« 2017年11月 | トップページ

札幌 北海湯 音楽処

札幌でのLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

地元の方のみならず、全国遠くから
駆けつけてくださった方々も・・・・
本当に感謝でございます。

当時の曲を懐かしんでくれたり、
音楽の楽しさを感じてくれたり、
アンサンブルが心地よく体に響いて
くれたり、歌詞の言葉やメロディや
フレーズが少しでも心に触れていただけ
てたら・・・・と思いながら挑むLIVE♪

また次があるように願い、頑張ります!

1205e
2日、北海湯でのLIVE
素敵な雰囲気の会場でした。
毎週ラジオを聴いてくださってる方や
ツイッターで急遽駆けつけて
くださった方も・・・。
今回は私のLIVEでは20数年振りに
松原さんが札幌に来てくれました。

1204d
LIVE後は北海道の美味しいものを・・・

1204f

3日、12時から音楽処でフリーLIVE
お越しくださった皆様ありがとうございました。
1204i
1204j
1204g
デビューの時から繋がりのある
石川店長さん またお会い出来て嬉しかった
です。


1204b
帰りの飛行機まで時間があったので、
良心的なお値段で美味しい!!と
評判の回転ずしトリトンへ・・・
20分くらいは待ちましたが大満足lovely
1204c
日本最北端の不凍湖支笏湖にも行きました。
日が暮れかけてたのと寒かったせいで、
もの悲しさと憂いをたたえた表情の支笏湖
でありました。


1204a
1204k
ありがとうございました。
また来年も行きたいな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年11月 | トップページ