« 8月のマンスリーLIVE | トップページ | 9月のマンスリーLIVE »

3連休のなか日に・・・

今日から3連休!!!

いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・やっと、やっと、やっとやる気モードに
入りまして・・・・作詞のことで頭いっぱい
です。

でも、今週とても集中して取り組めたので
何とかピークは過ぎました。
諸事情ありますが、年内にレコーディング
は出来そう・・・かな・・・。

さあ、そうこうしてる内に明日が
マンスリーLIVE。

明日は初めてご一緒させていただく
キーボードの小林由貴さん。明日が
初対面です。これぞ!マンスリー!
皆さんもおっしゃってくれてますが、
そういうこともマンスリーの醍醐味!
ですよね???楽しみです。
ベースの服部君も来てくれますよ。
どんなサウンドになるでしょう・・・。

そして・・・耳のことも心配していただいて
恐縮でございます。
日常生活してる分には支障がないので
何ともです・・・。病院行ってませんのcoldsweats01
明日、環境と自分のコンディションに
よってどうなってるか・・・というところです。

明日も張り切って行きますnotehappy01

お待ちしてますheart04

|

« 8月のマンスリーLIVE | トップページ | 9月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日も張り切って行きます。鸚鵡返しです(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.09.16 08:23

台風が心配だけど、楽しみにしています (^^♪

投稿: とりで | 2017.09.16 09:12

NHKのみんなのうたで、お歌いになっていた「川面がキラキラ」を聞かせていただきたいです。
井上さんが歌う川面がキラキラ、ずっとずっと待っています。

投稿: 福井の40代です | 2017.09.16 09:55

新曲はアップテンポ? ミディアム? バラード? それとも作詞先行なのかな? 曲調やジャケットなんかを今から勝手に想像したりして、とても楽しみです。

明日のマンスリーライブ、ゲストはキーボードの小林由貴さん?
え?、女性パーカッショニストがサプライズ・ゲスト? まさか飲兵衛でB型だったりしませんよね〜?(笑)

冗談はさておき、結構 豪華な編成なんで、とても楽しみです。
(大和田亮さんのエレキギター持ち込みとか、Owda-Children とかある?)

台風は...、 昌己さんの晴れ女パワーで、追っ払っちゃって下さい!

耳は...、 続いたりするなら、悪化する前に面倒がらず病院行きですかね〜hospital

投稿: | 2017.09.16 11:14

すみません、記名忘れました coldsweats01 → 投稿: | 2017.09.16 11:14

投稿: としかず | 2017.09.16 11:21

こんにちは
ブログの更新お疲れ様です
明日は地元の近くに中学生の時からファンだった元プリンセスプリンセスの岸谷香さんのライブを蹴ってまでそちらに行く予定だったのに諸事情で行けなくなってしまいました

行けないのが凄く残念です
次回まで楽しみにしてます

耳お大事に&台風に気をつけて下さいね

投稿: 打田 | 2017.09.16 13:52

今月の更新お待ちしてましたが創作欲ってのは何かきっかけがないとなかなか筆が進まないものですよね?ジャンルは違えど私は分かりますね。

投稿: 鬼神7010 | 2017.09.16 13:56

昌己さん、お疲れ様です。

東京の天気・・・台風は・・・
明日のマンスリーライブ、楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2017.09.16 23:29

マンスリーLIVE、気になります。。。
新曲、楽しみにしていまぁす♪

投稿: ゆぅ | 2017.09.17 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/71725171

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のなか日に・・・:

« 8月のマンスリーLIVE | トップページ | 9月のマンスリーLIVE »