« 今週末は | トップページ | 女子会&マンスリー »

田無アスタ22周年&池袋タワレコ ミニLIVE

土、日のイベントにお越しくださった皆様
・・・心より御礼申し上げます。

両日、たくさんの方にお越しいただき、
イベント主催者の方にも喜んでいただき
ました。
MEG CDも好調で本当に感謝でございます。

111i
111k
司会の長谷さおりさんと
111j
FM西東京の生番組にも中継で
出させていただきました。
111h
綾ちゃん、大和田くん、りんたろうくん
そしてベースの服部くんも訪ねて来て
くれました。
111a
私の次の出番の西司さんと
共通のミュージシャンからお話しは
うかがっていたのですが、お会いするのは
初めて!
111m


111n
自撮り・・・期待されましたのでhappy01
いくつか・・・
111f

タワレコ・インストアLIVE
後ろの方の方はあまり見えなくて
ごめんなさいweep
111g
111b
111c
この日も自撮りを・・・
111e
素敵な品々・・・
ありがとうございます。

G15
そして・・・このイラストを描いてくださった
琴義弓介さんが前ぶれなしにいらして
くださって・・・感激です。

今週末は女子会、マンスリーです。
お待ちしてますね!!!

パソコン、直してもらい復活しましたhappy02

引き続き、MEG CDもよろしくお願い
致します
6az






|

« 今週末は | トップページ | 女子会&マンスリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、綾さん、大和田くん 週末の田無アスタ&池袋タワレコードでのフリーライブ お疲れ様でした。

久しぶりのフリーライブ。
2ヵ所とも駅に近く、楽しい週末になりました。
田無アスタの前出演の「東京23区ガールズ」みんな若い!元気に歌って踊って!声援が凄い! みんな元気があって・・・いいな
昌己さんのライブでは、アンコールを含めいつものメンバーでのサポートでの演奏。
安心して聴けますね。

池袋タワレコードでは、店舗内の狭い空間でのライブでしたが、店舗内なので仕方ありませんね。
でも、PA音響に関係なく昌己さん&素晴らしいサポートメンバーで素敵なライブ、ありがとうございました。

次回はマンスリーライブ。
一部では禁断の女子会。二部は通常のマンスリー。

昌己さん、皆さん、週末のフリーライブ ご苦労様でした。
そして、次回のマンスリーも楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2017.03.13 15:44

昌己さんの自撮りの写真か
Angelにしかみえない(*^^*)
saki-chan です。

フリーライブ♪
二日間とも参加させていただき
充実した週末でした!

今度は女子会&マンスリー♪
たのしみです☆


二日間ありがとうございました!
感謝!

投稿: saki-chan | 2017.03.13 16:48

更新、ライブ、お疲れ様でしたー

昨日のライブ、参加させていただきました。
1部は後ろにいたので見えませんでしたが、
歌声、演奏だけでも十分、
神様のミステイク、忘れてあげないNEXT等、
楽しませていただきましたよ。

次回はマンスリー、
楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2017.03.13 17:58

2日間お疲れ様でした
関西のタワレコでもやって欲しかったです

投稿: 打田 | 2017.03.13 21:46

土日、おつかれさまでした。

私は日曜日のみの参加、缶バッジ1個だけ入手しました(笑) 会場の構造上ステージが殆ど見えなく、御三方の御顔がちらほら、大和田さんのギターのフレット押さえる左手が見える位でしたが、その分じっくり聞き込みました。彼女が泣いた夜、披露して頂けたのが良かったです。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.03.13 23:18

田無アスタ22周年&池袋タワレコLIVE、お疲れさまでした!

そして、自撮り写真ありがとうございます。
赤の衣装すごく似合っていて素敵です♪
癒されております(*'ω'*)

パソコン復活してよかったです。

投稿: ゆぅ | 2017.03.14 07:32

田無行って来ました!一曲終えるごとに拍手が大きくなってさすが昌己さんの生声、生音だなー!と思いました!

投稿: yasuhiro | 2017.03.14 09:18

久々のインストアライブ、誠にお疲れ様でした。

田無=1部構成だったのでちょい聞き足りず、タワレコ=昌己さんの姿が全く見えなくて不完全燃焼気味ではありましたが、お馴染み3人衆の演奏はチームワーク抜群でしたよ。
演奏への細かな工夫や小さな進化などもちゃんと伝わってますからね。

あと、タワレコは狭い店舗内だったからでしょうか、リハで音響を修正するも、本番では観客に音が吸われてしまい、かなりデッドな音だったので、特にボーカルとコーラスは大変だったんじゃないでしょうか。

曲的には、インストアとしては大サービスな「彼女が泣いた夜」、「抱きたい」や コーラスとボーカルの調和が美しい「ファナナ」、「えにし」、イントロの入りがついノセられてしまうアレンジの「熱愛」などが良かったですし、「Liberty」アコースティック・フルバージョンもインストアでは久しぶりだったかと。

次回マンスリー、前回好評だった「東京(仮題)」が再び演奏されないかなあなどと勝手に期待してしまってますが、何が飛び出るかはお楽しみですねhappy01

投稿: としかず | 2017.03.14 20:47

昌己さん、久しぶりのフリーライブ、お疲れ様でした。
 
僕も、昌己さんのCDは ほとんど持っているのですが、「昌己さんのMEGーCD」 の特典なども良かったので、タワーレコードでたくさん購入してしまいました。
 
そういえば、「昌己さんのメグCDの直筆メッセージ」で、漢字の間違いを、4ヶ所も見つけてしまいました(笑)。

それでは、3月19日の音楽室マンスリーライブを、とっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2017.03.15 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/69910134

この記事へのトラックバック一覧です: 田無アスタ22周年&池袋タワレコ ミニLIVE:

« 今週末は | トップページ | 女子会&マンスリー »