« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

泣かせないで・・・

21日のLIVEの感想や、28周年への
コメント・・・読み応えがありました。
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱい
です。

頻繁に更新していない私のブログ(ごめん
なさい)
筆不精でポンコツな私・・・
皆さんからのコメントは記事を更新して
から何日か置きくらいにまとめて
拝見してます。

今回、初読みしたのが23日の
ヴォイトレ後、帰りの電車のなかでした。

読み進める内に、やばい、やばいsweat01
瞳が涙で満タンに・・・誰か見てたら変な
人と思われるし、、、、こらえなきゃ!
どうしよう・・・まばたきしたらこぼれ落ちる。
我慢・我慢・・・でも、もう無理・・・と目を閉じて
涙が出たのと同時に左目のコンタクトも
流で出て・・・・。軽く一人てんやわんや状態。
でも、この後は開き直って、もう周りのことは
気にしないで真っ赤な目をして自分の世界
に浸りきり、コメントを読み続けました。

そして駅からの帰り道・・・
ちょっと歪んでるような、距離感が
掴みにいような目線で景色を見ながら、
でも、とっても幸せな気分で家路に着いた
私だったのでした。

ありがとう・・・・・。

13b

13c
13a
こんなにたくさん・・・
恐縮です・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

28周年記念LIVE

・・・ありがとうございました。

昨日のLIVEにお越しくださった皆様、
同じひとときを共有してくださった皆様
心より感謝致します。

全国、遠いところからも来てくださいました。
仕事を休んでいらしてくれた方も・・・happy01
みなさんそれぞれの暮らしのなかで
私のLIVEに大切な時間を使ってくださり
今年もあの場所、マウントレーニアホール
でデビュー記念をたくさんの方にお祝い
していただき、感無量です。

頑張れるなら、まだ諦めなくていいよね、
と自分に言い聞かせながら続けて来ました。
それもこれも応援してくださる、支えて
くださる皆さんがいてくれたからこそ
ここまで来られました。

そんな皆さんにもっともっと恩返し
出来るよう、楽しんでもらえるよう、何か
残せるよう、これからも活動して行きます。

人生の旅は続いているnote

88a
88b

88d
ありがとうございました

| | コメント (28) | トラックバック (0)

あ・し・た

じわじわ緊張もしてます・・・。

思いのありったけを、持てるすべてのものを
出し切れるよう・・・明日に臨みますconfident

お待ちしてますねnote

44

| | コメント (9) | トラックバック (0)

海老名‣ビナウォーク& the bar

昨日の海老名・ビナウォーク、木曜日の
LIVEににお越しくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m

カバー曲を中心に行った松原さんと
大和田君とのアコースティック編成での
LIVE。The bar という場所だけに夜景を
見ながらゆったりとしたソファで飲みながら
のシチュエーション。最近では、あまりない
スタイルのミニLIVEでした。
遅い時間にも関わらず、参加してくださった
皆様・・・ありがとうございました。
65k
bar の2階は屋上・・・
デッキチェアで海を眺める・・・
65f
65j
65i
お世話になったスタッフのみなさんと
65g
65h

そして・・・昨日はビナウォーク、ミュージック
ディライト。
・・・晴れ女の異名返上ですねwobbly
あいにくの雨mistでしたが、それでも足を運んで
くださった方がたくさん・・・。
感謝でいっぱいです。
雨にも負けず、バンド編成でアップテンポ
の今日をラインナップ
気持ちだけでも晴れて澄み渡って欲しくて
・・・伝わってたら嬉しいな。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
65e
リハの様子
65a
松原さん、のまぐちさん、大和田くん
航生くん、綾ちゃんのメンバーで・・・
65b
65c
65d

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今週の私

G.Wも終わりました。
・・・と言っても、私・・・今年はLIVEもなく、
通常の日々でした。

そして今週から、また色々あります。

明日はヴォイトレ、水曜日はラジオ
precious moment の収録。その後
イントロクイズのイベントにゲスト参加。
(カラオケで歌う)
木曜日は the Bar でのLIVE
土曜日は海老名ビナウォークでの
フリーLIVEです。
全部スタイルの違うパフォーマンス

参加していただける催しには是非!
ご来場お待ちしていますね。

さあ、今週も頑張ろうっと!!!

777b
777d
1日に撮影しました。
777e
4日はお祭りへ・・・
石岡美紀ちゃんと久々の再会
大人ならでは、の楽しみ方・・・
最高でした。
昼間のビール、屋台・・・暮れかかってゆく
景色の移ろい、太鼓の音、それぞれに
楽しんでる喧噪・・・ゆっくりお祭りに参加
したのって何年振りだろう・・・
777c
777a
LIVE,来てね!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »