« 明日からの関西ツアー♪♪♪ | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

大阪、京都LIVE

土、日の大阪、京都LIVEにお越しくださった
皆様・・・本当にありがとうございました。

久々のバンドスタイルならでは!の構成。
2日間で燃え尽きました(笑)

皆様からも「楽しかったhappy01」と声を掛けて
いただきましたし、LIVEは初めて!
という方も今回多く、何度も泣きそうに
なりました、と言われ、それを聞いて
私が涙出そうになりました。

ありがとう。
LIVEをさせてもらえる喜びを
かみしめてます・・・。

Ddd1
大阪LIVE Bar DⅢ
Ddd5

Ddd4
この日はお魚中心のお食事を
Ddd3
京都・都雅都雅にて
Ddd2
LIVE後は車組だけで
お好み焼き、ねぎ焼き・・・焼きそば・・・
帰りはいつものように(笑)爆睡
あっという間に東京へ・・・
また、色んな場所でLIVEやれたらな・・・。

|

« 明日からの関西ツアー♪♪♪ | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、松原さん、大和田くん、源くん、航生くん、土日の大阪・DⅢ、京都・都雅都雅でのバンドライブ お疲れ様でした。

いゃ~ 2日間とも大変盛り上がりました。それに大勢のお客さんが来ていましたね。
2日目の都雅都雅のライブでは昌己さんもノリノリで燃え尽きた? のでしょうか?
流石に、若い3人は動きが軽くパフォーマンスがいいですよ。

松原さんも京都・都雅都雅での「月の或る夜」
あのパーフォーマンス、DVDの映像以上かも??
昌己さん、アンコールでの「Up Side Down」はとても盛り上がり最高でした。
そして、1曲目の「アウフタクトの恋」
あと何回タクトを投げるのか?今まで3回、ステージ上手方向の傾向が・・・

それにしても、東京以外でのバンドライブ。
東京に負けないくらい盛り上りました。
昌己さんも今まで以上に輝いていて、カッコ良かったでしたよ。

さて、今週末のマンスリーライブ
ゲストに沖祥子さん。
ライブ後の打上げがどうなるのか・・・

昌己さん、皆さん、大阪・京都でのライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.10.24 16:03

夢のような2日間でした~♪

昌己さんの笑顔とキレキレ振付とアップな声音とアゲアゲなMCを思う存分堪能させていただきました。(大和田さんのキレッキレなヘッドバンキングも目を離さずほれぼれと見てました~)

おかげさまで、今朝は業務都合で4時から出勤だったんですが、終わった今もまだ元気です。実は、2日間で手をたたきすぎて今日の午前中いっぱいまで掌が痛かったってのはご愛敬。

そういえば、例のタクトは某所でたくさん購買された模様ですので、今後いつかタクトを手に入れるべく、会場に足しげく伺わせていただきたいと思った夢のような日の翌日の夕刻。

投稿: | 2016.10.24 16:54

遠征2連発、誠にお疲れ様でございました。

2日目の京都、普段ならダブルアンコールにも快く応じてくれる昌己さんが、精魂使い果たしたごとく「もう無理〜!!」と。
昌己さんを完全燃焼させられたライブに参加し、一端を担えたことはファン冥利に尽きます。

例によってアドリブは置いときまして(笑)、全体通してド素人がどうこう言えないハイ・パフォーマンスで、文句のつけようがごぜいません!

良かった曲は殆どなので書ききれませんが、バンド編成での演奏は十数年振りでしょうか、残念ながら自分は聞いたことなかったのですが、「熱愛」は今回とっても貴重なバージョンになりました。
「Fairway」も昨年のPOPBEAT V3ライブで演奏されましたが、フルバンドでの披露は「いつまで遡るの?」ってほど貴重な演奏となりました。イントロ主旋律を「エレキギターで来るか〜!」ってほと斬新な感じでした。
「アウフタクトの恋」の振りも、「Rowing」のボーカル仕込みなど、新曲ももはや完璧!

あー、やっぱ書ききれません。事務局に感想文送りたいです(笑)

新編成でのバンドですが、「POPBEAT Neo」とでもいいましょうか、アクティブな感じは最高に盛り上がるので、大好きでございます!(それをリードしている昌己さんも凄いけど)

あ、昌己さんも言っていますが、ファンの反応に泣きそうになると。
でもトーラス時代のライブでは、どんなに感動的なバラードとかでも感動はするけど涙が出るってことはなくて、終始ワクワクで楽しくて楽しくて仕方なかった記憶しかありません。
昌己さんのキャリアと現在のボーカル表現力が「感動の涙」を呼ぶのだど思いますが、今回のライブは昔のライブ感に近かったんじゃないかと思いました。

次回マンスリーライブは今回と対称的な曲構成になりそうですが、上品な楽器の演奏下で「井上昌己がどう歌って魅せてくれるのか」楽しみです。

投稿: としかず | 2016.10.24 16:59

大阪のライブ楽しませて貰いました♪

生で聴きたかった『Know One Knows』,

『Birth21世紀』『Do you love me?』・・・等、

歌ってくれてありがとうです♪

昌己サン、笑顔が素敵でキラキラしてたよ♪

衣裳以上にキラキラして素敵でした♪

歌声も素晴らしかったです♪

当日は前日までの仕事の疲労感もあって、

決して体調万全ではなかったけど、

ライブで昌己サンにパワーを授かりまして、

帰宅時の電車内では、まるで、

魔法にかかったみたいでした(笑)♪

それほど僕の体は高揚感に満ちてました♪

どうもありがとうございました〜♪

では、寒くなってきたので、

風邪を引かないように注意してね〜♪

投稿: 鳴門のタヌキ | 2016.10.24 20:18

2日間の関西でのライブお疲れ様でした
残念ながら前日は先約があったので2日目の京都でのライブしか参加出来ませんでしたが凄くガンガンのライブ楽しかったです
(バンドスタイルのライブ自分は凄く好きです)

前日見た昌己さんと違う編成の寸劇有りのライブも凄く楽しかったし2日間凄く楽しく有意義に過ごせました
ありがとうございました

ラゾーナでは毎年恒例になりつつありますが関西でもまた2日間バンドライブやって下さい
宜しくお願いします

PS 松原さんのキーボードいつもより格好良かっ です 笑

投稿: 打田 | 2016.10.24 21:47

2日間の関西遠征 おつかれさまでした。

私も久々に遠征して楽しみました。

Up Side Down-永遠の環- 、昌己さんの曲でコード進行的には一番簡単ですけどメロディーが一番多様、かつ一番盛り上がれる、私にとって大好物曲です !!

京都、ラ・ブートニアの選曲には驚きました。ダブルアンコール、忘れないで ~遺言~ 昔の事は分かりませんが昌己さんキーボード、ドラム、ベースという編成、貴重というかもしかして初? かもしれない曲を鑑賞でき感謝しております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.10.24 23:22

久しぶりに関東以外でのライブに参加出来たことや、出演者の皆さんにのせられたこともあり、ついついはしゃぎ過ぎてしまいましたね。
ロマンスに帰りたい、それぞれの微笑、会いたくない、熱愛など印象深い曲は挙げられるのですが、忘れないで〜遺言〜はいつもと違いました。
それは、京都での大ラスということも影響したのか、「忘れるなんて、あり得ないでしょ…」と思わず呟いてみたくなったんです。

投稿: つゆだく | 2016.10.24 23:51

京都のみの参加でしたが久しぶりに家内同伴で楽しませて頂きました。曲の一つ一つが様々な事がよみがえり特にBalancin’Loveのイントロが鳴った瞬間には目が潤んで来てUp Side Downの大合唱では我を忘れてしまってました アウフタクトの恋のタクトが飛び込んで来たのにはビックリでしたねの(^_^)v 我が家の家宝になりました~(^o^) そしてレアなアンサンブルとなった、忘れないで~遺言~が素晴らしいかったです なかなか現場に行けない事もあり満足度150%です!昌己さんをはじめ代表、松原さん大和田さん航生さん服部さんにはホンマに感謝感謝です。

投稿: Noiser-U | 2016.10.25 02:47

大阪、京都LIVEお疲れさまでした。

昌己ちゃん、カッコよかったです!

曲を差替えての「いじわるなDESTINY」や「僕がいるから大丈夫」などなど、大好きな曲をたくさん聴くことができた2日間、とても幸せでした。

昌己ちゃん、松原さん、亮くん、航生くん、源くん、そして代表さま、素敵なライブをありがとうございました♪

投稿: ゆぅ | 2016.10.25 07:32

大和田、服部、山下、 若手三人衆

パフォーマンス 最高でしたよ!

バンマス 松原さん キーボードのテクニックもよかったし、今日も ハット似合ってましたよ!

そして 相変わらずお美し過ぎる 井上昌己様、
関西2DAYS~ 本当にお疲れ様でした!

選曲[セットアップ]も非常によかったし、特に
小田和正の「秋の気配」のカバー、アレンジも含め
とても印象に残りました!

関東[東京]中心に行うバンドライブ、なかなか参加出来ないぶん、年に1回や2回は必ず関西~中四国方面で、やっていただきたいものです。 代表殿!

大阪ライブでは、立ってる時間がほとんどでしたが、
京都ライブでは、さすがにほとんど座ってました。【笑】
松原さん、江口さん世代の私としましては、2日間連続で立ちっぱなしと言うのはさすがに体にこたえる年齢になって来たのかなあと、つくづく思いました。【笑】
おかげで、帰りの高速バスでは良く眠れました。【笑】

最後に、井上昌己様、
オリーブ新漬けをアテに、命の水の飲み過ぎだけは、
注意ですぞ!!

投稿: 讃岐の王子 | 2016.10.25 21:52

昌己さん、大阪・京都 での 2DAYS バンドライブツアー 、お疲れ様でした。
 
10月23日に 京都 都雅都雅 で開催されたバンドライブ の感想ですが、1曲目の 「アウフタクトの恋」 では昌己さんがタクト棒を振ってくれましたね。

他にも、「Birth 21世紀」 や 「月の或る夜」、「MY EMOTION」、「Balancin' Love」、「BAD FINGER」 などを聴けて良かったです。 notes

また、「神様のミステイク」 や 「ラ・ブートニア」 などの意外な曲もあったりして、とても楽しめました。

そして、ずっとバンドライブで聴きたいと思っていた、「Fair Way」 や 「会いたくない」 を聴けてとっても嬉しかったです。 happy02
 
昌己さんのバンドライブで聴きたい曲は、他にも、「真夜中のTrue」 や 「償い」 など、隠れた名曲がたくさんあるので、今後のバンドライブにも期待したいですね。
 
 
さすがの昌己さんも、2日間のバンドライブで体力を使い切ってしまったのか、ダブルアンコールでは、「アンコール、もう、ありがたくないですぅ。」 の名言(迷言)とともに、しゃがみこんでしまいましたね。
 
でも、昌己さんのキーボード、ドラム、ベースの構成で弾き語りしてくれた、「忘れないで ~遺言~」 はとても印象に残りましたよ。
 
それでは、10月29日の音楽室マンスリーライブを、とっても楽しみにしていますね。

投稿: ムーンストーン | 2016.10.26 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/68094574

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、京都LIVE:

« 明日からの関西ツアー♪♪♪ | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »