« 府中フォーリス | トップページ | 大阪、京都LIVE »

明日からの関西ツアー♪♪♪

明日が大阪、明後日が京都です。

大阪は超ーーー久々のバンドスタイル
でのLIVEですよhappy01
ありがたきことに、明日はSOLD OUTで
ございます。

京都は当日券もありますよwink
是非、お越しください。

楽しいLIVEにするぞっ!!!!

車で向かいますからねcar



そして昨日は11月7日からスタートする
ラジオ番組の第1回目の収録でした。

Kei's BAR
というタイトルで月曜日25時30分から
20分番組です。

私はバーのママという設定で、進行役です。
昔から音楽業界でお世話になっている
石坂敬一さんと様々なゲストの方との
音楽談義を繰り広げる、という番組。

1週目と2週目のゲストは
音楽評論家、作詞家の湯川れい子さん
Dd1
Dd3
素敵な声と、よどみなく語られるお話しに
時間を忘れて惹きつけられました。
ネイルも髪型も女子力お高いですshine
Dd2
まだちょっと手探りでしたが、
頑張りますsign03

では・・・大阪、京都で・・・

|

« 府中フォーリス | トップページ | 大阪、京都LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さんおはようございます

おけいはん2DAYSLIVEに
JFNの新番組!!

とってもたのしみです!

投稿: 博士 | 2016.10.21 08:17

昌己さん、お疲れ様です。

週末の土日の大阪・京都でのバンドライブ。
さて、このメンバーでのライブ。
バンマスの松原さん、宜しく頼みますね。
昌己さんも体調バッチリで歌って下さい。

投稿: ヤマダ | 2016.10.21 10:11

明日からの2日間、わたくしめも移動は安全運転(チンタラ走りとも言う・笑)でエネルギー温存、ライブ会場では体調も声も絶好調でくるに違いない"井上昌己のハイパフォーマンス"にレッドゾーン全開モードで立ち向かいます!

あ、昨日、昌己さんがラジオ収録している頃、フジテレビNEXTで、ピアノを弾きながらアイドルに歌の指導をしている女性を見ました。お手本歌唱もしていましたが、ルックスも声もとても美しい天使のような方でした。(←これだけ褒めれば、明日からのライブはハイパフォーマンス倍増に違いない・笑)

ラジオの新番組ですが、石塚さんは業界でとても権威のある御方のようですね。昌己さんの活動に何かスペシャルな出来事が起きないかついつい期待をしてしまいます。オンエアもとても楽しみです。

投稿: としかず | 2016.10.21 12:56

2日間楽しみにしてます

投稿: 打田 | 2016.10.21 13:28

年内の関西地区でのライブはこれで〆となるんですかね?なかなか足を関東エリアに運べない方々の為にも更なる盛り上がり期待します。新番組のラジオ放送の時間帯、お休み前のひとときのリラックスに丁度いいかもしれませんね!それこそbottleをちびちびやりながら。放送1回めがいきなりの重鎮ですが番組に深みが加わって今後さらに期待値が高くなりそうですよね。

投稿: 鬼神7010 | 2016.10.21 16:19

西の国から関西初遠征で乗り込みます!

楽しみすぎです。

投稿: | 2016.10.21 21:27

明日は個人的には11ケ月ぶりに1都3県から脱出します(笑)

楽しみにしております。

新しいラジオ番組、1 2週目も楽しみですが3週目をもっと楽しみにしています(笑) バラしてもいいのかもしれないですけど、ゲストはショナイにしておきます・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.10.21 21:53

石坂敬一氏に湯川れい子さんってBeatlesを語るに欠かせない重鎮ですね 

投稿: Noiser-U | 2016.10.25 02:01

おはようございます

二度目のコメントになりますがこちらに書かせてください。

先ほどJFN各局NETの
『Kei's BAR 』
聴かせていただきました。

『石坂 敬一』さん『湯川 れい子』さん

大御所おふたりを迎えられてのオンエアでしたが
番組をコントロールされる昌己さんのタクトぶりには感心させられたし、
ファンとして頼もしかったです。

特に湯川さんは作詞も手掛けられるので
昌己さんも同じ音楽仲間として大きな刺激や感銘を受けられたのではないでしょうか。

湯川さんはゼヒまた近いうちにGUESTに呼んでいただきたいし、
まだまだいろんなおはなしをきかせて頂きたいです。

そして何よりも日本全国でこの番組が聴けることが嬉しいです!

投稿: 博士 | 2016.11.15 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/68046688

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの関西ツアー♪♪♪:

« 府中フォーリス | トップページ | 大阪、京都LIVE »