« 長江健次cafe 1月のマンスリーLIVE | トップページ | ヴァレンタインLIVE »

明日のヴァレンタインLIVE

チョコレート、準備中でございます。

昨日でほぼ、完成しましたが、まだ
チョコが残ってるので、それで多めに
作っておこうかな、と画策中。

昨日からチョコ酔いしてますdash

明日、とびっきりの1日になるよう、
張り切ってますshine頑張ります!

会場でお待ちしてますね。

そしてMEG CDも申し込みが
始まりました。
6az
6ad
シングルには手書きでライナーノーツ
を書きましたよ。
特典は・・・私が最も恥ずかしいデビュー
前のデモテープ これを出しても
いいのか、と未だ懸念しておりますが、
あまり深く考えないように
してます(笑)さらっと聴き流して
くださいませcoldsweats01
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
6as
6aw
先日、Rose Love さんの
ラジオ番組に出させていただきました。
大人の女子トークで盛り上がりましたhappy01

では・・・明日wink

|

« 長江健次cafe 1月のマンスリーLIVE | トップページ | ヴァレンタインLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リアルタイムの昌己さんは2週間ぶりすよ!待ち焦がれておりました。
せめて"by昌己" (Twitter) での登場くらいはあるかなあと淡い期待をしていたのですが(笑)

明日、風邪が全快しているであろう昌己さんの歌声を聞けるのが楽しみで仕方ありません。

しかし、数十人分ものチョコ作ってたら、そりゃ気分も悪くなりますよね。
でも女神チョコを頂けるのであれば、ありがたき幸せに存じます(^_^)

そして、MEG-CDの復刻、誠におめでとうございます。あの時の作品の数々が再び流通するのは自分の事のように嬉しいです。MCなんかで、是非また色んなエピソードを聞かせてくださいませ。

あ、明日は滅多にない贅沢な編成のようで。(あの方、ハッスルすんのかな・笑)

投稿: としかず | 2017.02.10 14:38

昌己さん、お疲れ様です。
手作りチョコの準備、ご苦労様です。

いよいよ明日はヴァレンタインLIVEですね。
昌己さんの愛が詰まった手作りチョコ、楽しみにしています!

そして「MEG-CD」の先行予約が始まりましたね。
これから予約をして、特典CDを頂きます。

明日のヴァレンタインLIVE、頑張って下さい。

投稿: ヤマダ | 2017.02.10 14:53

チョコ作りお疲れ様です
数十名分のチョコ作り大変ですね・・・・・・

明日のライブ&チョコ楽しみにしてますね 笑

11日と12日自分の住んでいる所は結構雪が積もるみたいなので無事に行って帰って来られるか心配してます

投稿: 打田 | 2017.02.10 16:29

明日は昌己さんの美声で横浜の夜を楽しみたいと思っています。私の横浜の夜って言ったら横浜スタジアムの野球位ですからね😅 MEGーCD~いわゆる一つの復刻版って感じの捉え方でいいんですかね?いずれにしても90年代が甦ってきますし時を経てあの頃を考えたらまさか昌己さんに気軽に声をかけて会話するなんて考えもしませんでしたよね❗

投稿: 鬼神7010 | 2017.02.10 17:32

昌己さん、こんばんは。
 
さて、「昌己さんのMEGーCD」 cd の予約が、タワーレコードで始まっていますね。
 
今回は、2月28日までに、タワーレコードで 「昌己さんのMEGーCD」 を予約すると、ものすごく豪華で素晴らしい、「二大特典 が付属」 しますね。
 
全48作品のうち、既に持っている作品も多いですが、昌己さんのシングルCDの多くには、『昌己さんの直筆メッセージで、楽曲へのコメント』 も記載されているので、なんだかんだで、10枚以上、購入することになりそうです。
 
それでは、2月11日の 「横浜ヴァレンタインライブ」 を、とっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2017.02.10 17:45

いいなぁ~、昌己サンの手作りチョコ♪

貰える人が実に羨ましいだべ~♪

MEGーCD、予約してきました♪

ひとまず、特典のCD目当てに五枚予約♪

帰宅した後で、もうひとつの特典の

ポストカードの事で勘違いしてた事に気づく♪

7枚同時購入で全部揃うんですね♪

五枚で、どれかランダムで一枚だと思ってたよ♪

まぁ、いいやです、特典CDが目当てだから♪

それにしても、昌己サンの手作りチョコ、

自分も是非、食べてみたいです♪

投稿: 福山マシュマロ | 2017.02.10 18:31

更新、お疲れ様です。

明日も元気貰えるライブ!楽しみにしていますね‼︎

投稿: なか | 2017.02.10 22:33

個人的に今週色々あって明日はチョコ酔い、歌酔い、昌己酔い、ホロ酔いor悪酔い したいですね・・・

今年貰えるオンリーワンのチョコかもしれないので、嬉しくしく頂きます。

それでは明日、よろしくしくお願い致します。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2017.02.10 23:34

ヴァレンタインLIVE、MEG-CDの発売、ワクワクします♪

昌己ちゃんとの時間旅行楽しみです(*'ω'*)


投稿: ゆぅ | 2017.02.11 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/69552448

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のヴァレンタインLIVE:

« 長江健次cafe 1月のマンスリーLIVE | トップページ | ヴァレンタインLIVE »