« 昨日の渋谷でのイベント | トップページ | 2016クリスマスLIVE♪ »

東京タワーと年末あれこれ

水曜日の東京タワー・・・
フリーLIVEとしては今年最後でした。

全国各地から集まっていただき、
本当に感謝しています。

風邪も90%は治ってましたが、
やはり前回同様、そんな時に
LIVEが重なると、悔しい限りですcrying
でも、やれる全ての力を最大限に
集中して・・・と言い聞かせ、あとは
皆様の存在がおっきなおっきな
パワーとなって後押ししてくれました。
どうもありがとうございました。

良いお年を・・・という方もいらっしゃい
ましたが、まだ年内は2回、LIVEが
あります。

先ずは25日。
クリスマス気分いっぱいで楽しみ
ましょうsign03

12_2

Baba4

終わってから、2階の
TOWER'S DINER でお食事。
雰囲気もお味も最高でした。
Baba7
火曜日にラジオ風とシープスときどき
窪田友紀子にアポなし乱入??
Baba5
Baba6
その後、プレシャスモーメントの収録
ゲストは21日にニューシングル 
「My Dear」をリリースした川上真樹こと
マッキー。「泣きだしそう」もとっても
良いですよ!!!

Baaa8
時間は前後しますが、ミュージックバード
の忘年会です。
杉真理さんと。
1月2日の杉まつりも楽しみです。よろしく
お願い致します。

Baaa6
川久保さん 
杉まつりでもご一緒させていただきます。
Baaa7
火曜も会いましたね。
久野友莉さん
Baaa9
岸田敏志さん
Baaa10
全員集合!
Baaa3

和歌山みかんがこんなに!!!
めっちゃ甘くて美味しくて・・・
Baba3
北海道からは昆布も・・・
ありがとうございます。

21日いただいたものは、また
改めて載せさせていただきすからね。

Baaa4
15日は後楽園にみちのくプロレスを
観戦に・・・
ついつい興奮して何か叫んで
しまいます(笑)
Baaa5
沼ちゃんはオープニングで歌を・・・
勿論!戦いも・・・見事勝ちました!!!
CD買いましたよ!!!

13_2
ラストの試合の 宇宙大戦争では
サスケさんザ・マスターが無茶しすぎ!!
私なんか、ビビッて、何度目を覆ったことか。
正に・・・体張ってます。その後入院
したんだって・・・。同い年としては
マジ心配&敬服

では・・・25日に向けて・・・
体調整えて・・・paper

|

« 昨日の渋谷でのイベント | トップページ | 2016クリスマスLIVE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水曜日、聖地 東京タワーでのライブ おつかれさまでした。

私は残念ながら不参加でしたが「CD買ってないでしょ」リストに載らない様に2017年井上昌己カレンダー パイセン経由で購入しましたので昌己さんの心の中で褒めて頂けると幸いです(笑)

25日、3年7ケ月待ちました・・・ 長過ぎます・・・ 意味についてはショナイです(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.12.23 17:37

更新、東京タワーライブ、お疲れ様でしたー

クリスマスソング盛り沢山でクリスマス気分を感じさせていただきましたし、忘れないで。。。等、最高の歌声、演奏でした。
恋ステで始まり、恋ステで終わる構成、フリーライブと思えないセトリも良かったです!

自分は今年最後に参加させていただくライブになりましたが
来年も引き続き、ライブ、新しい楽曲が聴けるのを楽しみにしていますね、ありがとうございましたー

投稿: なか | 2016.12.23 17:40

今回の「忘れないで〜遺言〜」は、曲がリリースされてからボーカル的には一番良かったのではないでしょうか。
先日のサンシャイン・シティでのライブがとてもすばらしく、毎回”絶好調中の絶好調の井上昌己”を勝手に期待してしまっていますが、完調ではないにもかかわらず情感タップリな歌い方ですごく良かったです!
昌己さんの環境で最近起こった出来事が歌にダイレクトに反映されたのでしょうね。お世辞にも東京タワーの音響は褒められたものではないと思いますし、そんな中であの出来栄えは自分にはプチ奇跡的な出来事でした。

更にクリスマスソングを何曲も演奏頂いたりと、今年のクリスマス・ライブが既にSold-Outになっているので、来れない方々へのサービスとでも言いましょうか、フリーライブにしてはとても贅沢な曲構成でございました。
ショートバージョンでしたが、今年も”女ジョージ・マイケル”の歌声を前倒しで聞けて嬉しかったです。
(クリスマス・ライブではフルバージョンあるんすかね?・笑)

あの編成でまさかの冬のアップテンポ秘蔵曲もテンション上がりました。(アコギで間奏を弾かれた江口さん、さすがでした!)

V2+綾さんの安定感は言うまでもありませんが、今回なぜか皆さんオシャレな衣装でしたね。本当に贅沢なフリーライブでございました。

次回は待望のクリスマス・ライブですが、昌己さんの風邪が治ってなかったら、直接クレームする為に今回ばかりは根性出してお見送りに並ぶかもしれません(笑)

投稿: としかず | 2016.12.23 20:16

お疲れ様です
前回自分も風邪だと言ってたんですがほぼ治りかけになりました
昌己さんも早く治して下さいね

25日はいろんなアーティストさんを含めて自分にとっての年内ライブの見納めとなるので楽しみにしてます
ではでは
 PS 餃子よりケーキ希望しまーす 笑

投稿: 打田 | 2016.12.23 20:40

昌己さん、東京タワーのライブは最高の一言です
久々に生(なま)昌己を拝見出来感激でした。また個人的には東京タワーもお初で、きっとこのライブが無ければ一生行けてなかったかも。やはりあの夜景をバックに歌を聴けて展望台料金だけなんてさすがです。行って良かったす。しかし帰りは飛行機が飛ばず北海道に帰れませんでした。
これもまた思い出に残るライブとなりました。
25日も頑張ってくださいね〜〜。

投稿: けんちゃん | 2016.12.23 21:51

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、東京タワーClub333でのライブ お疲れ様でした。

昌己さん、風邪はだいぶ良くなりましたか?
今回も大勢の皆さんの中でのフリーライブ。
そして、クリスマスソング大特集!
昌己さんの「Merry X'masをあげたい」「Merry X'masをあげたい -LAST FOR YOU-」「恋が素敵な理由 -X'mas Version-」
この東京タワーでこの3曲が聞くことができて大満足です。

また「星空からのエレベーター」
今回も聴くことができ、良かったです。

さて、25日は「クリスマスイベント」
どんな企画があるのでしょいうか?楽しみしています。

昌己さん、皆さん、東京タワーClub333でのライブ ご苦労様でした。


投稿: ヤマダ | 2016.12.23 23:05

私の固定観念でクリスマスは大いに盛り上がってというイメージがありますけどしっとりと時を過ごす~いうまでもなくクリスマスは聖夜ですから今回の東京タワーライブの雰囲気はあるべき雰囲気だなと感じながら一つ一つの昌己さんの歌声を聴く事が出来ました、そして何よりも限りなく天空に近い場所からの昌己さんの歌声は亡くなられたお友達にとっても最高のクリスマスプレゼントになっているはずだなと感じました。人生はいつ終着点になるかこればかりは分かりません、だからこそ今を目一杯胸一杯過ごしたいものですよね。 追伸 ちょっとした時の人になっているサスケさんの宇宙大戦争も長いシリーズになってきて今やこれもプロレス界年末恒例行事ですねぇ~宇宙ですから闘いは今後も昌己さんが言った言葉を借りれば偉大なるマンネリ化になってますな!

投稿: 鬼神7010 | 2016.12.23 23:37

東京タワーライブお疲れ様でした!
来年は参加できるよう、頑張っています。
期待しています♪

投稿: ゆぅ | 2016.12.25 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/68958448

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーと年末あれこれ:

« 昨日の渋谷でのイベント | トップページ | 2016クリスマスLIVE♪ »