« 泣かせないで・・・ | トップページ | 歌の贈りものLIVE & FANTASTIC4 »

素敵な絵とラジオとリハ

ほぼほぼ風邪も治ってきました。

金曜日、イベントLIVEがあるので
万全で挑まなければ!!!

さて、ツイッター等でご覧の方もいらっしゃる
と思いますが、
今年のデビュー記念LIVEでは、
スクリーンを駆使した演出をやらせていただき
ました。
それにあたって‟琴義弓介”先生が
シングルジャケットを元に絵を書いて
くださいましので、この場でも、改めて
紹介させていただきますね。
123c
SweetⅡ をもとに・・・
ホント素敵に書いてくださって感激です。
123d
Fair Way です。
123b
あのひと  

123a
そして・・・LIVE後にこんな1枚が届きました。
エピソードがたくさん盛り込まれて
見応え、読み応えも充分!貴重な絵です。
花をくれた鈴木結女ちゃんもいて・・・
メンバーもみんなカッコイイ!!!
そして隠れミッキーのような代表が・・・・
見つかりました???
私は教えられて初めて気付きましたよ。
すごいね。
多くの方がご存じのようにbleah絵心の全くない
私からしたら、もう感服の至りです。
弓介さん、どうもありがとうございます。

123f
123e
土曜日は渋谷のラジオ
野田幹子ちゃんがパーソナリティの
この日の番組にゲスト出演。
ゲストと言っても2時間のうち殆ど一緒に
おしゃべりさせていただきました。
幹子ちゃんといったらワインwineシャンパンですね。
この日は飲みながらの番組。
イイ感じで酔っちゃいました。
あっという間で楽しかったな。
メッセージをくださった皆様、ありがとう
ございました。
123h
途中から差し入れもしてくださった
白金にある「寿司おさむ」の女将、あっちゃんも
参加!昔から私の曲も聴いてくれていて、
カラオケでもいつも歌ってくださってるそう。
嬉しいね。
今度お店にお伺いしますね。
123g
示し合わせたようなお洋服でしょ???
全くの偶然なんです。

さあ、そして今日はこれから
9日のLIVEのリハに行ってきます。
講師同士のコラボもあったりしますよ。

是非!Eggman Tokyo East ,19時からです
お越しくださいね。

|

« 泣かせないで・・・ | トップページ | 歌の贈りものLIVE & FANTASTIC4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

昌己さんは琴義弓介先生のどのイラストがお気に入りなんでしょうか?

また「赤」と「白」の衣装での三人。
いえ三姉妹??
ワインを持っている昌己さんは次女かな?

さて金曜日の「~歌の贈り物~」Egggman Tokyo East
今年も聴きに行きますね!

投稿: ヤマダ | 2017.06.06 17:50

札束好きの昌己さんこんばんは 笑
幹子さんと昌己さんお二人ともデビューの時からのファンなので土曜日の番組凄く楽しみにしてたし聴けて良かったです

メールも送ったんですが採用されていたの幹子さんのファンの方ばかりでしたね 笑
SNSで幹子さんめっちゃ宣伝してたからか幹子さんがメッセ読んでる人の名前殆ど知ってました 笑
またお二人で番組して下さい
宜しくお願いします

PS 日曜日の昌己さんの番組にもイレギュラーで出演してくれたら嬉しいです


投稿: 打田 | 2017.06.06 21:35

黄緑色を使ってるのが何とも斬新というか風景とかならば使うかなとは思いますが、このあたりが感性なんだろうなと思う私です。今度アルバムを出すならばジャケットにこういうイラストめいいかも知れないですね。

投稿: 鬼神7010 | 2017.06.06 23:36

土曜日 渋谷のラジオ、色々あり現地に行けず家でアプリで聴いてました。

ラジオ、プロモーション等でのテンプレート的なコメントも楽しめますが、今回の様な命の水が入り何が飛び出すかわからない番組はより一層楽しめます(笑) あのハマショーの曲の様にBig Moneyを叩きつけてみたいです(笑)

渋谷のラジオ、次回は昌己さんMC、幹子さんゲストなんかも期待しております !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.06.06 23:54

風邪が治ってきてて、よかったです。

そして、「渋谷のラジオ」お疲れ様でした。
わたくしも札束派です(笑)


投稿: ゆぅ | 2017.06.07 06:05

琴義弓介さんが描いた昌己さん画、それぞれ異なる表情というか別人かと思うくらいに違ってたりして、そういう面でもなかなか面白いですね。
(某GiRL POPアーティストのトーラス時代のCDジャケットも作品毎に「別人?」と思うくらいに違うからやっぱそうなるのか...笑)

早速、「海賊版ポストカード作成だぜ〜」と思いプリンターの準備をしましたが、最近 事務局の偉い方も慎重なのか、印刷に適さない位に解像度(画像データ量)がちゃっかり低くなってたので、諦めましたsad

まあ 画像や写真などより 実物の"井上昌己"の方が遥かに良いので、今年の中盤以降もたくさんのイベント出演を楽しみにしておりますconfident
(ちなみに"歌う井上昌己"での出演の方が好みであります)

あ、ここ2,3回のブログは自撮りがないですね(笑)

投稿: としかず | 2017.06.11 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/70782960

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な絵とラジオとリハ:

« 泣かせないで・・・ | トップページ | 歌の贈りものLIVE & FANTASTIC4 »