« 東京FMホールLIVE | トップページ | 昨日の横浜パラダイスカフェLIVE »

明日のLIVE♪

明日は横浜パラダイスカフェでのLIVEです。

浴衣の着方、帯の結び方の動画で
予習してます。ちゃんと着られるかな。
そしてピアノやカバー曲も練習してる
IVE前日。


明日はツイン・アコースティックギターということで、
ギターをフューチャーしたサウンドで、今までに
あまりない形でもお届けできたら!と
考えてます。

体調の方ですが、お陰様で新たな発疹は
やっと治まり、今日からお薬もやめようかな、
ってところです。
具合が良くない時って、どうしても気持ちが
内向きになって心細いものですが、今回
こんなにたくさんの方に心配していただき、
その気持ちが孤独感をどれだけ緩和させて
くれたことか・・・。
改めて本当にありがとうございます。
そんな皆さんの思いに見合う私になれる
よう、いられるよう、いただいた想いを
作品やお仕事で返せるよう・・・
頑張らねば!!!

明日も笑顔でお会いしましょうwink

55b
29日のLIVEを、またまた琴義弓介先生が
描いてくださいました。
衣装の細かいところやエピソード等・・・
素敵に描いてくださり感激!!
それにひきかえ、代表の絵ときたらbombannoypunch

55a
クリスタルレインボークラブの8月
マンスリーゲストに呼んでいただいて
おります。
公開生放送です。パーソナリティの
樹凛さんとミッチーナさん
マンスリーゲスト2回目ということもあって
女子トークがはじけます(*≧m≦*)
毎週月曜です。

|

« 東京FMホールLIVE | トップページ | 昨日の横浜パラダイスカフェLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新、お疲れ様です。

明日のライブ、ツインアコギ、、、、何を聴けるのか、
楽しみにしていますねー

投稿: なか | 2017.08.12 16:43

更新お疲れ様です
野球観戦しながらブログ読ませてもらいました
体の方良くなって居るという事で安心しました
良くなっても油断禁物ですよ
昨日、昌己さんのお友達の女優さんが大阪に来るという事でイベントを見に行って来ました
最初はイベントがあるのも知らなかったので行く予定もなかったんですがツイッターで返事もらったら行かないと悪いかなと思って行って来ました^_^

それでは明日楽しみにしてますね

投稿: 打田 | 2017.08.12 16:45

明日の唯一のバレネタ、昌己さんの艶やかな浴衣姿での東京音頭、とても楽しみにしております(笑)

他、何が飛び出すかは行ってからのお楽しみですね・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.08.12 17:26

東京音頭が楽しみな(笑)
saki-chanです。

ツインギターに浴衣…
ワクワクです。

昌己さんの体調も回復に
向かい安心しております!

でもお酒はほどほどに(笑)

投稿: saki-chan | 2017.08.12 18:10

心身とも だいぶ良くなられたようで もう安心ですねhappy01
誰かさんのポンチ絵というか落書きも、少しでも早く昌己さんが全快するよう、元気付けたかったのかもしれませんね。
まあ値付けはおろか、タダでくれると言ってもアレですが...。

チェンバーオーケストラ・コンサートからわずか2週間しか経っていないんですが、素晴らしいライブの後は余韻を引きずってしまうのか、すぐまた見たくなってしまい、次のライブまでがとても長く感じますね。
新しいLive DVDがあったお陰で乗り切れそうですが(笑)

明日は珍しい編成のようで、昌己さんの艶姿に惑わされず、演奏を感じ取る事が出来るのか、とても贅沢な悩みを抱え中でありますconfident

投稿: としかず | 2017.08.12 19:22

昌己さんの唄う東京音頭聞きたい❗でも私は仕事でしかもすぐ近くのハマスタの試合でこれがカードがヤクルト戦だったらシャレにもならない😵年間どんだけ神宮でがなり声の東京音頭耳にしてるやら😅

投稿: 鬼神7010 | 2017.08.12 20:20

練習お疲れさまでした。
浴衣姿、ツインアコギ、楽しみにしています♪
私も明日は・・・

投稿: ゆぅ | 2017.08.12 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/71402048

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のLIVE♪:

« 東京FMホールLIVE | トップページ | 昨日の横浜パラダイスカフェLIVE »