« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

4月マンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

昨日は直前までバタバタしていて
心に余裕があまりない状態で臨んだ本番。
しかも!久々にやる今日も多くリクエスト
が来ていてドキドキ・・・。
結構な緊張感でしたが、緊張感も含めて
いい塩梅の楽しさを味わいました。

でも、カバー曲では、本番に弱い方の私が
暫らくぶりに出てしまいましたsweat01
一つの躓きをずーっと引きずってしまい・・・
あーーー悔しい!!!!weep
また、これを教訓として超えてゆける様
頑張ります!

そして8年目に突入したマンスリーLIVE
皆様と重ねた出来事や思い出が数々
蘇ります。今後も、それらを積み重ねて
行きたいし、心に刻んでいただけるような
LIVEが出来るよう励んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

12f_2
12a_2
12b_2
12c_2
12e_2
12d_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

京都、名古屋ライブ🎶✨


週末の京都、名古屋ライブにお越しくださった
皆様…どうもありがとうございました💕

バンド編成でのライブ。ライブ自体もちょっと
久々ということもあって、当日までドキドキ
でしたが、気持ちを溜めてた分、思いっきり
出しきれたし、楽しめました🎵
リハで既に、そんなに歌わなくていいんじゃない?
と言われる程自然に気合い満々でした(笑)

さらに更に、音楽で一人でも多くの方の心に暮らし
に、人生に潤いを届けられるよう頑張ります!


ありがとうございました。

Image
京都 都雅都雅にて

Image_2
京都 打ち上げ


Image_3
名古屋DOXY


Image_4


Image_5
名古屋打ち上げ

Image_6

色々いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

Image_7

また、お会いしましょうね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

京都、名古屋へ

明日、早起きして京都に向かいますからね!
私にとっても久々のライブ🎶
楽しみです。
お越しくださる方と最高の時間を(*^^*)
精一杯頑張ります💕

今日はワンボイスミュージックランドの
生徒さん達のライブに顔出します。
一人の生徒さんが私の
アウフタクトの恋   を歌ってくれます。
一応直々に指導させていただきましたし^_−☆

Image
今日歌ってくれる
幸菜のぞみちゃん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »