« 女子会&マンスリー | トップページ | 京都、名古屋へ »

力を溜めて

ご無沙汰してます💦
ここ2週間はライブがありませんので、いつもより多く
炭水化物を食べている私です😅
お花見🌸に誰かと行く予定もなく、地味〜な日々を
過ごしてます。

あ、でも先週は飲み会の女子会🍷🍻やりました。
沖祥子さんと萩原可奈さんと。

いや〜、よく飲んだし、よくしゃべったなぁ(*^^*)

女性だけだからこそ言い合える弱音や不安。でも
まだまだ叶えたい野望や未来への展望。
勿論、下世話な噂話しも…。一人20代の可奈ちゃんの
恋話に姉たち、いや叔母たちの興味と経験値からの
アドバイスは尽きません(笑)
この日も閉店まで居座った私達😝

最後は何故か代表が呼ばれて、軽い二次会と
なりましたが、また仕事でもプライベートでも
集まろうね!と約束して別れたのでありました。

こんな飲み会も、表立った仕事はないここ数日の
日々も、次のライブ🎵京都、名古屋へ向けて、
力を溜めていく意識で過ごしたいものです。
余計な脂肪は貯めないようにしなきゃね😱

久々のバンド編成でのライブです。
たくさんの笑顔が会場に溢れますように。

そうそう、バンド編成といえば、大阪、博多、広島
も行きますからね^_−☆
是非、是非!生の音楽を聴きに来て下さいね💁

Image

この間のライブでいただきました。
ありがとうごさいますm(_ _)m

Image_2
お待ちしてます❤️

|

« 女子会&マンスリー | トップページ | 京都、名古屋へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です
ここ数日自分もプライベートではデートした以外ほぼ引きこもり状態ですです 笑
でも明日からプロ野球が始まるし某チームのファン仲間とも久しぶりに会うので凄く楽しみにしてます
頑張って応援するぞ・・・・・・ 

来週は京都のライブのみですがライブ自体2月のマンスリーライブ以来で他のライブも行ってないし凄く楽しみにしてます

喉ゆっくり休めて来週末に備えて下さいね
ではでは・・・・・


投稿: 打田 | 2017.03.30 19:12

昌己さん、お疲れ様です。

沖さん、可奈ちゃんと3人での女子会 いかがだったのでしょうか?
きっと楽しかったと思います。
次回のマンスリーに時にでも、ちょっとだけ聞かせて下さい。

5月に海老名ビナウォークも決まりましたね。バントでのライブ、楽しみです。
また4月のマンスリーライブまでは3週間以上先ですが、次回も楽しみに待っています。

昌己さん、飲みすぎに注意!
今度は京都・名古屋のバンドでのライブ。ガンガン盛り上げて下さいね。

投稿: ヤマダ | 2017.03.30 19:55

昌己さん📷は相変わらず💕可愛いです。あまり飲み過ぎずに栄養のあるものを食べてゆっくりと体を休めて下さい☺

投稿: きよし | 2017.03.30 21:49

ライブやイベントの前後でないのにブログ更新は久しぶりな気が・・・。

女子会、メルマガなどでは随分と盛られて散々な書かれようでしたね。まあ、読む側はまたそれが面白いのですが(笑)

でも飲み過ぎには注意して下さいね。
先日、昌己さんもテーマソングでタイアップしたことのある某健康系テレビ番組で、芸能人の健康診断を題材にしたのがやっていましたが、深酒の人は一見何もないように見えても見えない疾病を抱えていたり、病気直前のケースが多いようです。

あ、余計なお世話的なことを言ってしまいました。

京都・名古屋、久々のP.B.Bloodということで、バンド編成ながら上品な演奏になりそうですね。
炭水化物の養分が抜けて"シュッとした井上昌己"に会えますように(笑)
あと一週間、自分も旅費の金策に走りたいと思います。

投稿: としかず | 2017.03.31 12:35

私も力を溜めて次の昌己さんのLiveに参加しようと思います、、、

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.03.31 21:52

良い酒 羨ましいです!

体調崩すと たいへんですよ!

投稿: 髭 | 2017.03.31 21:58

ちょっとした充電期間といった感じですね!先月末に女子会を開催しましたがプライベートのほうでもですねぇ~でも閉店になったらやはり席は立ったほうが😥

投稿: 鬼神7010 | 2017.04.01 03:51

女子会お疲れ様でした。
炭水化物をたくさんとって、力を溜めてくださぁい♪
そして、お時間があれば、ぜひ京都の桜をご堪能くださいませ
(*'ω'*)

投稿: ゆぅ | 2017.04.01 09:37

昌己さん、こんにちは。
 
昌己さんは、普段、炭水化物を摂ることをひかえているんですね。
 
去年は、スポーツジムに通ったりしていましたが、今年はどうするのかな?
 
 
さて、今年はフリーライブが少ないこともあって、ライブスケジュールもゆったりめですね。
 
今年も、新曲CD cd などは発売されるのかな?
 
そういえば、地方ライブもバンド編成で開催されるなんて、とても豪華ですよね。
 
それでは、今週末のライブをとっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2017.04.04 06:21

更新、、お疲れ様です。

今日のメルマガでのシチュエーションに合わせた楽曲、コメント、良かったです。
→ 納得の選曲で、参考にさせていただきますねー、
また元気頂けそうです。。。

遠征、ガンバって下さいね!!

投稿: なか | 2017.04.04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/70099695

この記事へのトラックバック一覧です: 力を溜めて:

« 女子会&マンスリー | トップページ | 京都、名古屋へ »