« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

一緒に年越し

今年もどうもありがとうございました。

明日は楽しいイベントです。

いつも以上にハジケける私達。

勿論、LIVEもやりますからね。

お待ちしてますね!!!

来られない方は、また来年お会い
しましょう。

良い年越しを・・・heart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2016クリスマスLIVE♪

昨日のクリスマスLIVEにお越しくださった
皆様・・・・
どうもありがとうございました。

まさか??のG.G・・・
幸いだったのが、中途半端の
ぎっくりだったことです(笑)

LIVE中はアドレナリンが出ていた
お陰なのか??痛みがどんどん
感じなくなって来ました。
もう治った???と勘違いする
くらい・・・
でも、汗だくになったコルセットを外した
ら・・・たちまち  うっっっ、腰が・・・
という状態でしたcoldsweats02

昨晩は皆さまにお見せ出来ない
立ち姿だったんですが、今は
だいぶ・・・良くなりました。
というか、ほぼ普通に戻りました
からね。
温かい言葉と心をどうもありがとう
ございました。ご心配お掛け致し
ました。もう大丈夫ですからね。

あとは年末のイベント!!!

思いっきり行きまーーすhappy01
Photo
全員コスプレ(笑)
Photo_2
Photo_5
Photo_6

Photo_4
クリスマスプレゼントも
ありがとうございました。
Photo_7
東京タワーでいただいたもの
国会議事堂限定ものがたくさん
An3
Kei's BAR ゲストにお越しくださった
立川直樹さん
An1
渋谷陽一さん
勉強になるお話がたくさん
毎回聞き入ります。


Photo_3
またね。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

東京タワーと年末あれこれ

水曜日の東京タワー・・・
フリーLIVEとしては今年最後でした。

全国各地から集まっていただき、
本当に感謝しています。

風邪も90%は治ってましたが、
やはり前回同様、そんな時に
LIVEが重なると、悔しい限りですcrying
でも、やれる全ての力を最大限に
集中して・・・と言い聞かせ、あとは
皆様の存在がおっきなおっきな
パワーとなって後押ししてくれました。
どうもありがとうございました。

良いお年を・・・という方もいらっしゃい
ましたが、まだ年内は2回、LIVEが
あります。

先ずは25日。
クリスマス気分いっぱいで楽しみ
ましょうsign03

12_2

Baba4

終わってから、2階の
TOWER'S DINER でお食事。
雰囲気もお味も最高でした。
Baba7
火曜日にラジオ風とシープスときどき
窪田友紀子にアポなし乱入??
Baba5
Baba6
その後、プレシャスモーメントの収録
ゲストは21日にニューシングル 
「My Dear」をリリースした川上真樹こと
マッキー。「泣きだしそう」もとっても
良いですよ!!!

Baaa8
時間は前後しますが、ミュージックバード
の忘年会です。
杉真理さんと。
1月2日の杉まつりも楽しみです。よろしく
お願い致します。

Baaa6
川久保さん 
杉まつりでもご一緒させていただきます。
Baaa7
火曜も会いましたね。
久野友莉さん
Baaa9
岸田敏志さん
Baaa10
全員集合!
Baaa3

和歌山みかんがこんなに!!!
めっちゃ甘くて美味しくて・・・
Baba3
北海道からは昆布も・・・
ありがとうございます。

21日いただいたものは、また
改めて載せさせていただきすからね。

Baaa4
15日は後楽園にみちのくプロレスを
観戦に・・・
ついつい興奮して何か叫んで
しまいます(笑)
Baaa5
沼ちゃんはオープニングで歌を・・・
勿論!戦いも・・・見事勝ちました!!!
CD買いましたよ!!!

13_2
ラストの試合の 宇宙大戦争では
サスケさんザ・マスターが無茶しすぎ!!
私なんか、ビビッて、何度目を覆ったことか。
正に・・・体張ってます。その後入院
したんだって・・・。同い年としては
マジ心配&敬服

では・・・25日に向けて・・・
体調整えて・・・paper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日の渋谷でのイベント

風邪も なかなかひかなかった私ですが、
そんなこともなくなったのかなwobbly

昨日はそんななかでのLIVEでしたが、
来てくださった方々・・・
ゆったり観られましたねcoldsweats01

お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

出演者の女の子たちが1番前に
居てくれたのが、いつものステージからの
景観と違い、何だか嬉しいやら
照れくささもあり、でも、うん、
良い眺めでしたhappy02

そこまでは重くない風邪っぴきなので
水曜日までには完治させて
東京タワーに挑みます。

皆さん・・・どうぞお越しくださいね。

Afaf2

Afaf1

| | コメント (7) | トラックバック (0)

池袋サンシャイン噴水広場

昨日のフリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・
どうもありがとうございました。

たくさんの方に足を止めて聴いて
いただき、本当に感謝でございます。

各会場の色んな環境によって
歌い方を変えたり、曲への
アプローチを探ったりと・・・
あらゆる?フリーLIVEに適応できる
くらいの脳と体になってる私ですがwink
昨日は響きや音響のバランスや
機材など・・・完璧にやり易い状況
で、とても心地よい時間でした。

関係者の方にも言われましたが、
アンコールがかかるのは
とても珍しいとのこと。

心より御礼申し上げます。
Aawwa2

Aawwa7
大スクリーンにも映ってます。
Aawwa4
Aawwa5

Aawwa1
私の前にLIVEを行った桑田靖子さんと。
1月の長江健次さんのイベントにも
私とは曜日違いで出演されます。
Aawwa6
イベント終了後、噴水とスクリーン
とが連動したパフォーマンスに
目を奪われて・・・
Aawwa9

Aawwa10
いただいたスイーツと
1度食べてみたかった卵サンド
卵がしっとり、フワっとしてて、辛子マヨ
とパンとのハーモニーが最高ですlovely
ありがとうございました。

今日はこの後ヴォイトレに行って
来ます。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

池袋

サンシャイン噴水広場で
明日、17時30分から
フリーLIVEです!!!!

是非!是非!お越しください

Asas5
Asas6
この間、東京タワーのワンピースタワー
に行ったときの写真
大人がはしゃいでます。
まだありますので次回載せます。
東京タワーでは21日にLIVEも
ありますからね。

では・・・明日、お待ちしてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »