« 明後日は・・・ | トップページ | 明日、8日は・・・・ »

9月のマンスリー

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・・どうもありがとうございました。

久々のLIVEだったせいか、いつもと
違う疲れが体を襲ってますsweat01

でも、とても楽しいひとときでしたshine

構成に重要なリクエストをくださった
皆様、足を運んでくださった皆様
ここよろり感謝申し上げますm(_ _)m

また、お待ちしてますねwink

Bb1

Bb2

Bb4

Bb2_2

明日はリハーサルnote
みんなでいいLIVEを
作り上げるぞ!!!

|

« 明後日は・・・ | トップページ | 明日、8日は・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、昨日の音楽室DXでのマンスリーライブ お疲れ様でした。

久しぶりのライブ。楽しく参加させて頂きました。
そして、秋の曲などアルバム曲メインの構成で、新鮮な感じでた。

また、江口さんのCDも購入。
いいじゃありませんか? 江口さんが1曲歌っていますね。
いつかどこかで、江口さんの歌を是非聴かせて下さい。リクエストします。

昌己さん、皆さん、マンスリーライブ ご苦労様でした。
次回は川崎プラザソルのライブを楽しみのしています。

投稿: ヤマダ | 2016.09.26 13:54

久しぶりのライブお疲れ様でした
ツイッター等を見ていたら昌己さんのライブが久しぶりに見たくなりました


投稿: 打田 | 2016.09.26 18:34

更新、マンスリー、お疲れ様でしたー

昨日も昌己さんの今の歌声で聴ける楽曲!!
トーク、楽しませていただきましたよ、、、
ありがとうございます。

今回のメンバーで聴けた、大好きな曲、
共犯者、僕と別れてくれ。。。
あと、扉をひらいて、あの場所へ等も良かったですよ!

あ、、、あと、ももクロちゃんとの映像も見れましたし、、、
今月も大満足なマンスリーでしたー

次回はラゾーナ、、、、楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2016.09.26 20:08

お疲れ様です、昌己サ〜ン♪

肩出しの赤い服&山吹色?のパンツルック、

とっても素敵ですね〜♪

昌己サンに持たれてる肩だし酒瓶が

実に羨ましい、妬んじゃいます♪

家にある酒瓶に八つ当たりしようかな♪

投稿: 福山マシュマロ | 2016.09.26 20:09

マンスリーLIVE、お疲れ様でした。
写真を見ているだけで楽しくなります(*'▽')
明日のリハーサルも気を付けて行ってらっしゃいませ♪

投稿: ゆぅ | 2016.09.26 20:53

昨日はおつかれさまでした。

セトリ 個人的には粗ベストでした。

TO・SHI・SHI・TA 手拍子指導、ナイスです。確かに指導して頂かないと分からないですね。

恋すて、今迄見た色んなアーティスト含めたライブの中でも最低レベルのグタグタ演奏でした(笑) ですが単なる恋ステぢゃなく非常に盛り上がりましたので結果的には良かったですよ !!

P.S.
MCで建設評論家の方と同じ事務所云々の件はよく分かりませんでした・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.09.26 22:57

一ヶ月ぶりの生歌だからそう思ったのか、それとも昌己さんの声が絶好調だったのか...。とにかく自分にはマウントレイニア以来のVery Best Vocalに感じました。MCも冴えてたし、全編サイコーでしたgood

「雨音の記憶」。Twiiterなどの通り、綾さんのコーラスとのマッチングがすばらしかったです。オリジナルとは違った新たなバージョンがまた増えましたね。

「共犯者」。今回は大幅ブラッシュアップ。スゲー美しかったです! 次回、上品な楽器(笑)が入った時の演奏が楽しみであります。

「扉をひらいて」。なぜかとても心に滲みた歌声でした。

ラスト〜アンコールもお気に入り曲の「あのひと」や「アウフタクトの恋」も聞けたし、またしてもCDより上手いんじゃないかと思わせる「恋するハートがNOという」とか、最初から最後まで超絶品物でございました。

あ、今回も「TO・SHI・SHI・TA」の手拍子レクチャー頂きましたが、実は自分が知りたいのは、CDではBメロというのかサビ前の部分は、ちょっとだけテンポがゆっくりになっていると思うのですが...。(そのパート、綾さんの手は違う拍を叩いてるような...)
手拍子レクチャーもVer2に更新をお願いします(笑)

次回は、昌己さんの恒例ライブ中、一番好きなラゾーナ。会場もホールですし、迷惑行為にならない程度に目一杯キレさせて頂きますhappy02

投稿: としかず | 2016.09.26 23:22

マンスリーライブ、お疲れ様でした。
最後にオチがついて、すご~く楽しかったデス!
今度はラゾーナ、今から楽しみです!

投稿: とのちゃん | 2016.09.27 17:16

 昌己さん、マンスリーライブお疲れ様でした。
1か月ぶりに昌己さんの優しい歌声とマンスリーライブならではの曲をたくさん聴くことができて、とても心が癒されました💞 

 これからまたたくさんライブ・イベントがありますね☆
僕はあまり参加でなきそうなので、とても残念ですが(´;ω;`)応援しています~~

 また、素敵な歌声と曲が聴けるのを楽しみにしています(^^♪ 
 

投稿: こうじ | 2016.09.27 21:45

昌己さん、9月25日の 音楽室マンスリーライブ、お疲れ様でした。
 
「秋の気配」 や 「僕と別れてくれ」、「雨音の記憶」、「扉をひらいて」、「恋するハートがNOと言う」 などを聴けて良かったです。 notes
 
特に、ずっとリクエストし続けていた、「扉をひらいて」 が聴けて、とっても嬉しかったです。 happy02
 
 
僕にとっては、約5年ぶりの昌己さんのライブ観戦となった、2001年7月18日の原宿ルイードライブ で、「神様のミステイク」 に続いて、2曲目に歌ってくれたのが 「扉をひらいて」 でした。
 
「扉をひらいて」 の 『 もう逢えないはずだった あなたの声 耳に やさしくふれてくる 』 という冒頭の歌詞が、当時の僕の心境とシンクロして涙がこぼれそうになった、思い出の曲 です。
 
もしかすると、「扉をひらいて」 は、昌己さんの弾き語りでは難しい曲 なのかもしれませんね。
 
 
そういえば、昌己さんが、「すみれ September Love」 を歌っていた時に、なぜか、SHAZNA(シャズナ)の IZAM(イザム) っぽく見えた瞬間 がありました。
 
さて、10月以降は、ライブ三昧ですね。
 
それでは、昌己さんのライブを とっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2016.09.28 03:07

マンスリーお疲れ様でした😉💓


曲目を見返して思ったこと...precious momentの曲が今回多かったなあって( *˙˙*)
このアルバムどの曲も大好きなんで嬉しかったです!
特に「雨音の記憶」は、実を言うと今のわたしに重なる部分も物凄く多くて、歌詞を噛み締めているうちに思わず涙が出そうになりました。


「TO・SHI・SHI・TA」の手拍子もすっごく楽しかったし、いちばん最後の「恋が素敵な理由」もみんなで歌えて、なんていうか昌己ファンの絆というか、そういう気持ちがひとつになったのが解って心がめちゃめちゃあったかくなりました(´。•ω•。`)💓


今回行って改めて思いました!
やっぱりマンスリーが好き◎
そしてやっぱり昌己ちゃんの音楽と共に過ごす週末は最高です(ु*´ `)ू❣


まずは8日の川崎!アップテンポ曲オンリーということでテンションも上げ上げでいきましょ!10月も昌己ちゃん充(´。•ω•。`)💓

投稿: あーちゃん | 2016.09.28 09:05

少し前のイベントへのコメントです...
7月下旬に成城コルティで、聞き覚えのある歌声に振り返ってみると井上さんのFree Live。
若い頃、週末海に行く時は「愛の神様〜」をいつもかけていたので、とても懐かしい気持ちがよみがえってきました。
大変失礼ですが、まだ現役で歌ってらっしゃるとは知らず、Surprised !
当日は家族と居たため、一人で抜け出してLiveを聞けなかったのですが、これから最近の曲も聴いてみたいと思ってます。

(以上です)

投稿: あらよし | 2016.10.04 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/67671051

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のマンスリー:

« 明後日は・・・ | トップページ | 明日、8日は・・・・ »