« 明日のLIVE♪ | トップページ | 日曜はマンスリーLIVE »

昨日の横浜パラダイスカフェLIVE

昨日の横浜パラダイスカフェでのLIVE、
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

前の方のお客様との距離においては
№1くらいの近さの会場で・・・
やっぱり、ずっと意識してしまうものですねsweat01

ここのところ、会場や編成やセットリスト
等が殊に違っている理由もあってか、
新鮮さと緊張感が実際はびんびんで
ございますcoldsweats01

今年は浴衣でのLIVEを2回も心に
刻むことが出来て、夏気分、大大満足
でございますヽ(´▽`)/
BBA48万歳!!!

813a
813d
これは東京音頭を踊ってる時かな。
メンバーがそれぞれソロをとったり、
皆さんと歌ったり、楽しかったわkissmark
だからか・・・映像で上がってるヤツ・・・
私音痴です・・。ごめんなさいcrying
813e
浴衣自分で着ました。帯まで結んだのは
初めて!!!
髪は美容室で・・・
813g
813h
綾ちゃん、本番前に東京音頭の
歌唱を練習中
813i
813f
自撮り棒?セルカ棒?
役立ってますhappy01
江口さん、めっちゃ遠くにいるみたいhappy02
813b
横浜パラダイスカフェ オーナーで
アーティストの滝ともはるさん。
いつもありがとうございます。
813c
スタッフの皆さんと・・・
お世話になりました。
オリジナルカクテルも美味しかったですbar


そして今夜はレインボウタウンFM
クリスタルレインボウタイムの公開生
です。
来てくださる方・・・大歓迎ですよshine

では・・・

|

« 明日のLIVE♪ | トップページ | 日曜はマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはブログ更新お疲れ様です
昨日はライブハウスに行くのに携帯の地図を逆に見ていてなかなかたどり着けず大変でした
もう4回も行ってるのになかなか慣れませんね 笑

東京音頭の歌詞ってあんまり知らないんですが昌己凄く良かったです
(東京音頭ってヤクルトの応援でしか聞いた事がなかったので6番まであるの知りませんでした)

今年2回も昌己さんの浴衣姿が見られて良かったです
また次にある時も行かせてもらいますね


投稿: 打田 | 2017.08.14 16:03

すいません続きです

コメント誤字脱字だらけですいません

投稿: 打田 | 2017.08.14 16:05

昨日はお疲れ様でしたー

歌声、絶好調でしたし、
ツインアコギとコーラス&パーカッションが加わった音色も新鮮でした、あと東京音頭の踊りも良かったですよー

選曲ですが、忘れてあげない、愛だけ、カバー曲全部、、、等
楽しませていただきました!

次回参加のライブも楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2017.08.14 16:34

あ、一つ書き忘れました、
手書きのチケット、、、嬉しかったです。。。

投稿: なか | 2017.08.14 16:39

手書きのチケットに東京音頭🎵
うれしかったです。sakiちゃんです!

昨日はリクエストした曲🎵
『ロマンスに帰りたい』が
聴けて感動🎵砂浜もよかった
です。
なにより昌己さんの笑顔を
みられたのがイチバンでした!

BBA自分はノンアルを飲みましたが
美味しかったです!

ありがとうございました😆💕✨

投稿: sakiちゃん | 2017.08.14 17:12

久しぶりのツインギターが非常に心地良かったし、夏を感じさせる選曲もバッチリの昨日の夜でしたよ。
とはいえ、個人的には「ブルー・ライト・ヨコハマ」がダントツです。昌己様の艶姿と共に、心のエネルギーが満たされました。

投稿: つゆだく | 2017.08.14 23:21

日曜日のライブ おつかれさまでした。

珍しくといっては何ですが、リクエスト3曲中弐曲も採用されて超ラッキーでした。私がイチバン大好物曲と今はメディアでOAが難しい方の曲です。OAが難しい曲は私の記憶では仍世さんとのコラボでの披露は過去にありましたが、昌己さんソロでどうしても、との思いでリクエストしました。感謝しております。

東京音頭、弐年くらい前から採点カラオーケストラの持ち歌にしていましたが、私にとっては超高音キーでしたので、より元気に歌えて楽しかったです。

ツインギターという事で「僕たちの片想い」「Like a GIRLS LOVE」「砂浜」は特に新鮮に感じました。本編最後のMCの内容で孝子さんの曲だと思っていましたが、砂浜はちょっと外されました。意表を突くところもよかったのです・・・

体調不良には苦しめられたのでしょうが、逆に声の調子が宜しいようですので、適度な命の水で体調管理をして頂き、これからも今以上の歌声を届けてくれる様、望んでおります。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.08.15 01:08

日曜のライブと今夜?のラジオお疲れ様でした。東京音頭をライブハウスで披露は異空間な雰囲気だったのかなと想像しています、音色はやはり和太鼓か自分は🎺のイメージがこびりついてますから😅

投稿: 鬼神7010 | 2017.08.15 01:44

ライブお疲れ様でした。
禁酒の効果絶大?で絶好調なのがビンビンに伝わって来ました。
そして年々艶やかさがアップする浴衣姿!
最後のお見送りでは写真も撮っていただき、最高の夏休みの思い出になりました!

投稿: yasuhiro | 2017.08.15 07:55

昌己さん、江口さん、綾さん、大和田くん、13日の横浜パラダイスカフェ浴衣ライブ お疲れ様でした。

今回も楽しい、素敵なライブ、ありがとうございました。
特製ドリンクBBA48 頂きました。
美味しかったですよ。

江口さんと大和田くんのツインギター。
2人のアコースティクギターが素晴らしかったです。
それにしても、あんなに近い昌己さん。
博多S.O.Raもそうでしたが、近くで浴衣姿の昌己さんのライブ。
贅沢な1日になりました。

リクエスト曲も聴けて、そして、まさかの「東京音頭」
きっと最初で最後の「東京音頭」でしょうね。

次回は27日のマンスリーライブ。
夏も終わりに近づき、今回はどんな構成か?
楽しみにしています。

昌己さん、皆さん、横浜パラダイスカフェでの浴衣ライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2017.08.15 11:39

昌己さんライブお疲れ様でした。浴衣姿はとっても💕可愛いです😃

投稿: きよし | 2017.08.16 21:04

昌己さんライブお疲れ様でした。浴衣姿はとっても💕可愛いです😃

投稿: きよし | 2017.08.16 21:07

昌己さんライブお疲れ様でした。浴衣姿はとっても💕可愛いです😃

投稿: きよし | 2017.08.16 21:08

すいません。ガラホの使い方慣れてなくて3回もコメントしてしまいました。

投稿: きよし | 2017.08.16 21:12

先日の横浜パラダイスカフェでの浴衣ライブ、お疲れ様でした。7月の京都ライブの時には見れなかったステンディングで歌う昌己さんを見れてとても良かったです!

そして、療養中にされていた断酒がより良い方に作用したのでしょうか、TFMホールの時よりも更に声が出ているように聴こえて、大納得のボーカル・パフォーマンスでございましたgood
どの曲も最近のVery Bestに思えましたでございますshine
まあ、会場のサイズや音響、編成さえも違うので、単純比較するものではないのでしょうから、素人感で恐縮でありますが...。

「きらきらひかれ」〜「忘れてあげない」や「愛だけ」など、昌己さんの美声ボーカルが際立つ曲では顕著だったと思います。

途中、冗談混じりっぽい那須野綾さんのMCがありましたが、何だかとても意味深に聞こえ、自分も心の中では同調する部分がありました...。

そのせいか、中盤以降は自分勝手にちょっとライブを楽しめないモードになってしまったのですが、とても大事な事のように思えたので、綾さんのコメントを聞けたのは本当に良かったです。

ライブの構成や企画内容に関する感想でなくてスミマセン...coldsweats01

次回以降も素晴らしい歌声を聴かせて下さいませ。

P.S.
You TubeにアップされたTFMホールの動画を拝見しました。
「東京」を繰り返しじっくり聴けるようになるとは、嬉しいですね。二番のBメロ以降の歌詞に昌己さんの実物像を重ねてしまい、心打たれてます...weep

投稿: としかず | 2017.08.18 19:35

横浜パラダイスカフェLIVE、お疲れさまでした。

昌己ちゃんの歌声、江口さん、大和田さんのツインアコースティックギター、綾ちゃんのコーラス、すごく心地よかったです。

夏気分を満喫できて、楽しい時間を過ごすことができました。


私は「砂浜」、「向日葵」、「きらきらひかれ」が強く心に残っています。

今からライブの余韻に浸りたいと思います。
グフッ♪

自撮りショットありがとうございます。
癒されます(*'ω'*)

投稿: ゆぅ | 2017.08.19 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/71419197

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の横浜パラダイスカフェLIVE:

« 明日のLIVE♪ | トップページ | 日曜はマンスリーLIVE »