでした。嘘はありませんでしたね。
このような素晴らしい企画、ありがとうございます。
昌己さんのライブも1ヶ月ぶりで、のびのび歌っている昌己さんの姿と笑顔は素敵でした。
加藤いづみさんの「好きになって、よかった」「銀天街」も素敵ですね。
また、2人で「淋しい熱帯魚」を振付きで、音楽室のこのステージで!!
今回のマンスリーに参加できて本当に良かったです。
またどこかで昌己&いづみさんのステージが再現できることを期待しています。
レコーディングも始まり3月からは忙しい昌己さんですが、新曲のCD発売と初お披露目を楽しみにしています。
昌己さん、皆さん、昨日のマンスリーライブ ご苦労様でした。
そして、今回の関係者の皆さん、素晴らしいステージありがとうございましました。
投稿: ヤマダ | 2018.02.26 13:56
昨日のライブはホントに楽しかったですo(*^▽^*)o
行かないと後悔するかも!?の代表の言葉を信じた甲斐がありました
ゲストのいづみさんがみんなが喜んでくれるような選曲を!と昌己ちゃんと考えてくれた、振り付けのwinkも守ってあげたいもすごく良かったです
買ってしまいました
いづみさんのふるさとを想った曲は、ジーンときて
帰りに
お二人が楽しそうでその雰囲気がこっちにも伝わってきて…
プロで歌っている人にこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、歌うことがホントにすきなんだろうなぁ…
そしてあんなふうに気持ちよく歌えたら楽しいだろうなぁ…っと感じてました
昨日のセットリストも私の好きな曲が多くて

家族写真 苦しい恋 神様のミステイク この三曲の並びは
切なすぎました
でもめっちゃ良かったです
新曲楽しみにしてます
投稿: rumi | 2018.02.26 21:47
更新、ライブ、お疲れ様でしたー
加藤いづみさん参加のライブ、
今月もトークも楽しかったですし、
Winkのカバー、、、お二人のフリも良かったですよ。
守ってあげたい、、、聴きたいと思っていた曲なので
聴くことが出来、嬉しかったです!
お二人のライブは是非、また聴きたいと思いました。
今月も楽しいライブ、ありがとうございましたー
来月のマンスリーも楽しみにしていますね!
投稿: なか | 2018.02.26 21:59
お疲れさま~!
残念でした!見たかった!聞きたかった~!!!
まさかの!ゲスト!!!
加藤いずみちゃん!!!
今回のライブは神回でしたね!
ライブ行きたい!
投稿: 折茂通泰 | 2018.02.26 22:12
ファナナで自分自身の立ち位置を思わず省みてしまった昨日のライブでしたが…
加藤いづみさんの登場で、雰囲気が変わりましたよ。可憐な熱帯魚は淋しくならずに済んだし、「恋が素敵な理由」もホント良かったです。
何より「銀天街」、もう一度聴いてみたいなぁ。
投稿: つゆだく | 2018.02.26 22:15
こんばんは
シークレットのゲスト色々と予想を立ててましたが全然外れてました 笑
加藤いづみさんの歌とか結構知っている割に生で見るのは全く初めてであんなにしゃべる方だとは思いませんでした 笑
いやー楽しかったなあ・・・・・・
昌己さんといづみさんとの淋しい熱帯魚も笑いました 笑
(昌己さんは相田翔子さん役だったんですよね?? 笑)
Youtubeで振り付きで歌ったんだからWINKみたいに無表情で歌って欲しかったです 笑
PS 音楽室に来る途中、たまたまですがどっかの 店からいづみさんの「好きになってよかった」が流れてました
投稿: 打田 | 2018.02.26 22:48
マンスリーLIVE、お疲れさまでした!
今回もシークレットゲストの予想を大きく外してしまいましたが、予想のポイントを掴んだ気がします。
次こそは(笑)
新作のレコーディング、楽しんでくださぁい
٩( 'ω' )و
投稿: | 2018.02.27 07:23
おくればせながらお疲れ様でした。90年代の記憶が甦りますね❗まさにガールPOPマスターズ~レジェンドライブと言ってもいいですよ!スポーツでも復刻イベントやマスターズイベントが流行ですが、ガールPOPマスターズイベントは大歓迎しますよ😆
投稿: 鬼神7010 | 2018.02.27 16:29
昌己さん、2月25日に 音楽室DXで開催されたマンスリーライブ、お疲れ様でした。


ゲストは、「あのひと」 かな?と予想していましたが、「マンスリーライブのゲストに、さすがに 加藤いづみさんは無いだろうな、と思っていたら、そのまさか」 でしたね。
加藤いづみさんが歌ってくれた、「好きになって、よかった」は、当時、よく見ていた連続ドラマ『悪魔のKISS』の挿入歌だったので、とても懐かしかったです。
でも、この日のライブで最高に盛り上がったのは、加藤いづみさんと昌己さんの振り付けもあった、『淋しい熱帯魚』 でしたね。
それと、加藤いづみさんと昌己さんが一緒に歌った、「守ってあげたい」 も良かったです。
昌己さんのオリジナル曲では、「ジョンとメリーのために」や「家族写真」、「Don't fall in 恋」、「想春譜」 などが良かったです。
さて、昌己さんは、加藤いづみさんから要望のあった、「スマホの LINE」 を今年こそ、開始する予定はあるのかな?
それでは、昌己さんに会えるのを とっても楽しみにしていますね。
投稿: ムーンストーン | 2018.02.28 21:48