« 9月のマンスリーLIVE | トップページ | 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE »

京都LIVE、イオン高槻フリーLIVE

超ーーーご無沙汰しておりますcoldsweats01

創作活動においては・・・何とか一段落flair
まだ、ツメやら細かい所の直しはありますが、
ちょっと落ち着きました。

リリースは来年になりますが、慌て過ぎず
行きますよ(*^-^)

歌録りは年内出来るのかな???
私もまだ分かりませんのcoldsweats02

さて、その間LIVEがなく、
明日、明後日、久々に歌うのだ(*≧m≦*)

明日、朝、東京を出発して全員で車移動
ですrvcar
松原さん、大和田君とともに。

フリーLIVEには江口さんも1部のみ合流
してくれます。


今から楽しみheart04

明日、お会いしましょうね。

では、まとめて色々あったこと紹介します。
1013e
愛媛県人会なるのものに初参加。
約700人が集まり中村知事も愛媛から
駆けつけてくださる伝統行事。
一緒に写ってるのは高校の先輩で
フリーアナウンサーの松坂喜久子さん
私のフリーLIVEを見てくださり、それから
色んな行事に声をかけていただいたり、LIVEに
来てくださったりと仲良くさせていただいて
ます。美しき先輩です。
1013i
抽選会があったのですが、私、念じると
すごいんです(笑)
見事!私も貴久子さんも当たったんですよ!
その流れでBIGも狙う!
1013f
その後、長江健次さんのLIVEへ
ボーカリストがフロントに4人居て
それぞれがリードを取り、コーラスもやり、
宝箱をひっくり返したような、次何が出てくるか
分からないワクワク感いっぱいの楽しい
LIVEでした。
1013d
ラジオ番組でお世話になった樹凛さん
ミッチーナさんとボーリングへ!!!
約10年振りの私・・・・どうなることやら
1013i_2
何故でしょう???
やってないう内に上手に進化してるでは
ないか!!!!
きっと樹凛さんのアドバイスのお陰ね。

大人たち、ヘトヘトになりながらも
4ゲームしました。
私は4ゲーム目が1番良いスコアだったわ。
一応記念に撮っとかなきゃ。

それと代表の名誉のために・・・
代表はこの回が疲れ切って一番低スコア
でした。でも翌日、翌々日筋肉痛が酷かった
らしいhappy02
私は何ともなく・・・・

次やったら、もっとイケるかも??・・・(笑)
1013a
1013b
ラジオに来てくれたコキリカ家の二人
生演奏もしてくれましたよ。
12月にはお二人のLIVEにゲスト出演
させていただきます!
1013c
番組収録後、焼肉へ・・・。
里枝ちゃんはひたすら瓶ビールを・・・。
美花ちゃんはゆっくりのペースでシャンディガフ
などを・・・。やっぱり盛り上がるのは
恋愛の話だわねwink
1013
焼肉屋さんでも私・・・赤ワインを飲んで
ましたが、この前いただいたこちらも
凄--く美味しくて・・・またハマって
ますwine

1013h
昨日はマッキーのバースデーLIVEに行って
来ました。
バンドでデビューした時の仲間が久々に終結。
そのメンバーと、そしてソロとしてからの
活動メンバーとの2部構成。
マッキーのこれまでの軌跡や歴史が辿れる
感慨深さもあり、そして最後はやはりドーパミン
出まくりの盛り上がりhappy01
笑顔いっぱいのLIVEでした。
そうそう、のまぐちさんも明日LIVEだね。
INFIX 25周年!!!行くつもりでしたが、
私・・・京都でした。
髪もピンクになってたnote
是非!お出かけくださいね。


ではでは・・・
明日、明後日・・・お待ちしてますねlovely

|

« 9月のマンスリーLIVE | トップページ | 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新お疲れ様です
明日、明後日は関西地方の天気は雨みたいです
晴れ女の昌己さんだから昌己さんが関西に居る間晴れるかな..........
最近、仕事が変わり嘘みたいに音楽自体聴く時間がなくて毎日バタバタした生活を送って居るので明日と明後日のライブは凄く楽しみにしてます
最近楽しかった事と言えば.........かな.笑
それでは明日気をつけて関西に来て下さいね

投稿: 打田 | 2017.10.13 13:11

昌己さん、お疲れ様です。
ブログも超・ご無沙汰ぶりですね。

今週末の土日は久しぶりのライブ。そして、京都・大阪。
でも天気は雨みたいですが、晴れ女の昌己さんも今回は・・・

久しぶりの昌己さんのライブ、パワー全開で盛り上げて下さい。

投稿: ヤマダ | 2017.10.13 13:36

井上昌己様、

少しまるくなったと噂の 昌己姫に会えるのを
楽しみにしてます!【笑】

京都ライブと大阪フリーライブ
両方とも行きまっせ!!

投稿: 讃岐の王子 | 2017.10.13 20:03

先日届いたファンクラブ会報内のメッセージや事務局の偉い人目線(メルマガ・Twitter)ではちょこちょことレポートされていましたが、リアルタイム的 かつ 直々には久しぶりの近況報告かと。

今週末の関西2日間、○ゴンさんも不在のようですが、おっさ・・・、 いや、男達だけのサポートは いったいどんな音になるのやらnote

自宅で指をくわえながらSNSなどへの情報アップをひたすら待つのか、それとも現地に出向けるのか...。
「行ったり来たりのこの想い」を数時間以内には処理せねばならないのでありますthink
更に ”バシッとしたBody”でご登場との情報もあったりするので、ホント迷うなあ(笑)

あ、昌己さんの晴れ女パワーで、昌己さんチームの移動中も私めの移動中も雨が降らないよう よろしくお願いします(道路の水たまりが怖い・・・)rain=❌ sun=○

投稿: としかず | 2017.10.13 20:11

本来ならば川崎で予定していたライブに私自身久しぶりに参加できると思っていた矢先の中止でまた暫く足を運べなくなって残念無念ですけど😵来月末の東京タワーかmonthlyは参加できるので首を長くして待ってます!

投稿: 鬼神7010 | 2017.10.13 23:27

超ーーーご無沙汰過ぎます・・・

明日明後日の成功を祈っております。

地元でいつもの様に昌己さんに印税貢献しますので(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.10.13 23:32

14日、15日のライブに行けないです~~

両日とも雨模様みたいで、、まあ、私の悔し涙ということで、(笑)

 でも、晴れ昌己さんだから、、晴らしてしまうでしょう。。

  ではでは~、、ライブ頑張って下さい

投稿: やんちゃん614B-blood | 2017.10.14 00:31

ご無沙汰でございます(笑)
昌己ちゃんに♡ヶ月ぶりにお会いできるので、超ーーー嬉しいです(*'ω'*)
道中、お気をつけてきてくださいませ。

投稿: ゆぅ | 2017.10.14 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/71957609

この記事へのトラックバック一覧です: 京都LIVE、イオン高槻フリーLIVE:

« 9月のマンスリーLIVE | トップページ | 京都・都雅都雅&高槻フリーLIVE »