« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

11月・マンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

今年最後のマンスリーLIVEでしたが、
ここまで続けて来られたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も皆様に楽しんで頂けるよう
精一杯頑張りますので、どうぞ
よろしくお願い致します。
Awaw1



Awaw2_2
ありがとうございました(*^-^)

Awaw3

Awaw4

衝撃の?セットリスト(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年最後のマンスリー

お陰様で大変ありがたいことに
SOLD OUTとなってありますが、
数名なら大丈夫ということらしいです。

是非!お越しください。

ただ今、明日の昭和歌謡を練習中note

うーーーん、明日もマンスリー
ならでは!!!の曲構成だな・・・。

お待ちしてます。
Aaaaaaa1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ビナウォーク、Duo leaf, 八幡浜産業まつり

ゼロ泊3日の旅・・・
無事終わりましたhappy01

3か所とも来てくれた方もいて・・・
本当にありがとうございますo(_ _)o

それぞれの場所でご縁のあった
皆様・・・心より感謝申し上げます。

Aaaaa3
Aaaaa4

Aaaaa6
先ずは海老名ビナウォークでの
フリーLIVE♪
屋外でLIVEをやるには最高の
天候でした!!!
この場所では毎回新たなつながり
やご縁の始まりがあります。
2ndステージでは、すぐに移動を
しなくちゃいけなくて、殆どサインが
出来ず・・・ごめんなさい。

確かに航生君の足は???
ゾンビ話をバカにした私への???
Aaaaa5
ロマンスカーに乗って新宿へ・・・
Duo leaf のLIVEゲスト。
宇宙人が3人eye(笑)
Aaaaa10
11時に東京を出発
長ーい車移動!そして
八幡浜産業まつりへ。
先週に引き続き みなっと での
イベントです。
Aaaaa13
大城市長とのデュエットも・・・
愛が生まれた日
Aaaaa11
ダンサー・振付師のMoccolyさん。
「僕らのはまぽん」の振り付けを
してくれて、この日、初お披露目!
ちびっこたちがたくさん踊って
くれました。
Aaaaa7
この日の司会 越智アナ
FM愛媛でも番組をやってらっしゃいます。
Aaaaa12
イベントのスタッフの皆さんと・・・。
今年も」楽しいおまつりでしたshine
お世話になりました。
大好きなheart04みかんジュースもいただいちゃい
ましたよhappy02
Aaaaa8
幼稚園、小学校の同級生、伊藤くん。
Aaaaa9
控え室で・・・
行きは松原さんも一緒に車移動。
帰りはお二人、飛行機でびゅんairplane
Aaaaa15
みきゃんと私・・・
応援してくれる女の子に
もらいましたheart03

イベントの後、宿をとっていたにも関わらず、
そのまま東京へ・・・
代表・・・恐るべし体力・気力

Aaaaa19
そして・そして、もうO.A終わりましたがcoldsweats01
先週FM愛媛で高橋アナの番組
収録していただきました!
Aaaaa14
愛媛のショッパーズで購入したココア。
生姜ココア・・・飲んでますよ!
もう少し続けないと分かりませんが、
何だかいいみたい・・な気が・・・


Aaaaa16
Aaaaa18
Aaaaa1
Aaaaa17
先週から始まった Kei's BAR
来週、再来週のお客様は 内田裕也さん。
石坂さんの人脈でビッグゲストばかり!
まだ始まったばかりで手探りの所も
ありますが、大御所のお話・・・勉強に
なります。ロックンロール!!!

Aaaaa20

もう、残り1本になりました。
何が大事、ってグラスです!!!
必ず!!!それなりのグラスで
飲みましょうねwinkwine


Aaaaa22
おねだりの結果(笑)
こんなグラスをいただきましたよ。
ありがとう!!!
Aaaaa21
ビナウォーク、Duo leaf LIVE、
八幡浜でいただきました。
皆様・・・お気遣いありがとうございます。

強行スケジュールの週末でしたnotes

| | コメント (14) | トラックバック (0)

八幡浜・介護の日イベント、松山LIVE,そしてみかん初セリ

今回は飛行機の旅でしたairplane

LIVEが予定より長くなっちゃいまして
(私のせいですcoldsweats02)その後がなんとも
慌ただしく・・・・

LIVEの余韻も、いつもなら打ち上げ等で
色んな場面をゆっくり思い返したり
するのですが、今回は飛行機のなか
早送りで・・・。
そして東京に戻ってその足で
八幡浜応援隊懇談会に参加。
今朝は5時半に家を出て
大田市場へみかんの初セリに。

夕方からはデュオリーフとの
リハーサルです。
喉が疲れ気味ですが、頑張って
来ますhappy01

Ee8_2
お馴染み!みなっと でのミニLIVE
天気も良く、故郷の山と海と降り注ぐ
日差し、なつかしい空気のなかでの
あたたかい雰囲気のLIVE。

この写真は‛お菓子まき’のものですね。
今回もまきましたhappy01
歌もお菓子もみんなに届け!!!

地元の方や遠くからお越しくださって
参加してくれた皆様
心より感謝申し上げます。
Ee4_2
関係者の皆さんと。
みきゃんとにゃんよ、後ろにはまぽんも。
2年続けて呼んでくださり
ありがとうございました。
事前にお食事会もしていただき、
スタッフの方ともより仲良くなれて
イベントの一体感も増し、大成功!
でしたね。


Ee9_2
僕らのはまぽん とツーショット
また日曜日にね!
Ee7
司会の宮崎ユウさん。
イベントを滞りなく進めて盛り上げて
・・・流石ですねshine
Ee13
あれっ?なんで横なのだ??
いつもの大きい制服の下で
江口さん、綾ちゃんと・・・。

Ee11
近所のお店5件回っても売って
なかったココアを八幡浜から
松山に行く途中のショッパーズ
でゲット!!!
今日から始めたわ。
生姜ココア
Ee12
松山Monk にてLIVE。
あまりのマイペースっぷりに
代表に怒られるbearing

この日も様々な場所から来て
くださり、本当にありがとうござい
ましたm(_ _)m
もうちょっとゆっくりサインとかも
したかったのに・・・ごめんなさいね。

Ee14
帰りに途中参加した
八幡浜応援隊懇談会
皆さん、素敵な方々で、こうして
集まったことで結束が強くなり
会もワインとともに盛り上がり
ました。
Ee15
大城市長とやわたはまちゃんぽん物語
を歌ってるKIMIYOさん

Ee10
Ee1
応援隊の方のお店
鉄板DINING 莢 にて

やわたはまちゃんぽん物語を作った
サスケさん

Ee19
美しくカッコイイ先輩 清水志摩子さん
シャンソンのお歌も素敵でした。

Ee17
そして今日・・・・
大城市長に声を掛けていただき
みかんの初セリへ・・・。
中村県知事です。
Ee3
みかん大使の皆さんと。
皆さん可愛い!!!

Ee16
生産者の方とも
若くてイケメンだわ!!!


Ee18
初めての貴重な経験でした。

八幡浜市議会議員の宮本さん、
昨夜一緒だった美しの新宮志歩ちゃんの
お父様、JAにしうわ の西本さん
高門伊方町長、以前もイベントでお世話に
なった えひめ愛フード推進機構事務局
の鶴村課長 にもお声をかけていただき
ありがとうございました。


そしてそして・・・
愛媛のみかん 最高でしたよ。
是非、食べてくださいね。
美味しいけんなhappy02

では・・・
リハに行って来ます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »