« 秦野フリーLIVE  8月マンスリー | トップページ | フジテレビNEXT/NEXTsmart »

急なサプライズ!

この夏の一連の怒涛のスケジュールが終わり、
よーし!炭水化物食べてやる!!!!(笑)と
ダラーっと油断した時を過ごしていたところ・・・
昔・・・大変お世話になっていたフジTVの
きくちPさんから20数年振りに連絡が・・・
クラゲのように”ふにゃ~~~”っとオフモード
でTVを観ていた私。ピキっと背筋が伸びて
思わず正座してしまっていました。

なんでも、きくちPさんの番組で、ももくろさんの
妹分の子たちの一人に私の「イヤリングの
はずしかた」を歌わせたいから、譜面をください、
とのこと。
LIVEで使ってるコード譜はあったのですが、メロ譜
が必要、ということですぐさま写譜を・・・。
翌日お送りしたところ、驚くようなメールが・・・
「明日、いっそのこと弾きにきませんか?」
最初、自分で弾き語りする程度のレベルなので
伴奏なんて、とんでもないです。と丁重にお断り
をしたのですが、きくちPさん、全然引き下がって
くれません(笑)
でも、そんなにも言ってくださるし、せっかく再び
巡って来たご縁だし・・・・しばし考えて・・・
「明日・・・よろしくお願い致します」との流れに・・・。
ツイッターでご存じの方も多いとおもいますが、
フジテレビNEXT/NEXTsmart の
『清塚信也のガチンコ3B junior 』で弾いて来ました
happy01 ちょっと歌ったりもしました。
急に訪れたとっても刺激的な時間でした。
Z8
イヤリングのはずしかた を歌ってくれた
平瀬美里ちゃん 14歳。 一生懸命練習してくれた
のが伝わりました。とても伸びやかな歌声で、
無限の可能性を秘めている14歳。今後が楽しみ
です。
Z9
美里ちゃんとの2ショット
可愛いねheart04
Z2
3B junior と 清塚さん、今井さんとの集合写真
皆さんのこれから・・・見守ってますshine
Z6
その後の生放送のため局に訪れた‟かとういづみちゃん”
と久々の再会。ご夫婦とパチリcamera
Z1
廊下で見かけた坂崎さんとも図々しくパチリ。
快く撮っていただきました。


Z7
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



そして昨日はKeiziro ちゃんのLIVEに遊びに
行って来ました。
杉さんがゲスト出演!!!とうことで、それは
行かねば!!!と新宿2丁目へ・・・
Z4
6時から11時までのイベントで10時くらいに
杉さん登場!!!弾き語りで数曲とKeiziro の
ユニットまめしばとのコラボを・・・。
以外な組み合わせが楽しめましたよ。

Z5
色んな所でニアミスしていた桑田靖子さん。
ゲストで出てらして・・・やっとお会い出来ました。
やっぱり華がありますね。はっちゃけたMCとの
ギャップもいいわぁ。
Z3

Keiziro と仲間たち。
すごいパワーで圧倒されましたhappy01

今日は落語に行って来ます!!!

|

« 秦野フリーLIVE  8月マンスリー | トップページ | フジテレビNEXT/NEXTsmart »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

Twitterで拝見しましたよ。
放送はフジのCSチャンネルですよね。
う~ 見れない・・・
そして、昨日のイベントは楽しそうですね。

また、9月に松山があるそうで・・・

9月25日の音楽室までライブ待っています。??

投稿: ヤマダ | 2016.08.29 16:32

昌己さんが3Bと…しかもロッカジャポニカの
きーったぞきたぞ美里ちゃんと!
すごい縁ですね。saki@ヤンキー所長です。

ステキなサプライズ☆
ひとつひとつが宝物ですね♪

まだまだ暑い日が続きますが
お身体ご自愛ください(^-^)/

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2016.08.29 16:41

CS放送はほとんどのチャンネルは視聴出来ますがフジNEXTはオプションチャンネルですから視聴出来ない!bearing せめてフジTWOならばcoldsweats02 桑田靖子さん 夏前に日刊ゲンダイにあの人は今のコーナーに出ていて懐かしいと思っていたんですけど、まさか昌己さんとの2ショットとは~ 渋谷とかでライブイベントされているみたいですね。それこそCSの日テレの元気が出るテレビでアイドル時代の桑田さんは今でも見ますけど。まあでも人の縁、繋がりは本当にどこで復活もしまた逆もありとこれがある意味で人生の縮図かもしれませんね。

投稿: 鬼神7010 | 2016.08.29 18:23

更新、お疲れ様でーす。
アイドルとの共演、ちょっと見たいでですね!

明日はラジオ収録ですよねー、
またメッセージさせていただきますねー

9月のマンスリーまでYOUTUBEにアップされた動画で我慢し、
頑張ります!

投稿: なか | 2016.08.29 20:32

今年前半戦は昌己さんのライブ頻度が高かったし、中身やクオリティも良かったので、こんなにインターバルが空くのが何か違和感アリアリな日々です。

昌己さんのワンマンライブだけ見ているのがファン側としてはとても心地良いのですが、やっぱり色々な活動を通じて自分の実力を確かめたり、時に自分にはない何かを持つ人から刺激をもらう事はアーティストとして重要だと思いますし、それが新たなモチベーションや表現力の向上に繋がるのだと思います。

体を休めつつも、色んな所から刺激をもらって下さいね。次回のライブ・イベントで”グレードアップした井上昌己”を見せて頂けるよう期待しております。

あ、虫さされアレルギーとの事で災難ですなあ。女性はスキンケアが大変だと思いますが、跡など残りませんように。どうぞ「相変わらずお綺麗で!」いて下さいませ(笑)

フジNEXT、視聴料がちょっとお高いのですが、10月放送であればF1日本GPも見れるし、前向きに検討させてもらいま〜す。ハイビジョン放送以後の「井上昌己テレビ出演」は貴重なので!

投稿: としかず | 2016.08.29 20:38

長年やってるとサプライズな出来事が沢山ありますね
最近ショッキング出来事があり少し落ち込んでます

投稿: 打田 | 2016.08.29 22:59

昌己ちゃん💓お元気そうで何よりです~!
1週間ちょいしか経ってないのにもうだいぶ会ってない気がしてしまっていますあーちゃんです:(´◦ω◦`):笑


ま、まさかあの3Bと一緒になるとは思っていなかったのでほんとにびっくりでした←
フジテレビNEXT見れないのが残念...テレビの大画面で昌己ちゃん見たかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

これからまた地方のほうでのライブも決まったみたいで...長江さんとの歌聴きたかったなぁいいなぁ😭
実はカラオケで「燃える雨」歌ってきました!女性パート昌己ちゃんの声ほんとに入っててわたしはデュエット気分味わおうと長江さんパート歌ってきました...///
うん、完全に自己満足( 笑 )


そして私事ですが、、、
昌己ちゃんのファンクラブに入りました✨
それTwitterに書き込んだら色んな方がいいね!してくれたり、ようこそと歓迎の言葉をかけてくれるファンの方もいて...改めて昌己ちゃんのファンの方ってほんとにあったかいなあって実感しました(..◜ᴗ◝..)💓


気温の変化も激しいし台風も...体調には気を付けて頑張ってください✨
会えなくてもずっと応援してます♩


そしてマンスリー申込みました✨
昌己ちゃんに会えるのを楽しみにいろいろとがんばります٩( ü )و✻°•

投稿: あーちゃん | 2016.08.29 23:40

良きえにし、良い御仕事が入ってきて結果オーライですね。

フジテレビNEXT やらなくなったサッカー番組もありそろそろ解約も考えていましたが、昌己さんが出るとなれば安い契約料です(笑) 契約継続。きくちPさんtweetによると初回放送 10月20日(木)夜18時30分~ の様です。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.08.29 23:58

昌己ちゃんがアイドルにみえます(^o^)
刺激のせい???
急なサプライズ、楽しみです♪

投稿: ゆぅ | 2016.08.30 12:43

ライブに足を運ぶことも、かなり減ったので
また 昌己さんがTVに出るようになってくれれば
昌己さんの元気な姿が見れるので うれしいです。
地上波 かBS放送がいいですね、

CS放送は うぅー ちょっと見れないです。。
ケーブルTVだけでも そこそこ料金を足られてしまうので、さらなる有料チャンネルは厳しい。


朝日系列の、ももクロChanネルに 1回だけ出させてください と言ってほしい・・・。
こちらからは言いにくいとかあると思うけど、
アプローチしてみないと 何もスタートしないし。

この番組なら、こちらの県でも放送しているので助かります。

投稿: カイ・富士山好き | 2016.09.07 21:41

20日にフジNEXTでテレビみられるし、その2日後には西中島に来てくださるということで期待しております。

投稿: 悪あがき | 2016.09.07 23:25

最近、私は仕事が不規則でライブに参加出来ていませんがcameraはとってもheart04可愛いですdelicious

投稿: きよし | 2016.09.09 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/67242629

この記事へのトラックバック一覧です: 急なサプライズ!:

« 秦野フリーLIVE  8月マンスリー | トップページ | フジテレビNEXT/NEXTsmart »