« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

9月のマンスリー

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・・どうもありがとうございました。

久々のLIVEだったせいか、いつもと
違う疲れが体を襲ってますsweat01

でも、とても楽しいひとときでしたshine

構成に重要なリクエストをくださった
皆様、足を運んでくださった皆様
ここよろり感謝申し上げますm(_ _)m

また、お待ちしてますねwink

Bb1

Bb2

Bb4

Bb2_2

明日はリハーサルnote
みんなでいいLIVEを
作り上げるぞ!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

明後日は・・・

日曜日のマンスリーLIVE🎵
何だか久々の感じ(≧∇≦)

張り切り過ぎて、空回りしないように
しなくちゃだわ💦

そのセットリストで…
そのメンバーで奏でられる演奏…
その空気感…
LIVEならでは!の渦巻く熱…
その日じゃなきゃ出来ないパフォーマンスや流れ…
たった1回しかないそのひとときを…
と胸に刻んで頑張ります^_−☆

SOLD OUT となっておりますが、
お越しいただいたら入れるよ!
と代表が申しておりました^_^

お待ちしてます💖

Aaaaaaaa_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふらっと松山に・・・

車で往復して来ました。
長江健次さんの35周年ツアーの
応援に地元愛媛へ!!
オープニングアクトで参加させていただき、
‟燃える雨”を初めて2人で歌いました。
終焉後も何曲か弾き語りを・・・。
遠くから来てくださった方もいらして・・・
心より感謝です。

健次さんのLIVEは何度かご一緒したり
拝見してますが、バンドスタイルでの
ものはお初でした。

ツアーで回ってる、っていうのもあってか、
チームワークもバッチリ!
皆さんそれぞれの個性が際立っていて、
演奏にMCにと、とても楽しく盛り上がり
ましたねぇhappy01
やっぱLIVEっていいわぁshine

Y5
健次さんとのデュエット

Y4
ひとしきり健次さんのLIVEを
楽しんで、弾き語りの
クールダウンLIVEnote
また、11月に八幡浜・松山でやります
からね。
Y6
この日はベースを弾いてらした
伊藤銀次さん
Y7
ステージに上がると、突如
スイッチが入るhappy01のに衝撃を
受け(笑)魅せられました。久保田洋司さん
Y8
健次さんの人間性に周りのみんな
が惹きつけられて、また人が集まり
ます。
Y3
FM愛媛の和田さん、
南海放送の高橋さんも来てくださり、
終わってからイタリアンのお店に・・・。
朝4時出発だったこともあって
軽・飲みwineでしたhappy02
Y2
事務所に届いた北海道の美味しい
品々です。ありがとうlovelyリンゴパイが
気に入りましたnote

Y1
日曜日・・・久々のLIVE
マンスリーです。気合い!気合い(笑)
今日はヴォイトレに行って来ます。

台風の進み具合、被害が心配され
ますね。
私も含めてですが、細心の注意を
払って行動したいものです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

フジテレビNEXT/NEXTsmart

9月に入り、ブログ・ブログ・・・と思っていたら、
もう9日でございますcoldsweats01

今月はLIVEが少ないのですが、TVのお仕事
が思いがけず入って、刺激的な日を迎えた
のが昨日でしたhappy01

「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」
の生放送にゲスト出演させていただきました。

先月、ももくろちゃんの妹分・3B junior の
平瀬美里ちゃんが『イヤリングのはずしかた』
を歌ってくれましたが、昨日はももくろちゃんの
玉井詩織ちゃんが歌ってくれる、ということで
ピアノ演奏と、私も一緒に歌わせてもらって
参りました。

生放送で生演奏ということで、現場はいい
緊張感もあるし、それがまたみんなの気持ち
を上げてくれて、とても素敵な雰囲気です。
そんななか、参加させていただき、とても
楽しい時間でした。

何といっても、ももくろちゃんたちが感動的
にいい子たちで、坂崎さんが‟彼女たちと
仕事をして好きにならない人はいない”
とおっしゃってたのが納得!ファンの方や
スタッフの方達に愛されてるのが分かり
ました。みんな可愛いいし、私もファン
になってしまいましたlovely

そして詩織ちゃんの「イヤリングのはずし
かた」ですが、もともとの素材・声の良さ、
数々のLIVEで培って来た歌ゴコロ・・・
ピッチの良さ・・・めちゃくちゃ良かった
ですshine自分の歌を歌ってもえる、ってのは
幸せな気分ですね。

ももくろちゃんの新曲
「ザ・ゴールデン・ヒストリー」が発売した
ばっかりです。微力ではございますが、
応援しなくちゃ、だわwink

V7

V3
忙しいスケジュールのなか、歌も覚えて
くれて、詩織ちゃん、ありがとうheart04
V4
番組終了後、みんなで・・・
V1
いづみちゃんと・・・
今度一緒にLIVEやりたいね、と
そんな話もしましたnoteやろう・やろう!
V6
大先輩の坂崎さん。いつも優しい
空気を纏っていて、とてもあったかい
お方です。
V2
Sax.の竹上さんと久々の再会
水島さんのアレンジの曲で何曲か
レコーディングでも吹いてもらってますし、
1度LIVEでも一緒に出てもらってます。
また是非!よろしくお願い致しますm(_ _)m
V8
私と同じくゲスト出演されたAMAZONSさん
と・・・。完璧なコーラスワークで、聞き惚れ
ちゃいました。
V9

そしてそして・・・このような機会を作って
いただいた‟きくちP”さん。
ファーストアルバムのなかの1曲を
今でも覚えていてくださって、これから!
という方の歌を通してまた新たな命を
吹き込んでもらったようで、とてもとても
嬉しかったです。ありがとうございました。

では・・・また近いうちにhappy02
・・・・See you・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »