« 明日のイベントLIVE | トップページ | 11月のマンスリーLIVE »

Popn Gradation LIVE

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

昨日は控え室が出演者皆一緒だったので、
本番前から和気あいあいと時を過ごして
ました。
そんな和やかな楽屋の雰囲気とは
ガラッと空気を変えて、スイッチを入れ本番に
臨む各アーティスト方の雄姿は素敵でしたわlovely

皆さんそれぞれの世界観、スタイルで
音楽を綴り表現されていて、
そのような皆さんに魅了された1日でした。

私も色々と刺激を受けました(*^m^)

次はマンスリー!
がんばろうっsign03
1115c
1115e

1115h
1115i
このお二人は凄いわ・・・・
リハからガソリン補給!(笑)
幹子ちゃんとサントリー坂本さん
1115f
来月、新曲リリースする
大和姫呂未ちゃん
1115d
相曽晴日さんは素敵な弾き語りLIVEを・・・
1115b

どうもありがとうございました。

|

« 明日のイベントLIVE | トップページ | 11月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん、松原さん、綾ちゃん、昨日の「Pop'n Gradation」でのイベントライブ お疲れ様でした。
そして、相曽晴日さん、野田幹子さん、大和姫呂未さんもお疲れ様です。

歌うスタイルや表現は色々でしたが、皆さん歌が上手で素敵でした。
野田さんは歌う前にアルコール補充でも、流石に変わりませんね。

「想春譜」「Merry X'masをあげたい」 素敵ですね。

さて、次回は19日のマンスリーライブ!
あのメンバーで、ライブ&打上げ? はどうなるの?・・・
予想は・・・ 想像できません。

昌己さん、皆さん、青山RizM での「Pop'n Gradation」 
ご苦労様でした。
             

投稿: ヤマダ | 2017.11.15 17:16

久しぶりに夜遅くまでのライブとなりましたが、誠にお疲れ様でした。

都合によりフルステージを拝見したのは昌己さんと野田幹子さんの出番の時だけになってしまいましたが、皆さん 自分のサウンドというもをしっかり確立していらっしゃいましたね。
同じ会場なのに それぞれが全然違う音響に感じるほどでした。
PAとの綿密なチューニングというのもされてるんでしょうね。対バンライブの新たな魅力を発見した時間でもありました。

そんな中、昌己さんの出番は最強レギュラーメンバーによる余裕しゃくしゃく、貫禄感タップリな演奏でございました。
昌己さんもすごく歌い易そうで、いつも以上のパフォーマンスだったかとgood
「遠く離れていたって」の間奏やアウトロは、インストルメンタルとしても ほんと魅力的なパートですshine

唯一不満な点と言えば、割当て時間制約の関係でしょうか、ショートバージョンが2〜3曲あったことくらいですかね。
あ、オープニング曲ですが、ショートバージョンだったせいか何とも微妙なんですが、最後の方の歌詞はあれで良いのか???でございますcoldsweats01

さて今週末はまたまた "井上昌己ライブ"を堪能できる贅沢な週ですね。
3年近く前の3Days最終日に演奏された 沖さんのウン千万円のバイオリンに綾さんのコーラスで彩られた某名曲が再び披露されるか勝手に期待Maxになっています。
あれから幾度となく聴いた曲ではありますが、あの時、音楽室DXの空間に響いた音は、本当に特別だったと今だからこそ気が付いている感じです。
ビジュアル的にも音的にも とても豪華なマンスリーライブになりそうで、すごく楽しみであります!

投稿: としかず | 2017.11.15 20:08

昨日はお疲れ様でした!

個人的に泣かせのセトリでした。

今は、ありがとうが精一杯です。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: sakiちゃん。 | 2017.11.15 21:32

昨日はおつかれさまでした。

必死の努力も虚しく不参加でした。

行かれたパイセンが羨ましいです(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.11.15 21:54

CDと同じ位、伸びやかに歌う昌己さん!気持ち良さそうでしたね!幹子さんの隣でワイングラス🍷握りしめながら晴日さんの歌を聞く昌己さんの横顔がとてもはかなげで美しいかったわ〜💕素敵なひと時をありがとうございました😊

投稿: LOVEPOP | 2017.11.15 23:22

幹子さんと昌己さん両方好きだから見たかったです

投稿: 打田 | 2017.11.16 00:15

Popn Gradation LIVE お疲れさまでした!
そして、素敵ショットありがとうございます。
癒されています♪
マンスリーも٩( 'ω' )و

投稿: ゆぅ | 2017.11.17 07:49

更新、ライブ、お疲れ様でしたー

都会から離れた場所で勤務してるんで今回は参加出来ませんでしたが、、、、、、
日曜日のマンスリー! 楽しみにしていますねー

あ、、、、29日も有給取得済なんで
普段見ることがない景色含め、
こちらも楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2017.11.17 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/72223839

この記事へのトラックバック一覧です: Popn Gradation LIVE:

« 明日のイベントLIVE | トップページ | 11月のマンスリーLIVE »