« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

長江健次cafe 1月のマンスリーLIVE

土、日、それぞれのLIVEにお越しくださった皆様
心より御礼申し上げます。

お呼ばれさせていただいたLIVEも刺激が
たくさんで楽しかったし、マンスリーでは珍しい
バンドでのLIVE・・・これも今年最初の
マンスリーとして解き放たれた心地よい滑り出し
になった・・・そんなひとときでした。

益々頑張って行くぞ!!!!!
皆様と再会出来ることを祈って・・・

ありがとうございました。

4p

長江健次cafe 前乗りしてLIVEを拝見しました。
打ち上げにもお邪魔・・・
4h

4j_2
この日のゲストの角松敏生さんと
角松さんは大学の先輩なんです。
学部、学科も同じなんですよ。
4i_2

久保田洋司さん
4l

Naoさん

4k

吉川弾さん
4q

そして28日の出番直前
ゲストは杉真理さんと伊藤銀次さんと私
4d
4e

4f
4m
4n
4o
4g

終了後、お疲れ様でした!

4c

そして29日は東京に戻りマンスリーLIVE
4b

松原さんバンマス ドラム山下航生
ベース 服部源 ギター 大和田亮
4s
お疲れ様でした!

4a

最後に・・・One Voice Music Land の講師陣
との新年会  より強い結束を固めたのでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

長江健次カフェへ

前乗りして神戸に来てます。
明日は楽しいコラボが聴きどころ、見どころです。
日付けが変わってもう今日ですが💦お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

沼田トーク&LIVE

土曜日の沼田・・・雪が降っては
いましたが、吹雪くこともなく、
美しい雪景色が見られて得したわhappy01
なんて思った私・・・。晴れ女と
して、少しばかりは力が発揮
出来たのかしら???

ニュースを見たら、日曜は
めちゃ雪積もってましたよね。
沼田の皆様、大丈夫でしたで
しょうか。

イベントには地元の方、そして
遠くからも時間をかけてお越し
くださった方もたくさんいらして
・・・本当に感激しました。
ありがとうございました。

実際、出会いって、そうそうなかったり
するので、コンセプトがはっきりした
婚活パーティーって、建設的な感じ
がしていいですよね。

LIVEも、改めてLOVE SONG を
じっくり聴いてもらったり、ホール
に響く音響も気持ちよくって
心地よい時間でした。

仕事を通してですが、それぞれの
季節に様々な場所へ行けて結べる
色んなご縁・・・。
大切にして歩んで行きたいです。

6e
6c

6a
お招きいただいて、一緒に
イベントを作成した皆さんと。
お世話になりました。
6d
帰りに 沼田にきたんなら
とんかつだっぺ という
パンフレットに導かれ(笑)
とんかつ街道のなかのお肉屋さん
でお土産をゲット!!!
6g
いただいた品々です。
控え室にあった上州真田の水
もお持ち帰りさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明日の沼田ハッピープロジェクト

全国的に最強寒波が・・・snow
心配ですね。

明日の沼田でのイベント。

お越しくださる方の交通状況が
気になります。

私達は車で向かう予定ですが、
時と場合によって色々と想定して
・・・とにかく、何があっても
会場にたどり着きますからね。

気を付けてお越しくださいね。

皆様のご来場、心よりお待ちして
います。
3d
11日、マッキーLIVEへ・・・。
泣きだしそう を一緒に歌わせて
もらいました。
堀江淳さんとの3ショット
3b
ベースはのまぐちさん
3a
王理恵ちゃんと
3c
お着物姿のかすみちゃん

明日・・・お待ちしてますね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2017年もよろしくお願い致します

年越しイベント、杉まつり・・・
と楽しいイベントが続きましたが・・・
デビューしてから1番つらい風邪を
患っちゃいましたcrying
イベント中、皆さんと集っている時は
辛さも吹っ飛んでしまうのですが、
昨日、今日と一人になると、どっと
弱っちゃいますね。

次のLIVEまでには全快しなきゃ!!

今年も納得のいく音楽活動に
近付けるよう、精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

5e
年越しイベント
5a
5a_2
杉まつり
クラブ・SUGI で ウイスキーが
お好きでしょnote
5i


5h
5g
打ち上げshine

5f
今日はこれから来週の日曜日の
プレシャスモーメントの収録です。
声がヤバい状態ですwobbly

Kei'BAR については、また次回
想いを書きますね。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »