« 10月のマンスリーLIVE | トップページ | ビナウォーク、Duo leaf, 八幡浜産業まつり »

八幡浜・介護の日イベント、松山LIVE,そしてみかん初セリ

今回は飛行機の旅でしたairplane

LIVEが予定より長くなっちゃいまして
(私のせいですcoldsweats02)その後がなんとも
慌ただしく・・・・

LIVEの余韻も、いつもなら打ち上げ等で
色んな場面をゆっくり思い返したり
するのですが、今回は飛行機のなか
早送りで・・・。
そして東京に戻ってその足で
八幡浜応援隊懇談会に参加。
今朝は5時半に家を出て
大田市場へみかんの初セリに。

夕方からはデュオリーフとの
リハーサルです。
喉が疲れ気味ですが、頑張って
来ますhappy01

Ee8_2
お馴染み!みなっと でのミニLIVE
天気も良く、故郷の山と海と降り注ぐ
日差し、なつかしい空気のなかでの
あたたかい雰囲気のLIVE。

この写真は‛お菓子まき’のものですね。
今回もまきましたhappy01
歌もお菓子もみんなに届け!!!

地元の方や遠くからお越しくださって
参加してくれた皆様
心より感謝申し上げます。
Ee4_2
関係者の皆さんと。
みきゃんとにゃんよ、後ろにはまぽんも。
2年続けて呼んでくださり
ありがとうございました。
事前にお食事会もしていただき、
スタッフの方ともより仲良くなれて
イベントの一体感も増し、大成功!
でしたね。


Ee9_2
僕らのはまぽん とツーショット
また日曜日にね!
Ee7
司会の宮崎ユウさん。
イベントを滞りなく進めて盛り上げて
・・・流石ですねshine
Ee13
あれっ?なんで横なのだ??
いつもの大きい制服の下で
江口さん、綾ちゃんと・・・。

Ee11
近所のお店5件回っても売って
なかったココアを八幡浜から
松山に行く途中のショッパーズ
でゲット!!!
今日から始めたわ。
生姜ココア
Ee12
松山Monk にてLIVE。
あまりのマイペースっぷりに
代表に怒られるbearing

この日も様々な場所から来て
くださり、本当にありがとうござい
ましたm(_ _)m
もうちょっとゆっくりサインとかも
したかったのに・・・ごめんなさいね。

Ee14
帰りに途中参加した
八幡浜応援隊懇談会
皆さん、素敵な方々で、こうして
集まったことで結束が強くなり
会もワインとともに盛り上がり
ました。
Ee15
大城市長とやわたはまちゃんぽん物語
を歌ってるKIMIYOさん

Ee10
Ee1
応援隊の方のお店
鉄板DINING 莢 にて

やわたはまちゃんぽん物語を作った
サスケさん

Ee19
美しくカッコイイ先輩 清水志摩子さん
シャンソンのお歌も素敵でした。

Ee17
そして今日・・・・
大城市長に声を掛けていただき
みかんの初セリへ・・・。
中村県知事です。
Ee3
みかん大使の皆さんと。
皆さん可愛い!!!

Ee16
生産者の方とも
若くてイケメンだわ!!!


Ee18
初めての貴重な経験でした。

八幡浜市議会議員の宮本さん、
昨夜一緒だった美しの新宮志歩ちゃんの
お父様、JAにしうわ の西本さん
高門伊方町長、以前もイベントでお世話に
なった えひめ愛フード推進機構事務局
の鶴村課長 にもお声をかけていただき
ありがとうございました。


そしてそして・・・
愛媛のみかん 最高でしたよ。
是非、食べてくださいね。
美味しいけんなhappy02

では・・・
リハに行って来ます。

|

« 10月のマンスリーLIVE | トップページ | ビナウォーク、Duo leaf, 八幡浜産業まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん、綾さん、八幡浜での「介護の日」のイベント&松山・Monkでのライブそして、早朝の太田市場での初競 お疲れ様でした。

太田市場では県知事や八幡浜市長も参加、毎年凄い行事なんですね。
ライブ翌日での八幡浜みかん初競・初体験ご苦労様です。

そして、土日のイベント&ライブ
この場所で「サザエさんのテーマ」と「想春譜」が聴けるとは・・・
ポカポカ陽気の太陽の下でのライブ、良かったですよ。
また、今回もお菓子まき
昌己さんの楽しそうな姿は素敵ですね。

翌日のMonkでも「サザエさんのテーマ」と「想春譜」
今回も「想春譜」は心に残る素敵な曲ですね。また、昌己さんの全曲ピアノでの歌っているも表情がいいですね。
本当に近くで拝見できて最高です。
勿論、江口さんと綾さんの演奏とコーラスも良いですよ。

さて今週は怒涛のハードスケジュールみたいですが、1週間頑張って下さいね。
海老名は応援にいきます。

昌己さん、皆さん、八幡浜・松山でのイベント&ライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.11.07 17:34

年に1回は八幡浜へ行こうのつもりが、なぜか今年は2回目になってしまいました。
しかも、飛行機より過酷なマイカーで(笑)
一生の間に一度も行くことのない場所の方が圧倒的に多いはずなので、昌己さんのファンにとっては第二の故郷なのかもしれません。
太田市場での初競り行かれたようですが、みかんの季節は、八幡浜にとって特別な季節のような気がしました。
ちょうど松山で行われていたゆるキャラグランプリ。はまぽんと一文字違いの某キャラが2位だったそうですが、はまぽんにもぜひ全国区のゆる(くない?)キャラになっていただきたいなぁ。そしたら、昌己さんに返ってくるものがなにかあるかもしれませんものね(笑)
松山では握手してもらえなかったほど急がれていましたが、私は松山に泊まって旅を続けています。無事に帰れたら海老名でお会いしましょう。
“金魚鉢”、誰かプレゼントしてくれるといいですね ^_^;

投稿: とりで | 2016.11.07 20:12

慌ただしい日程でお疲れ様です。先週末は松山でゆるキャラグランプリも開催していたようで~それとちょっと前になりますが八幡浜唯一の銭湯が昔の姿を復刻したとCS日テレニュースで報じてましたし独立リーグでも前後期トータル制覇と話題豊富な感じがしてます。さてようやっと今週歌声聞きに行けます!ご無沙汰ですから聞きたい昌己ぅ群になっています。

投稿: 鬼神7010 | 2016.11.07 20:18

終わりの予感/僕と別れてくれ/千年情緒 など
何曲かリクエストしてた曲を歌っていただけたのは、大変宜しかったのですが、強く希望しておりました
【共犯者】のリクエストがセットリストに無かったのは
とても悲しいでございまする!

昌己様、康史様、

次回の松山MONKOライブでは、是非とも

【共犯者】 の演奏を期待しておりませっせ~~~~~

ラストの 「忘れないで-遺言-」での感極まっての

昌己姫の涙、思わず私ももらい泣き~ 涙は溢れませんでしたけど~ 「笑」

今回は松山ライブだけの参加でしたが、週末の
八幡浜産業祭り2016には参加いたしますので、
11月13日に八幡浜 「みなっと」 でお会いしましよう!

投稿: 讃岐の王子 | 2016.11.07 20:36

愛媛でのイベントやライブ、慌ただしい日程消化、誠にお疲れ様でした。

写真やツイートなんか見てるだけでも昌己さんの地元感がたっぷり伝わってきます。

なんか今回は”綺麗な昌己さん”の写真がいっぱいでしたね。海賊版ポストカード作成用に事務局のツイートから写真を何枚もパクりました(笑)

時間だけは誰にも負けない位持て余しているのですが、四国への遠征応援は金欠病重症者にはかなり厳しいので、行かれた方や地元の方が羨ましい限りなのですが、いつか「四国主要都市ライブツアー」なんかが組まれた時の為に資金を温存しているという負け惜しみを言っておきます・笑

さて、今週は今年3度目くらいでしょうか、ファンとしても代表殿にクレームしたくなるような過酷なスケジュール。まあ冷静になってみれば、このくらい忙しいのが”本来あるべき井上昌己の活動”と言えるのかもしれませんが、どうかお体を壊しませんように。

土曜日のビナウォークで元気なお姿を拝謁できる事を期待しております。(その後が今週以上に大変だとは思いますが・・・・)
もし「とある曲」と「とある曲」がやったら、目立たないですが、自分も手拍子的な何かを表現したいと思っておりますscissors

投稿: としかず | 2016.11.07 21:20

お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

投稿: 打田 | 2016.11.07 21:45

遠征、お疲れ様でしたー

写真満載の更新、ありがとうございます。

今週末のビナ、duoーleafとのライブ!
楽しみにしていますねー

投稿: なか | 2016.11.07 21:47

金曜~本日まで、おつかれさまでした。

遠征行かなかった分遠征先を思い昨日、愛が生まれた日 井上昌己バージョン ALONEで熱唱、じゃこ天を近所のスーパーで買いツマミで飲んでました(笑)

愛媛県は2年以上行ってませんが美人バスガイドツアーの謳い文句があれば行く可能性は高いですよ(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.11.07 22:32

2日間ありがとうございました。
介護の日のイベントも、2年連続の出演ありがとうございました。去年は昌己さんのお世話役を任されましたが、今年はゆっくり昌己さんのステージを見ることが出来ました(直後の、某氏の松山ライブでは、叫びまくってきましたが)。
私も歳を重ね(^_^;)、いつまで介護の仕事ができるのか、不安もありますが、これからも頑張ります。

投稿: 律子 | 2016.11.07 23:35

介護の日イベント、松山LIVE、みかんの初セリお疲れさまでした。

私は松山LIVEに参加しましたが、「サザエさん」が聴けてよかったです。
心が和みました(*'▽')

江口さん、綾ちゃんのコーラスも素敵でした。

楽しい時間をありがとうございました。


投稿: ゆぅ | 2016.11.08 07:29

ミカンといえば、

最近、『クレヨンしんちゃん』を起用した、

西宇和のミカンのCMが流れてますね♪

これからの季節、こたつでミカンだね♪

投稿: 福山マシュマロ | 2016.11.11 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/68299570

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜・介護の日イベント、松山LIVE,そしてみかん初セリ:

« 10月のマンスリーLIVE | トップページ | ビナウォーク、Duo leaf, 八幡浜産業まつり »