« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

東京FMホールLIVE

土曜日のバースデーLIVEに
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、どれだけ皆様からご心配、ご配慮、
励ましのお言葉、お気持ちをいただいた
ことか・・・。
心より感謝致します。

お陰様で、完治に向かって順調です。

LIVE後から断酒も解禁!!!
悪化することもないようですhappy01

また、いつ再発するかは分かりませんが、
あまり思いつめ過ぎないないように、でも
出来るだけのケアはしてゆきたいと
思ってます。

ご心配お掛けしました(*_ _)

さて、LIVEですが、もう既にTwitterや
メール等で感想もたくさんいただいて
おります。

チェンバーオーケストラとのLIVE・・・
今年で4年目ということもあって、
年々、しっくりきてるし、そのメンバー、
サウンドならでは!の良さが顕著になって
来てるようで、やってる側でも心地良いし
楽しいし、感性に刺激を受けますshinenote

今後もこういったLIVEが続けられるように
失速しないように頑張んなきゃ!!!

これまで続けて来られて本当に感謝です。
これから・・・この先の続きを・・・
しっかり、しっかりと踏みしめて・・・・。

1234g_2
本番直前に。
コンサートマスター
松ヶ下宏之さんあってのこのLIVE♪
今回はまっちゃんに1曲1曲の
聴きどころをパンフレットに解説してもらい
ました。
2人で作った「東京」も披露。


1234d

1234b
終わってからのメンバーとお客様との
全体ショット

1234f
約3週間振り。アルコール解禁!!!
この日はジンリッキーを・・・

1234e
打ちあげでも、まっちゃんは毎回
メンバーに対してアツいのだった。
何を語ってたか、今度聞いてみよう。

1234h
リハでの1枚
萩原可奈ちゃんと前島七菜子ちゃん
デュオリーフの2人と・・・

1234

皆様・・・来てくださることが何よりの
プレゼントなんですよ。
気を使わせて・・・すみません。
ありがとう(*≧m≦*)
+














| | コメント (18) | トラックバック (0)

今日は誕生日

birthdayもう、誕生日も何も関係なく、家で
静かに療養中です。

でも、今週病院に行って、薬を変えてもらった
お陰か・・・快方に向かい始めました。

色々とご心配お掛けしました。
たくさんのお見舞いのメッセージも
本当にありがとうございました。

病院を紹介していただいたり、意外や
以外、多かったのが、霊媒師?除霊?
を勧められて・・・。発想もなかったんで、
ちょっとウケて笑っちゃいました。
良くなってくると、気持ち的にも落ち着いて
笑う余裕も出て来ました。
それにしても・・・そういう所に頼ってる方が
結構いらっしゃるんですね。興味深し!
今度話・・・聞かせてくださいhappy01


誕生日のお祝いメッセージもたくさん
いただいてます。心より御礼申し上げます。

さあ、29日まで約1週間。このまま、その日まで
断酒して、より良い体調で当日に臨めるよう
にしたいと思ってます。
来週はリハやボイトレもあるので、元の生活に
戻しつつ、頑張ります(*^m^)

皆様からのお励まし、お祝い・・・
ありがとうございました。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

療養中

ご無沙汰してて、すみません。

ちょっと体調を崩してまして・・・
私らしくなく塞いでおりますcrying

病院にも通ってますが、なかなか
快方に向かわず・・・

でも、29日に向けて、必ず元気に
なります!!!

突発的に入ったお仕事は申し訳
ないですがお断りさせていただき、
自宅で療養しています。

決して重篤なわけではないので、
あまり重くとらないでくださいねhappy01

明日のラジオ収録には行きますし。

でも、この私が1週間、断酒!してるん
ですよ!!!!

皆様も、この酷暑や集中豪雨、
体調を崩しやすかったり、不安なことも
あると思います。
どうぞ充分にご自愛くださいませ。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

大阪フリーLIVE  京都 都雅都雅

週末、土、日のLIVEにお越しくださった
皆様・・・心より感謝申し上げます。

今日の明け方、無事に戻って来ました。

アウトレットパーク鶴見店でのLIVE。
やっぱりこの時期の屋外でのLIVEは
歌う毎に汗が・・・。ピアノ弾きながら
全然動いてないのにねcoldsweats01

色んな場所に行くと、その場所でしか
お会い出来ない方も多くいらっしゃるので
こういう機会はやっぱり大事だな、と
改めて感じました。

暑いなか、ありがとうございました。
33b
33c
33d

そして・・・この日・・・4杯の掟を
破ってしまいました。 懺悔sad(*_ _)

でも、早目の時間までだったので睡眠は
充分!騒いでもないので喉的には
問題なかったのですが・・・・
本当に弱くなったのね・・・私😢

でも、都雅都雅は音響も素晴らしいので
前半のまったりしてる感じも、変に
力が入り過ぎないで、浮遊感漂う?心地よい
アンサンブルだったんじゃないか、と私的には
思います・・・が・・・・happy01

今年も浴衣が着られて早速夏の思い出
の1ページを綴ることが出来ました。

ありがとうございました。


33f
33i
33j

33k

33g
そして打ち上げ・・・
LIVEの時の気持ちが持続しててflair
カルアミルクを2杯。続いても、普段は
絶対頼まないであろうスクリュードライバー
ピーチウーロンを飲んだ私でした。
普段は甘いアルコールは飲みません(゚▽゚*)

そのお陰で帰りの車では殆ど寝なかった、
という初の帰路でした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »