« 明日の内緒話LIVE | トップページ | 明日は秦野、日曜は音楽室DX »

セ・ラ・ヴィ でのLIVE

昨日のLIVEにお越しくださった皆様・・・
暑さのなか、どうもありがとうございます(*^-^)

色々とやろうと思った企画や質問の答えや
話そうと思ってたことがたくさんあって、
全部はやれずに時間が経ってしまいましたcoldsweats01

また別のLIVEや機会を作ってお届け出来たら
と思ってます。

今年も浴衣DE・LIVE開催出来て、本当に感謝して
います。ありがとうございました。

K3

シークレット?ゲストミュージシャンは
白船睦洋さん!!!
何曲か弾いてもらう予定が4曲目から
最後までリハなし、聴いたことない曲も初見で
弾いてくれましたshine
Bassが加わってくれると、音に厚みや立体感、
グルーブ感もより強まり、この編成ならでは!の
良さがありますねhappy02
K1
映り込まないようにしてくれたむっちゃんに
ピントが合ってます(笑)撮影者:代表
K6
K4
K2
終わってから2階で餃子・・・いただきました。
他のお料理もお美味しかったですshine
K5

夏はカレーとゼリー・・・最高ですねwink
ありがとうございます。

 

|

« 明日の内緒話LIVE | トップページ | 明日は秦野、日曜は音楽室DX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井上昌己さんへ。
セ・ラ・ヴィでの浴衣姿のライブに行きたかったです。

これからもずっと井上昌己さんのことを応援し続けていきます。

がんばってください。

投稿: 匿名希望 | 2016.08.15 18:47

昌己サン、み・や・び!、雅です〜♪

写真から、まるで薫風が吹いてくるよう♪

とっても、ス・テ・キ、素敵です〜♪

来年のカレンダーの8月頃の昌己サンは、

是非、浴衣姿の昌己サンの全身を

お願いいたしま〜す(^∧^)♪

投稿: 福山マシュマロ | 2016.08.15 18:58

昨日はお疲れ様でした
事前募集していた企画に参加したかったのでそれがなかったのは残念でしたがチケットのワードから曲を当てるというお客さんの参加型の企画はなかなか面白くて楽しめたので良かったと思います

土日の2日間有意義な時間を過ごせたのでまた機会があればこういうイベントしてください
宜しくお願いします
 

投稿: 打田 | 2016.08.15 19:53

お疲れさま!
クイズ 難しすぎですよ!

浴衣姿の 写真

全身撮るの忘れてました

残念です

綺麗な姿にうっとりしてました!

投稿: 髭 s.army | 2016.08.15 21:27

昨日はおつかれさまでした。

毎年毎年違う浴衣で艶やかな昌己さんが生で見れて光栄です。

昨日の曲では「FACE TO FACE」が新鮮でした。私が生で聴いたのは初? の気がします。あとは「夢の続きへ」大好物曲です。

それにしても曲当てクイズのヒント、事務局代表氏の性格がよくでてましたね(笑)

昨日流れてしまった私が大好物なアノ企画、いつか行われる事を楽しみに生きていこうと思います(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.08.15 22:02

ファンクラブ会員が楽しめる企画を盛り込んでくれた昨日のライブ、いつもより少しだけ長時間なライブでしたね。
長時間ライブ、Very Welcome!! でございます。

今回の企画、マンスリーなどではなかなか出来ないので、結構良かったのではないかと思います。

惑わしワードのヒントを散りばめた曲当てクイズ。
出題方法はさておき、ネタ切れになってきている中、良く絞り出して頂いたのではないでしょうか。
(本当は惑わしワードというつもりではないんでしょうが、代表殿がお疲れ気味なので、あのようなヒントに?・笑)

内緒話も時間制約がある中、一気には無理でしょうから、今後もマンスリーなどで小出しにして頂けると嬉しいです。「マチエール」の制作話や「熱愛」のタイアップ話などのエピソードは、それこそ「だいすき」でございます。

あと、自分にとってサプライズだったのは、「FACE TO FACE」と「夢の続きへ」。
リクエストされた方のファインプレーですね。
特に「FACE TO FACE」は、”21才の井上昌己”の声に負けてなかったです!!

ハウリングが起きてちょっとだけ残念でしたが、小編成バージョンの「共犯者」も良かったです。(やっと、解禁?)

あ、肝心の浴衣姿。もはや褒め言葉も尽きる程に見惚れてしまいますが、デコレーション写真をアップして頂き、感謝です。
ソッコーで保存しました(笑)

次回は、綾さんとダブル浴衣でお願いします!
その時、綾さんはカホンは無理でしょうから、バンドで(笑)

投稿: としかず | 2016.08.15 22:45

普段はなかなか聞けない内緒話は興味深いものでしたし、「FACE TO FACE」が披露されたことも驚きでした。
チケット整理番号毎にキーワードを割り振り、グループで曲名を考えるという試みも良かったのではないでしょうか(キーワード自体は色々と考え方があると思いますが…)
昌己さんの浴衣姿も込みで、またこんな機会があればいいなぁ。

投稿: つゆだく | 2016.08.15 23:38

昌己さんライブお疲れさまでした!大トリでリクエスト曲が聴けてとても嬉しかったです。ライブの後、さらに気分が前向きになった気がします!ちょっとしたターニングになったかもしれません。ありがとうございました! あ、餃子はライブの後に2Fでいただきました。確かに美味しかったです!

投稿: yasuhiro | 2016.08.16 00:05

裸足でペダルを踏む浴衣姿が色っぽかったです ^^;
変な(笑)ゲストならいらないのにと思ったので、白船さんでよかったぁ。
曲名当てクイズは、回答者になれば確実に当てられたんだけどなぁ。直筆の歌詞、ほしかったかも。
デュエット企画が入らなかったのは、ちょっと残念でした。健ちゃん以上の美声が聴きたかったです(笑)
それと、禁断の質問もしてほしかったなぁ。
あと、ファンクラブ会員なのに参加できなかった人がいたのは申し訳なかったのではないでしょうか。

P.S.ラジオで仍世さんに「誕生日プレゼントにほしいのは昌己さん」と言われていましたね。
ダメーッ!です(笑)

投稿: とりで | 2016.08.16 02:05

昌己さん、江口さん、綾さん、そして特別参加の白船さん、14日の「セ・ラ・ヴィ」でのファンクラブイベント&ライブ お疲れ様でした。

このライブハウスは今春にオープンしたそうで、新しいライブハウスの雰囲気が残る楽しい場所でしたね。
白船さん、ベースのイントロから始まった「夢の続きへ」良かったでした。

ファンクラブイベントのクイズの「キーワド」はマニアック過ぎて、難しかった気が・・・
でも、曲の裏話やエピソードなど、楽しい話が聴くことができ良かったでしたよ。
また、お店の餃子を食べてみたかったな〜
どんな餃子なんでしょうか?

昌己さん、皆さん、セ・ラ・ヴィでのライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.08.16 02:27

セ・ラ・ヴィでのLIVEお疲れ様でした。

ライブハウスで白船さんのベースを初めて聴きました。
最後まで弾いていただけて、堪能できて、とても嬉しかったです♪

曲名当てクイズは難しかったかも
タイトル通りの私は、昌己ちゃん、綾ちゃん、ファンの方を巻き込んでしまいました。
正解を外しましたが、お宝色紙のプレゼントありがとうございました。


浴衣すごく似合ってました。
裸足でペダルを踏んで歌う昌己ちゃんにドキッツとしました(*'ω'*)
しーんとなっちゃうかもですが、甘いチョコよりも昌己ちゃんが「だいすき」です!


昌己ちゃん、江口さん、綾ちゃん、そして白船さん、
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ゆぅ | 2016.08.16 07:44

昌己さん、ファンクラブイベントお疲れ様でした。

新旧おりまぜてたくさんの曲や曲にまつわるエピソードを聴くことができて、楽しい一時を過ごすことができました。白船さんの参加で、メロディーもいつも以上に楽しむことができました🎶

浴衣姿の昌己さんもいつもよりも可愛く、素敵でした。

クイズはちょっと難しくて分かりませんでしたが
(笑)、また機会があったら頑張りまっす‼


今回も心に届く、歌声と曲をありがとうございました。
マンスリーライブもすごく楽しみにしています☆

投稿: こうじ | 2016.08.16 18:01

昌己さん、8月14日に 横浜セ・ラ・ヴィ で開催された、「ファンクラブ限定ライブ」、お疲れ様でした。
 
今年も、昌己さんの浴衣姿を観ることができて、とても良かったです。 lovely
(個人的な好みは、白系のおとなしめな浴衣よりも、赤やピンク系の華やかな浴衣 のほうが好きなんですけどね)
  
セ・ラ・ヴィ の会場は、定員が40名ちょっと ということで、ライブに参加したくても参加できなかったファンも たくさんいたようですね。
 
かなり難易度の高い 「曲名当てクイズ」 などもありましたが、個人的には、 「禁断の質問コーナー」 が無かったのが、ちょっと残念でした。
 
ただ、下駄ではキーボードのペダルが踏めないということで、昌己さんの素足の右足を観ることができたのは、貴重な機会だったのかな、とも思っています。
 
 
それと、ゲストミュージシャンは、やはり、白船睦洋さんでしたね。
 
あまりリハーサルをしていなくても、ベースを弾けちゃうなんて、やはりさすがだな、と思いました。

また、昌己さんのギョーザのMCに触発されて、僕も2Fの中華料理店でギョーザをお持ち帰りで買いましたが、チャーハンなども美味しそうだったので、今度、機会があれば、お店で中華料理を食べに行こう、と思いました。
 
それでは、昌己さんのライブを とっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2016.08.17 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/67013250

この記事へのトラックバック一覧です: セ・ラ・ヴィ でのLIVE:

« 明日の内緒話LIVE | トップページ | 明日は秦野、日曜は音楽室DX »