« 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

明後日は・・・・

今月のマンスリーLIVEが近付いて来ました。

明後日はシークレットゲストの方を
お迎えしてお送り致しますよwink

私もワクワクですヽ(´▽`)/

天候が心配ですが、お待ちしておりますheart04

1027c
堀江淳さんのバースデーLIVEに行って来ました。
今回はカバー曲もあり、淳さんのボーカリスト
としての魅力も存分に味わえました。
でも、ソングライターとしての淳さんにとても
尊敬の念を抱いてる私・・・。
インストの曲もすごく良かったな。
トークも・・・毎回期待を裏切らず・・(笑)
その分、曲数が少ないです←淳さんLIVE
あるあるですhappy01
1027
石岡美紀ちゃん、鈴木結女ちゃんとも
会えました!!!同じ年チームです。
それぞれ皆頑張ってる姿に力をもらえます。
またゆっくり会いたいし、コラボも
やりたいな。
1027b
久々にSNOWやってみた
ラジオ収録の打ち合わせ前
反転してるね。
1027a
酔っぱらって寝る直前も撮ってみた
やっぱ反転coldsweats01

では・・・LIVEで・・・(*^-^)











|

« 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新、お疲れ様です。
2ヵ月ぶりに参加する今月のマンスリー、
楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2017.10.27 18:27

昌己さん、お疲れ様です。

29日のマンスリーライブ。
シークレットゲスト、誰でしょうね?

ライブ、その他、楽しみにしていますね。

投稿: ヤマダ | 2017.10.27 19:36

明日ライブ楽しみにしてます
台風が来ませんように・・・・・・・

あっ今週は某店には行ってません 終わり 笑

投稿: 打田 | 2017.10.28 00:29

マンスリーライブのシークレットゲストの方が気になって、予想して楽しんでおります。

自撮り写真、かわいいです(*'ω'*)
反転していると、雰囲気が変わりますね。

反転するのは・・・

投稿: ゆぅ | 2017.10.28 17:11

シークレットゲスト・・・
私が言うショナイって事ですよね(笑)

楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.10.28 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/72070815

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は・・・・:

« 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »