« 明日はダブルヘッダー♪ | トップページ | マンスリーLIVE・かぎかけロックの唄CD発表イベント »

日曜日のイベント

日曜日、昼と夜と2本立てでしたが、
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。
8b

昼のイベントゲストでは綾ちゃん、大和田君
と一緒に
8c

久野さんに声を掛けていただいての出演!
8d
司会のYukiちゃんと

8e

スタッフの皆様、お世話になりまして
ありがとうございました。

8a

8f

そして夜はCwava さっちゃんのMusic for Peace
にお招きいただきました。
さっちゃんが何年間も難病と闘い続けていて、
そのなかで音楽活動をされてることに心打たれました。
愛と勇気をたくさんの方々に伝えて行ってくださいね。
私の歌に涙を流してくれて・・・私もそれを見て
胸が詰まりました。
手作りのお菓子と甘酒も・・・ありがとうheart04
8g
今は土曜日のマンスリーでお披露目する
まっちゃんの歌詞に曲をつけて詞も追加する、
という制作をやってます。
こんなぎりぎりに???(笑)
6ad

6az

MEG CD も引き続きよろしくお願いいたします。
コンプリートされた方・・・いらしたみたいですね。
ありがたや・ありがたやhappy01
特別な特典、考えますねshine

|

« 明日はダブルヘッダー♪ | トップページ | マンスリーLIVE・かぎかけロックの唄CD発表イベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真cameraの昌己サン、スィートでセクシーだよ♪

松ヶ下サン作詞の『新曲』期待してます♪

次回の作品に収録されちゃうくらいに、

制作しちゃってください♪
自分はMEG-CDをコンプリートするつもりはない、

『MELODIES3(仮)』の特典にでも、

その曲をお願いします♪

投稿: 福山マシュマロ | 2017.02.21 12:42

昌己さん、綾さん、大和田くん、表参道・GAOUND でのゲスト出演、NETTV放送でのゲスト&ライブ お疲れ様でした。

27人でのイベントオーディション。
14歳から年配の方々まで様々な歌が聴けて楽しいイベントでした。
また、3人のライブも素敵でしたね。
また、夜のNETTVでの昌己さんのスタジオライブも心打たれ気持ち良く聴かせて頂き、ありがとうございます。

さて今週末のマンスリーライブ。
松ケ下さんゲストのスペシャル内容。
楽しみにしていますね。

昌己さん、皆さん、ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2017.02.21 13:11

更新、お疲れ様です。

NETテレビはリアルタイムに見ましたよ。
弾き語りのライブもイイですね!

日曜日のマンスリー!楽しみにしていますねー

投稿: なか | 2017.02.21 18:57

ネットで夜の番組拝見しました
弾き語りライブ凄く良かったです

投稿: 打田 | 2017.02.21 19:23

日曜日の両イベント、誠にお疲れ様でございました。

4月のライブに行く為の費用を温存中の為、引きこもり作戦敢行中で、今回は応援をさぼってしまいましたcoldsweats01

なのでコメントを控えるつもりでしたが、Net-TVでの弾き語りがとても素晴らしかったので、つい書き込みしてしまいましたbleah

音響的にはイマイチだったと思われる簡易スタジオでしたが、弾き語りの素晴らしさにはぶったまげましたでございます。
「つながりたい」、「忘れないで」は特に良かったです。
動画上の音声でもかなり良かったので、生で聴いてウルッた人の気持ちがわかります。
咳がなかなか完治しないとの事でしたが、あれでもまだ本領発揮ではないとすると、増々期待が膨らんでしまいます。

松ヶ下さんアレンジの方の曲は今度のマンスリーでも演奏されると予想していますが。"最高のバック編成"を従えて更なるグレードアップを期待しています。

ハンカチとティッシュを大量持参の上、洪水cryingと鼻水対策していきま〜す!

投稿: としかず | 2017.02.21 21:43

19日 日曜ダブルヘッダー、おつかれさまでした。

昼の祭典のみ現場で見ました。オーディションは半分以上は知ってる曲でいくつかは「代打オレ」って言葉が左脳に浮かんだかはショナイにしておきます(笑) まぁ、最優秀賞、優秀賞取られた方は納得で私も中学生に3点、デュエットの方に2点投票しました。

昌己さんの「えにし〜春夏秋冬」充分に伝わりましたよ。後、寺田有希さんとの美人ツーショットにかぶりつきで鼻の下をのばしてニンマリしてたかもショナイにしておきます(笑)

ネットテレビ、リアルタイムで家で見てましたが弾き語りの曲数も想定より多く、エンディングは感動的でしたね。行けば良かったかな、と一寸後悔しております・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.02.21 22:21

Wヘッダーお疲れ様でした。昼のイベントの参加者の歌声聞いて見たかったなと思う私です。腹から声を出す、通る声はこの鬼神も自信はあるものの音程が😥🙅

投稿: 鬼神7010 | 2017.02.21 23:18

イベントお疲れさまでした!
さっちゃんのMusic for Peaceで、生歌聴けた方が羨ましいです♪
「忘れないで〜遺言〜」、「つながりたい」すごくよかったです( ^ω^ )

投稿: ゆぅ | 2017.02.22 11:28

昼は久保田洋司さんの弾き語りライブへ。
久しぶりとのことで、久保田さんもお客さんも緊張気味(笑)な感じのスタ-トでしたが、だんだん盛り上がって楽しいライブでした。
時間があったため、一応、表参道に寄ってみたのですが、さすがに誰もいませんでしたから、そのまま北千住へ。
久しぶりのNET-TVは、観る側も生放送の緊張感があります。
スペースの割には大きめのスピーカーがあって、昌己さんの弾き語りも良い音で聴くことができたと思います。
そして、さっちゃん。人には弱さと強さがあるんだって感じました。

投稿: とりで | 2017.02.25 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/69677049

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のイベント:

« 明日はダブルヘッダー♪ | トップページ | マンスリーLIVE・かぎかけロックの唄CD発表イベント »