« 明後日は・・・・ | トップページ | 東北ツアー »

10月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・
台風の最中という天候にも関わらず
ありがとうございました。

昨日はシークレットゲストに
伊藤かずえさんが来てくれました!

かずえちゃん作詞の
“いちばん愛してる証拠”も勿論やりましたよ。

これまで何度も何年も前からカラオケで
かずえちゃんの唄声を聴いてきました。
お上手だし、特に表現力が素晴らしい!
もっとたくさんの方に聴いてもらいたいわ!
と思ってて、今回声を掛けさせて
いただきました。

25周年LIVEでも歌っていただきましたが、
今回はより近くで聴けて、より皆さんに
伝わったんじゃないでしょうか。

あと、絶賛発売中のダイエットレシピ本
のお話も・・・色々していただき、
興味深く楽しかったな・・・。

レシピ本、かずえちゃんからもらったので、
さっそく試してみるべし!!!

1030a
1030e
無茶振りとも思われた?
リクエスト曲「MY DEAR」
みんな流石です!
とっても評判が良かったhappy01
1030f
1030h
控え室ではワインでおもてなしwine
1030c
1030d
皆さんのお見送りを終えて
台風が通り過ぎるのを待って打ち上げへ!

そしてそしてこの後、場所をカラオケBOX
に移して、かずえちゃんのワンマンLIVEが
行われたのでありました(笑)
2時間半!!!
飲んでも、あんなに歌えるなんて・・・
凄すぎるわhappy02
また一緒にLIVEやろうヽ(´▽`)/

1030b
ありがとうございました。





















|

« 明後日は・・・・ | トップページ | 東北ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん、松原さん、綾ちゃん、そしてシークレットゲストの伊藤かずえさん、昨日のマンスリーライブ お疲れ様でした。

2週連続の台風。ライブが終わり外へ出たら大雨。
でも、今回も満席のマンスリーライブは熱くとても盛り上がりましたね。楽しいライブありがとうございます。そしてご苦労様でした。

今回はゲストは伊藤かずえさん。
そして、この作詞をしたこの曲「いちばん愛してる証拠」も歌い、素晴らしかったです。

また、「MY DEAR」を熱唱。
昌己さんとメンバー全員での真剣な表情が素晴らしかったです。
もし機会があれば、どこかでまた聴きたいですね。

さて、今週末は東北ツアー3日間の旅。
仙台、福島、米沢。
米沢は綾ちゃんの実家の近くかな?
東北ツアー3日間の旅はどうなることやら?

昌己さん、皆さん、素敵な10月のマンスリーライブ ありがとうございました。

投稿: ヤマダ | 2017.10.30 17:29

MY DEAR また聴きたいです🎵
sakiちゃんです!

昨日はまさかの伊藤かずえさん!
スクールウォーズ世代のわたし
(イソップ~(笑))はじめて
生で拝見し、歌まで🎤
びっくりしっぱなしでした‼

個人的には『恋のゆくえ』
久しぶりに聴いた『あなたの
腕をほどいてみたい』が
印象にとても残りました❤

贅沢な一夜をありがとうございましたm(_ _)m

投稿: sakiちゃん。 | 2017.10.30 18:13

「FACE TO FACE」と「MY DEAR」の2曲で軽い興奮状態だったのに、伊藤かずえさんの登場はホント驚きでした。
興味深い話もさることながら、「ハナミズキ」にはやられましたね。あいにくの天候でしたが、スペシャル感満載のライブに感謝です!

投稿: つゆだく | 2017.10.30 22:42

昨日はおつかれさまでした。

MY DEAR 、正直MCで発表された時は全く期待していませんでした(笑) 本番でくりびつでした。流石チーム井上昌己です!! CDで原曲改めて聞いてみましが、基本コードをハモる理屈は分かりますが、デュオやデュエットと違い何音重ねてるのが全く分かりませんでした。昨日のライブでは何方が音頭を取ってコーラスアレンジされたのかちょっと興味のあるところです。他ジョンメリも良かったです。

シークレットゲスト、伊藤かずえサン。別の出演者を予想していて見事に外れました。1年位前、昌己さんが出演されていたラジオのゲスト作詞家なかにし礼さんが言われていた「プロの歌手でもカバー曲のオリジナルを超える事はできないけど女優が歌う曲には独特の表現力がある」旨のコメントを聞いた事がありますが、かずえサンの歌を聞いた時に其の事を思い出しました。

後は毎度の事ながらマンスリーのMCは楽しいですね。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.10.31 00:03

こんばんは
昨日は凄いシークレットゲストを呼んで頂きありがとうございました
最初は絶対にゲストって幹子さんだぅて思ってたんです
まさかの伊藤かずえさんがゲストとは・・・・・・
凄く得した気分になりました 笑
伊藤かずえさんとのトークそして歌も凄く良かったのでまた昌己さんと一緒にライブをして欲しいです

宜しくお願いします
ライブ後には伊藤かずえさんに痩せる秘訣も教えてもらったので最近ちょっと太って来たので実践しようと思います 笑

PS 帰りは台風で新幹線が50分遅れてたんですが無事に大阪に22時前に着いたので某店に寄って次の日も仕事もあるので1時間だけ1人のみして帰りました 終わり 笑

投稿: 打田 | 2017.10.31 00:07

シークレットゲストに、「FACE TO FACE]、「My Dear」、トークショーとも言えるような長時間のMCなど、珍しいものをいくつも見て聴けたライブでした。

アンコールの「恋が素敵な理由」も大合唱とまでは行きませんでしたが、ばっちい自分の声を張り上げず 口ずさむ程度で済んだので、回りに迷惑を掛けずに締め曲を楽しめました(笑)

松原さんがいると、アコースティック編成でも昌己さんがボーカルに専念でき、表現豊かに歌ってもらえるので、やっぱり良いです。音的にもよりボリューム感が出ますし。(いつも同じ事を言ってて スミマセン...coldsweats01

先々週は都雅都雅で今回は音楽室DXでしたが、会場ごとの音響特性を素人なりに感じ取ったりして楽しんでいます。(昌己さんのボーカルの調子も・笑)

さて、年末までも様々な編成や形態のライブが結構ありますが、参加可能なやつは引き続き楽しみにしています。(関東から離れた所は 行くのがなかなか難しいですが...)

冬が着々と近づいてきてますので、どうぞご自愛下さいませ。

投稿: としかず | 2017.10.31 00:36

テレビドラマでは数々拝見してはいますが伊藤さんの生歌披露はプレミアムサプライズだったんですね❗先だっても石岡さんと結女さんと写真撮っていましたが縁のある方とのコラボレーション30年の節目に向けて期待しちゃいます!

投稿: 鬼神7010 | 2017.10.31 01:15

更新、マンスリー、お疲れ様でしたー

初めて聴いたMY DEAR !最高でした。
家族写真、恋のゆくえ、、、のコーナー等も良かったです。

今月も歌声、絶好調でしたし、トーク、
バンドの演奏、、ゲストも、、、
楽しませていただきました。

来月のマンスリーも楽しみにしていますね。

投稿: なか | 2017.10.31 02:16

お疲れ様でした(*´ω`*)✨
本当に楽しくてしあわせな時間を過ごすことができました♥

MY DEARはほんっとに鳥肌たちました!
リクエストしてくれた方本当にありがとうございます!っていうお気持ちだったりします ( 江口さんに怒られちゃうかな?笑 )
昌己ちゃんとチームの皆さんのハーモニーが素敵すぎてウルウルしてしまった...この瞬間だけは眼帯に助けられました(◜ᴗ◝ )笑
ぜひまた演ってほしいなーなんて思ってたりします ( 笑 )

そしてかずえさんの登場は本当にびっくりでしたーฅ(º ロ º ฅ) !!!
かずえさん × 昌己ちゃんのハナミズキを聴けたのも、かずえさんも一緒に 恋が素敵な理由 を合唱できたのも本当に貴重な時間すぎて...とても良い思い出になりました( ˇωˇ )💖

あとMCありがとうございます😳笑
昌己ちゃんのネコミミもめちゃめちゃかわいかったですよ🐱🌹
代表には本当に怪我したのかと勘違いされたので今度もしやるときはもうちょっとわかりやすい仮装にします!!笑💦

今月も本当に楽しくて素敵な時間を過ごすことができました.゚+.(´∀`*).+゚.
本当にありがとうございます‪🎵‬

あ...!またピンクレディーごっこしましょ♪
私ももっと勉強しておきます👯💗笑

p.s.) 今でもあの自撮り棒が活躍してるみたいで嬉しいです(´。•ω•。`)💓

投稿: あーちゃん | 2017.10.31 07:04

お疲れさまでした!

凄い 楽しかったです

あの
曲は トリハダものでした


渡しました CD


今度 コメントくださいネ!


投稿: 髭 | 2017.10.31 21:26

マンスリーLIVEお疲れさまでした!

シークレットゲストは伊藤かずえさんだったのですね。
びっくりしました。
唄声聴きたかったです。

投稿: ゆぅ | 2017.10.31 22:34

昌己さん、10月29日に 音楽室DXで開催されたマンスリーライブ、お疲れ様でした。
 
9月につづいて、10月も台風が接近するなかでのマンスリーライブでしたが、今回も昌己さんのライブを聴くことができて良かったです。
 
今回のセットリストでは、「恋のゆくえ」 や 「MY DEAR」、「いちばん愛してる証拠」、「忘れたい」 など、滅多にライブで聴くことができない曲も多く、マンスリーライブならではのセットリストでしたね。 notes
 
特に、「MY DEAR」 は、コーラスグループがいなければ不可能な曲だと思っていたし、この編成で、あそこまで見事なコーラスワークを聴けたのがとても驚いたし、素晴らしかったです。
 
「あなたの腕をほどいてみたい」 も、バンド編成でないと無理な曲だと思っていたので驚きましたが、昌己さんもノリノリで歌っていて、楽しかったです。
 
 
そして、ゲストで登場された、伊藤かずえさんは全く予想していなかったので驚きましたが、「ハナミズキ」 と 「I Will Always Love You」 の歌唱も素晴らしかったし、昌己さんとのトークも盛り上がりましたね。
  
伊藤かずえさんは、マンスリーライブ終了後も、打ち上げの後にカラオケに行くほどなので、歌うのが本当に大好きなんですね。
  
それでは、昌己さんのライブを楽しみにしていますが、朝晩が冷え込む季節になってきたので、体調などに気をつけてくださいね。
 

投稿: ムーンストーン | 2017.11.01 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/72094919

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のマンスリーLIVE:

« 明後日は・・・・ | トップページ | 東北ツアー »