« 今週の私 | トップページ | あ・し・た »

海老名‣ビナウォーク& the bar

昨日の海老名・ビナウォーク、木曜日の
LIVEににお越しくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m

カバー曲を中心に行った松原さんと
大和田君とのアコースティック編成での
LIVE。The bar という場所だけに夜景を
見ながらゆったりとしたソファで飲みながら
のシチュエーション。最近では、あまりない
スタイルのミニLIVEでした。
遅い時間にも関わらず、参加してくださった
皆様・・・ありがとうございました。
65k
bar の2階は屋上・・・
デッキチェアで海を眺める・・・
65f
65j
65i
お世話になったスタッフのみなさんと
65g
65h

そして・・・昨日はビナウォーク、ミュージック
ディライト。
・・・晴れ女の異名返上ですねwobbly
あいにくの雨mistでしたが、それでも足を運んで
くださった方がたくさん・・・。
感謝でいっぱいです。
雨にも負けず、バンド編成でアップテンポ
の今日をラインナップ
気持ちだけでも晴れて澄み渡って欲しくて
・・・伝わってたら嬉しいな。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
65e
リハの様子
65a
松原さん、のまぐちさん、大和田くん
航生くん、綾ちゃんのメンバーで・・・
65b
65c
65d

|

« 今週の私 | トップページ | あ・し・た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした
最初の写真の場所、凄くいい雰囲気の場所ですね
さい

投稿: 打田 | 2017.05.14 15:40

続き
文章の途中で送信ボタンを押してしまったので続きです
最初の写真のような場所自分は好きです
東京方面では暖かくなったり寒くなったりと大変ですが体調崩さないで下さいね
21日のライブ楽しみにしてます
これからライブを見に行きまーす 終わり

投稿: 打田 | 2017.05.14 15:45

昨日は雨の中のライブお疲れさまでした。
雨天で通常のスペースを使えませんので、狭い空間
でのハウリングを心配しましたが、音量を抑えたの
か昌己さんの美声を堪能させていただきました。演
奏も迫力があり聴いているときには雨降りを忘れて
いました。
また聴かせていただく日を楽しみにしています。
昨日はありがとうございました。

投稿: ビナッコ | 2017.05.14 16:50

更新、昨日はお疲れ様でしたー

昨日のセトリは王道曲満載で歌声、ステージパフォーマンス等含め楽しませていただきましたよ。

来週のライブも楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2017.05.14 18:17

The Barでのライブ、水色の衣装で現れた昌己さんが素敵で見惚れっぱなし、曲が半分くらいしか耳に入りませんでした。coldsweats01
なんかシュっとされてましたし...(笑)

オリジナル曲も歌って頂いた二部では「忘れないで〜遺言」がとても良かったです。シンプルな編成で昌己さんのボーカルが前面に出ていて、美貌に惑わされず、しっかり美声に聞き惚れる事が出来ました(笑)

ビナウォークは生憎の天気で メインステージの好音響ではありませんでしたが、4月の京都・名古屋ライブの好調そのまま、更に磨きが掛かってました。

"The 井上昌己"とも言える代表曲でのセットリストで、アップテンポ曲は言うに及ばず、昌己さん・綾さんが自然体に軽々と歌う「つながりたい」や完成の域とも思える「忘れないで〜遺言」などバラードもとても良かったです。
公共の会場なので、気持が高ぶるのを抑えるのに大変でした(笑)

初のMEG-CD会場売りも嬉しい企画でしたし、ここでも1st Stageでのお衣装に見惚れてしまいましたhappy01

次回はいよいよMt.Rainier HALLでのライブ、絶好調な昌己さんのボーカルに期待が高まるばかりですが、観る側も力まず自然体に行きたいと思います。

投稿: としかず | 2017.05.14 18:24

木曜日、土曜日 2日間おつかれさまでした。

木曜 BAR、松原さん大和田さんのみのサポート、会場の雰囲気、カバーが多い選曲、普段はなかなか味わえない雰囲気でした。通常ライブ中は昌己さんと同様 お酒は飲まない私が珍しく3杯飲んで少しほろ酔いに・・・ 後半は準ファンクラブイベント的なお客さん(笑) ウイスキーがお好きでしょ やっぱり昌己さんに合った曲だと感じました。

土曜、いつもの様に張り切って出掛け張り切って見ましたが、アヤゴンのおこちゃまに完敗でした(笑) 楽しかった土曜日に感謝しております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.05.14 18:47

自分、お酒はあんまり飲めないけど、
Barでの昌己さんのライブ、見てみたいです♪

オレンジジュース(笑)と美味しい食事と、
昌己さんの美声と昌己さんの美姿に、
酔いしれてみたいですね~♪

投稿: な・る・と・の・た・ぬ・き | 2017.05.14 20:25

海老名・ビナウォーク、The barでのLIVE、お疲れさまでした。

初参加のビナウォークは、昌己ちゃんの歌声、バンドメンバーのみなさまの演奏、音響さまにぶちかまされました(*^ω^*)

お天気が悪かったのは、雨女の私の影響かもです。。。

楽しいライブをありがとうございました。
自撮りショットを魅ながら、余韻に浸っています♪

投稿: ゆぅ | 2017.05.15 08:00

井上昌己さん、松原さん、野間口さん、綾さん、大和田くん、11日の青海・the BAR&13日の海老名ビナウォークでのライブ お疲れ様でした。

the BARでのライブ、13階は景色がいいですね。
ガラス張りの窓から見える夜景は素晴らしく、東京湾が見渡せ最高です。
また、今回「ウイスキーが、お好きでしょ」はピッタリの歌でした。

そして、13日の海老名ビナウォークは恒例のあの場所。
しかし、昌己さんの晴れ女もこの日は・・・雨 ライブ場所を移動してのライブ。
天気は雨でも昌己さんのパワーで会場の皆さんの盛り上りは最高でした。
やはり、海老名ビナウォークはバントスタイルが合いますね。
次回の海老名ビナウォークでのライブは新曲が出てからでしょうか?

さて今度の21日は渋谷マウントレイニアホールでのデビュー記念コンサート
今回はバンド+管楽器のセッションでライブ。
見応えあるライブの予感!!
昌己さん、サポーターの皆さん 楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2017.05.15 15:23

昌己さん2日間に渡ってライブお疲れ様でした📷はとっても💕可愛いです😊

投稿: きよし | 2017.05.15 21:39

遅ればせながらお疲れ様でした、東京湾の夜景🌉を眺めてのライブはディナーショーみたいな雰囲気がいいですしちょっとしたリゾート地気分にも感じられますね~海老名のほうは雨に泣かされたものの写真見るからに集まっている方々には本当感謝ですね!さていよいよ今度のライブは私も久しぶりに参加して盛り上がりますね❗

投稿: 鬼神7010 | 2017.05.16 01:36

遅ればせながらお疲れ様でした、東京湾の夜景🌉を眺めてのライブはディナーショーみたいな雰囲気がいいですし、ちょっとしたリゾート気分になれただろうなと思う私ですね!海老名のほうは本当に来てくれた方々に感謝ですよね❗私は横浜で仕事してましたが、雨風強くてたまんない嫌な天気の中でも写真見るからに集まっているかと思うし。さて、今度の日曜は私も久しぶりに参加しますし盛り上がりますね❗

投稿: 鬼神7010 | 2017.05.16 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/70560924

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名‣ビナウォーク& the bar:

« 今週の私 | トップページ | あ・し・た »