« 八幡浜・夜市  東京FMホール | トップページ | 明日の内緒話LIVE »

新三郷・府中フォーリス

週末のフリーLIVEにお越しくださった皆様・・・
心よりありがとうございました。

これで一段落ということで、これまで大した事故も
トラブルもなく(細かいことは色々ありましたcoldsweats01)
全てやり遂げられて・・・ホッとしてます。
何より、たくさんあったLIVEですが、どの会場も
お越しくださった方々に支えられ、モチベーション
を保つことが出来ましたし、皆様のお陰で
各場所、それぞれに盛り上がり、成功出来ました。
本当にありがとうございました。


ですが、活動は勿論!継続してやってますので、
また今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

H3

H11
ららぽーと新三郷
今季初の昼間の屋外。陽が当たってると
ちょっと ほわーっと飽和状態な感じに(笑)
H10

H9
H8

府中フォーリスはリリースの度に・・・・
ありがとうございます。
H7

H6

控え室では、大人がりんたろう君に
ポケモンGO をレクチャー
夢中にさせてどうすんの???coldsweats01
H5

私は小1・算数の宿題を教えるhappy01
H2

H12
事務所に届いた枝豆です。
皆で分けました。ありがとう。
H1

プレゼント・・・直接いただいたり
届いたり・・・感謝です。
G15
最後に・・・
誕生日に書いていただきました。
ちょっとエッチな作風の漫画家先生wink
琴義弓介さん作
嬉しいです。ありがとうございますヽ(´▽`)/

|

« 八幡浜・夜市  東京FMホール | トップページ | 明日の内緒話LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーライブお疲れさまでした。
府中のフリーライブを観覧しましたが、フリーライブとは思えない素敵なライブでしたね。
昌己さんの美声にウットリでした。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: やす | 2016.08.01 16:51

たくさんのフリーライブ、お疲れさまでした❗
一段落…といったところですね😉

わたくしが贈った例の代物、カメラにおさめていただき、
ありがとうございますッ😆

昌己さんは、さまざまなタイプの衣装を
全て着こなしてしまう技をお持ちですね~(笑)
非常に…非常に…非常に…かわゆす🎵🎵🎵
大変、夏映え🌻いたしております❗
フクロウ顔ですが、夏映えするような衣装を身にまとう試みで…
日々、精進してまいります(笑)

元気に過ごしてください✋

投稿: 南相馬のフクロウ | 2016.08.01 18:00

2日間お疲れ様でした
日曜日に東京に行く用事があったので初めて府中の方に行かせてもらいました
最初は府中のフリーライブに行っても14時から用事もあるし途中で抜けなければならないので「行かないでおこう」と思ってたんですが当日「折角東京まで来たんだからやっぱり見に行こう」という思いから見に行く事にしました

府中に居た時間1時間15分で「yell~16番目の夏」「純心」しか聴く事が出来ませんでしたが先週のバースデーライブに引き続き2週連続で昌己さんの生の歌声が聴けたので行って良かったです
フリーライブ自体も関東に居る人みたいに頻繁に見る事が出来ないので凄く久しぶりで今度見る機会があれば「もっとゆっくり見たいな」と思いました

また関西でもフリーライブをして下さい
宜しくお願いします

投稿: 打田 | 2016.08.01 18:17

とってもセンスのいい、

スィート&セクシーな肩出しファッションの昌己サン、

とっても素敵ですね〜♪

憧れのお姉ちゃんですぅ〜♪

見とれてしまいます〜♪

イラストの昌己サンの方は、
ちょっと、おっぱいが大き過ぎかな♪

書き直しを要求したいですね(笑)♪

投稿: 福山マシュマロ | 2016.08.01 18:46

スマホなのにポケモンGO をやっていない
saki@ヤンキー所長です。

新三郷&府中おつかれさまでした(^-^)
新三郷は暑かったですねw
今回も衣裳もアクセサリーもステキでした☆
個人的に左腕にしていた紫のアクセサリー
(スワロフスキー?)がとても似合っていて
ステキでした(*^^*)

長丁場のフリーライブ♪
本当におつかれさまでした。
そして
ありがとうございました(^-^)/

感謝!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2016.08.01 19:11

昌己さんフリーライブお疲れ様です。私は仕事のシフト上の都合で休日出勤などがあってなかなか参加出来ませんがまたお体には気をつけて頑張って下さいdelicious

投稿: きよし | 2016.08.01 19:34

昌己ちゃん本当にお疲れ様でした(^o^)
府中のみの参加でしたが元気をいっぱい
貰いました。府中まで行くのに苦労しま
した。東京までは新幹線だったのですが
そこから府中までの道のりは大変でし
た。井の頭線やら高尾山行きやら明大前で乗り換えたり特急は特急料金がいるのではと本当におのぼりさんで電子マネーで電車に乗っているので不安がいっぱいでかないふうふ。はじめての府中行きは
大変でした。でも昌己ちゃんの生歌聴い
たらもうその苦労も楽しい思い出(*^o^*)
ロングスカートの昌己ちゃんも汗だくの
昌己ちゃんもステキでした(^o^)

一番搾りの名古屋作り写真に写ってるってかないふうふ。喜んでます。
ありがとうございます(^o^)記念になり
ます。

昌己ちゃんゆっくり休んで下さいませ。
また名古屋に来て下さいませ。
応援してます。
暑いので気をつけましょうね(*^o^*)
本当にお疲れ様でした(^o^)

投稿: かないふうふ。 | 2016.08.01 20:56

超絶多忙なライブやキャンペーン活動、誠にお疲れ様でした。昌己さんの体調がとても心配でしたが、大方は無事に完遂されてホッとしています。

皆勤賞にはちょっとばっかり及びませんでしたが、京都や名古屋まで応援に行き、関東ライブでのリクエストからは生まれないであろうスペシャルアレンジなどを真っ先に聞くことができたり、各所のフリーライブでは段々と洗練され完成度が高まっていくキャンペーン用セトリを体感できたりと、とても楽しかったです。

ずっと昌己さんのボーカルは好調でしたし、今更ながらですが、サポートミュージシャンの方々とも息がピッタリ。
おっさん世代に最高に心地良い「究極のマンネリ」を貫く為にも、今後もミュージシャンが変わらないでもらいたいです。

良かった曲はたくさんあり過ぎて書ききれませんが、この週末はフォーリスでの「夏休みの贈り物」、「愛してるII」が良かったです。
久々にアドリブのない(笑)「恋はずっと...」も、Lazonaばりにブチ切れるまで騒ぐ事が出来て本当に気持ちよかったです。
一緒になって声を出してくれた常連サン達にも感謝です。
チェンバーオケ・コンサート以外、大人しいライブなんかクソ喰らえです!

ちなみに今夏のフリーライブは、自分はすべて少額チケット(笑)で観覧しちゃいましたが、MELODIES IIや高額チケット相当のチェンバーDVDなどがたくさん売れたであろう事を信じております。

次回ライブまで、2週間足らずですが、ゆっくり休養してくださいませ。

投稿: としかず | 2016.08.01 21:20

昨日初めて握手してもらいました!嬉しかった!

投稿: ウルフ | 2016.08.01 22:06

更新、週末のライブ、お疲れ様でした。

昨日のライブ参加させていただきました。
ちょっと凹んだ気分でしたが、元気もらえました、
ありがとうございました。

今月のライブも楽しみにしてますね。

投稿: なか | 2016.08.01 22:31

土日のフリーライブ おつかれさまでした。

土曜の新三郷はカラオケ 燃える雨 等歌った後、外出て「超あつかぁ」だったので行くのを挫折。昌己さんもライブ終了後お疲れモードとtwitterで知りましたが、あのパイセンも家帰ってぐったりだったそうです(笑) 演者の皆様、スタッフさん、行かれたファンの方は猛暑の中ごくろうさまでした。

日曜 府中、室内のフリーライブ会場では大好物の場所で私の出席率も高いです。アンコールではやばい位盛り上がりましたね。セトリ、歌、演奏 自称 通? が納得する内容でした。

他、井上昌己楽曲カラオケ情報、JOYSOUNDより燃える雨(此の曲は機種がMAX F1の2機種)、アウフタクトの恋 絶賛配信中となりました。昌己さん的にカラオケで美味しいリクエストというのは私が知る限りは井上昌己作詞作曲 LOVE と アウフタクト かと思います。都議選は終わりましたが「清き一票」というより大量リクエストで(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.08.01 23:20

日曜は夕方からのナイター取材だったので一部だけの参加となりましたけど足を運んで良かったです、これを逃がすとまたしばらくは生歌聞けないとなりそうなので。東京の八高こと八王子高甲子園行ってまいりますよ!scissors 私の母校です!まあここまでの道のり長かったです!昌己さんのお友達でもある伊藤かずえさんも出ているスクールウォーズの気分にもなりましたね。決まった時は。でも昌己さんのトークから八王子高校という言葉が出るとは、これだけでも行ったかいもありました!そらそうとイラストはセクシーだしカッコいいです!販売してもらいたいくらいですし昭和世代の印象としたらキューティーハニーのようで!

投稿: 鬼神7010 | 2016.08.02 02:54

週末のフリーLIVE お疲れさまでした。

これで一段落ということで、ゆっくり休んでくださいませ。

レベル4からなかなか進まない私にも、ポケモンGOのレクチャーをお願いしたいです(笑)

投稿: ゆぅ | 2016.08.03 06:53

昌己ちゃん、土日のライブお疲れ様でした。

個人的にも初めて訪れた新三郷駅でのフリー
ライブ。
見る方も暑かったですが歌ったり演奏する側は
もっと暑くて大変だったと思います。

後、メルマガやTwitterを拝見して大変な舞台裏が
あった事なんて微塵も感じさせないライブでした。
代表やスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
次回、何か手伝える事があればTwitterで呟いて
下さい。

又、府中のフリーライブは、毎回、参加して
ますが前回にも増して観客と一体となった手拍子、
アンコールの声がフロアーに響きわたる盛り上がった
ライブでしたよ。
夏だから聞ける曲を一部二部、変えて歌うなんて
贅沢な内容でした。

当日は、個人的にも今更、嬉しくない誕生日
でしたが昌己ちゃんからの誕生日カードに
サインとお祝いの言葉を貰えて大切な記念に
なりました。ありがとう〜!

一段落したから少し疲れが出やすくなると
思いますので夏風邪とか気をつけて下さいね。

仕事の移動中にコメント出来たので今週も
8月のライブを楽しみに仕事も頑張ります!

投稿: まっち | 2016.08.03 09:38

初めまして!福岡に住んでる井上昌己さんのファンです。

何枚かアルバム持ってて、時々聞いてます!

最近はGOLDEN BESTをよく聞いてて昌己さんの歌声に癒されてます(≧∇≦)

一番好きなアルバムは『Up Side Down』です☆

福岡にてイベントされる際には教えてください("⌒∇⌒")

それにしても昌己さんはいつまでも美しくて、かわいいです(^^)

投稿: ☆福岡人☆ | 2016.08.03 09:58

純心が聴けて良かったです。お疲れ様でした。

投稿: 福山 | 2016.08.03 22:32

だいぶ遅くなってしまいすみません。
土曜日の新三郷、日曜日府中お疲れ様でした。
2日とも昌己さんの歌声、大和田さん、綾さん
、松原さんの演奏、そして会場の雰囲気すごくよかったし癒されました。
本当にありがとうございました。

投稿: たかし@ヤンキー所長のツレ | 2016.08.03 22:52

昌己さん、松原さん、綾さん、大和田くん、ららぽーと新三郷&府中フォーリスでのフリーライブ お疲れ様でした。

新三郷は野外、暑かったです。
府中は松原さん参加、そして大変盛り上り、これでライブ等は一段落しますね。

「夏」真っ最中ですが、飲みすぎに注意して8月のライブもお願いします。

投稿: ヤマダ | 2016.08.05 12:01

昌己さん、たくさんのライブ、イベント本当にお疲れ様でした。


府中フォーリスでのフリーライブもとても優しく素敵な歌声でした~🎶
「MELODIES Ⅱ」毎日聴いて、心に元気をいただいています~~☆


これからもたくさんの曲と歌声を、今まで以上に楽しみにしています(^^♪

投稿: こうじ | 2016.08.06 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/66789852

この記事へのトラックバック一覧です: 新三郷・府中フォーリス:

« 八幡浜・夜市  東京FMホール | トップページ | 明日の内緒話LIVE »