« 新三郷・府中フォーリス | トップページ | セ・ラ・ヴィ でのLIVE »

明日の内緒話LIVE

ご無沙汰してまして・・・すみませんヾ(_ _*)

オリンピック・・・見まくってます(*´ェ`*)
結果に感動し、エピソードに心震え、一緒に泣き、
TVに話しかけ(笑)・・・楽しんでおりますshine
さあ、そんな最中、お盆休みの方もいらっしゃる
でしょう明日・・・・
LIVEです。初めてやる場所なので、色んな意味で
どきどきです。

浴衣も買いました。自力で着ますよ。

マンスリーとは一味違うものになるよう!皆様と
たくさんの笑顔が溢れる時間を共有するべく
頑張ります!!!!

明日、会場でお待ちしてますねheart04

J3
このメンバーでプライベート女子会happy02
タイ料理屋さんで・・・・
J2

One Voice Music Land にボイトレで行ったら、
マッキーの教え子の声優さん‟ミルノ純 さん”が
特別講師として教えてらして初対面
世代的に怪盗セイントテールをご覧になってた
みたいで・・・私も嬉しくなっちゃいました。
J1
今年は誘っていただき、クルージングで
花火大会・・・参加しました。
海上から観る花火・・・最高にテンション上がりました。
J5
島根から葡萄が届きましたheart03
とても綺麗だわ。ありがとう。
J6
少し前に、徳島からレンコンもいただきました。
大好物lovely
金平に煮物、サラダ、オイスターソースのバター
ソテー、肉詰め などでいただきました。
ありがとうございます。


そうそう! 明日は急遽、ゲストミュージシャンが
来てくれることになりました。
どうぞ・・・・・・お楽しみにwink

|

« 新三郷・府中フォーリス | トップページ | セ・ラ・ヴィ でのLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は限定ライブですからレア&コアなものとなりそうですね、secret話も聞きたいし浴衣姿も久しく拝見してないしみたいなぁ。五輪はラグビーは興奮しました!監督は瀬川さんというんですが会うたびにいつも声援してもらってすいませんとおっしゃる語り口が謙虚な方ですよ。東芝ラグビーの監督もされていたんですけどね。

投稿: 鬼神7010 | 2016.08.13 14:29

えっ、ゲストミュージシャン?
一体、誰なのかな?
 
それでは、14日の横浜ライブを、とても楽しみにしてますね。

投稿: ムーンストーン | 2016.08.13 15:00

なぜか私も色んな意味でどきどきです(笑)

楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.08.13 15:02

何がどうなるのか全くわからないですが、楽しみにしています。

投稿: やす | 2016.08.13 15:46

更新、お疲れ様です。
明日は地元なのに行けず、ちょっと残念ですが久々にラジオを聴いて癒やされたいと思います。
継続して凹みっぱなしですが、来週のマンスリーまで頑張りたいと思います。。。。
浴衣ショット、楽しみにしていますね。

投稿: なか | 2016.08.13 18:45

話も内緒、曲構成も内緒、サポート編成もゲストも内緒、おまけに初開催の会場情報も少なく、謎尽くしなライブにそわそわしっぱなしでございます。

少ない情報ながら、会場の音響スピーカーが変り種というのをWebで見ました。昌己さんの声がどんな音で表現されるのか楽しみです。

そうそう、「土曜日はワインとともに」で渋滞対策のお話をされてましたが、自分はその時まさしく渋滞に並んでおりまして、後席で思いっきり姿勢悪く座ってましたが、昌己さんに怒られたみたいで反射的に姿勢を正してしまいました(笑)

あ、禁断のメンバーでの女子会、出禁のお店が増えずに済んだのでしようか?(笑)

投稿: としかず | 2016.08.13 19:05

浴衣の自撮?画像、楽しみにしてま〜す♪

ちなみに、石岡美紀サンのブログ拝見したら、

先日、大磯ロングビーチに行って、

泳いできたそうですが、昌己サンは、

誘われなかったのでしょうか?

誘われたけど、都合が合わなかったかな?

水着は買っていて、万が一の為に、

浴衣の下に身につけたりします?

それこそ、内緒でしょうか♪

それでは、ファンクラブイベント、楽しんでね♪


投稿: 福山マシュマロ | 2016.08.13 19:50

帰宅~
今日は好きなアーティストさんが大阪の梅田に集結するという事で1日中梅田をブラブラしてました 笑

では明日のライブにはゲストが来るという事なので今日と同様に楽しみにしてますね

投稿: 打田 | 2016.08.13 21:31

たくさんインプットできたようでよかったです(*'▽')
今日は内緒話LIVEといことで、私もドキドキしています♪

投稿: ゆぅ | 2016.08.14 07:29

昌己さんの浴衣姿、見に行けないですが、素敵なのでしょうね。(昌己さん+浴衣!)
健康的に、いっぱい食べて!呑んで?、元気でいてください。 また、ライブに行きます。

投稿: ひたむきに | 2016.08.14 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/66980305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の内緒話LIVE:

« 新三郷・府中フォーリス | トップページ | セ・ラ・ヴィ でのLIVE »