« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

10月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

遠方から来てくださった方や府中の
フリーLIVEをきっかけに足を運んで
くださった方や・・・マンスリー初参加の
方が多いLIVEでした。

セットリストはマンスリーならでは!の
アルバム曲が圧倒的でしたがhappy02
沖祥子さんのヴァイオリンが加わって
くれて、やはり特別感があったんじゃ
ないかな、って思ってます。

来てくださった方もおっしゃってましたが、
秋色が深くなるこの時期に、ヴァイオリン
の音色は心に沁みますね。

江口さんのソロ・コーナーがあったり、
以外な?カバーがあって、いつも以上に
綾ちゃんとの気合いが入った二人の
ハモリがあったりと・・・楽しかったなwink

また是非!!!お越しくださいね・・・。
ありがとうございました。
Bbb2

Bbb3

Bbb4

Bbb1
打ち上げはタイ料理!

あっ、ワインの写真は次回ねwink

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大阪、京都LIVE

土、日の大阪、京都LIVEにお越しくださった
皆様・・・本当にありがとうございました。

久々のバンドスタイルならでは!の構成。
2日間で燃え尽きました(笑)

皆様からも「楽しかったhappy01」と声を掛けて
いただきましたし、LIVEは初めて!
という方も今回多く、何度も泣きそうに
なりました、と言われ、それを聞いて
私が涙出そうになりました。

ありがとう。
LIVEをさせてもらえる喜びを
かみしめてます・・・。

Ddd1
大阪LIVE Bar DⅢ
Ddd5

Ddd4
この日はお魚中心のお食事を
Ddd3
京都・都雅都雅にて
Ddd2
LIVE後は車組だけで
お好み焼き、ねぎ焼き・・・焼きそば・・・
帰りはいつものように(笑)爆睡
あっという間に東京へ・・・
また、色んな場所でLIVEやれたらな・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

明日からの関西ツアー♪♪♪

明日が大阪、明後日が京都です。

大阪は超ーーー久々のバンドスタイル
でのLIVEですよhappy01
ありがたきことに、明日はSOLD OUTで
ございます。

京都は当日券もありますよwink
是非、お越しください。

楽しいLIVEにするぞっ!!!!

車で向かいますからねcar



そして昨日は11月7日からスタートする
ラジオ番組の第1回目の収録でした。

Kei's BAR
というタイトルで月曜日25時30分から
20分番組です。

私はバーのママという設定で、進行役です。
昔から音楽業界でお世話になっている
石坂敬一さんと様々なゲストの方との
音楽談義を繰り広げる、という番組。

1週目と2週目のゲストは
音楽評論家、作詞家の湯川れい子さん
Dd1
Dd3
素敵な声と、よどみなく語られるお話しに
時間を忘れて惹きつけられました。
ネイルも髪型も女子力お高いですshine
Dd2
まだちょっと手探りでしたが、
頑張りますsign03

では・・・大阪、京都で・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

府中フォーリス

昨日のフリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

LIVEをやる毎に刺激や新しいイマジネーション
がそこに生まれます。

それを残すところなく、良い加減で作品に
昇華していかねば!!!と意欲を
かき立てられる思いがするのでした。

本当に・・・・ありがとう(*≧m≦*)

Ccccc3
Ccccc2

Ccccc5

Ccccc6
Ccccc4
Ccccc1
今回も色々いただいて・・・・
ありがとうござりますhappy02
Ccccc7
終わってから小野正利さんのLIVEに。
ギターは江口さん。
変わらぬハイトーンヴォイスが心地よく
圧倒されました。
思わず本・・・買いました(笑)

今週末は大阪・京都の関西2DAYSだぁnote



















| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎プラザソル

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
・・・・どうもありがとうございました。

全国各地からも駆けつけてくださって、
心より感謝申し上げます。

帰り際、ほとんどの方が
来年もスタンディングで!!!と笑顔
言ってくださりました。
・・・これは、真に受けてよろしいんで
ございましょうか???happy01

また、色んな角度から検討させて
いただきますね。

それにしても、私自身テンション
上がりっぱなしで、とっても楽しかったなheart04

今後も様々なスタイルでのLIVEnote
どれも大切なそのひととき。
何よりも、来てくださる方と素敵な
ときを過ごせるLIVEを!!!
まだまだ頑張りますよhappy01

ありがとうございました。


Cccc2

Cccc3

Cccc1

Cccc4

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日、8日は・・・・

今年も、昨年に引き続き・・・
秋のLIVEと言えば・・・・
そう!ラ・ゾーナ川崎プラザソル!!!

いよいよ明日です。

賛否両論あるようですがcoldsweats02
取りあえず、今年までは・・・
この日だけは・・・バラード無し!!!
の構成で行かせていただきますm(_ _)m

私もバテないように頑張りますので、
皆様もどうか、ついて来てくださいねwink

若干・・・当日券もございますので
宜しければ是非!お越しください。

会場でお待ちしてますね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »