« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

急なサプライズ!

この夏の一連の怒涛のスケジュールが終わり、
よーし!炭水化物食べてやる!!!!(笑)と
ダラーっと油断した時を過ごしていたところ・・・
昔・・・大変お世話になっていたフジTVの
きくちPさんから20数年振りに連絡が・・・
クラゲのように”ふにゃ~~~”っとオフモード
でTVを観ていた私。ピキっと背筋が伸びて
思わず正座してしまっていました。

なんでも、きくちPさんの番組で、ももくろさんの
妹分の子たちの一人に私の「イヤリングの
はずしかた」を歌わせたいから、譜面をください、
とのこと。
LIVEで使ってるコード譜はあったのですが、メロ譜
が必要、ということですぐさま写譜を・・・。
翌日お送りしたところ、驚くようなメールが・・・
「明日、いっそのこと弾きにきませんか?」
最初、自分で弾き語りする程度のレベルなので
伴奏なんて、とんでもないです。と丁重にお断り
をしたのですが、きくちPさん、全然引き下がって
くれません(笑)
でも、そんなにも言ってくださるし、せっかく再び
巡って来たご縁だし・・・・しばし考えて・・・
「明日・・・よろしくお願い致します」との流れに・・・。
ツイッターでご存じの方も多いとおもいますが、
フジテレビNEXT/NEXTsmart の
『清塚信也のガチンコ3B junior 』で弾いて来ました
happy01 ちょっと歌ったりもしました。
急に訪れたとっても刺激的な時間でした。
Z8
イヤリングのはずしかた を歌ってくれた
平瀬美里ちゃん 14歳。 一生懸命練習してくれた
のが伝わりました。とても伸びやかな歌声で、
無限の可能性を秘めている14歳。今後が楽しみ
です。
Z9
美里ちゃんとの2ショット
可愛いねheart04
Z2
3B junior と 清塚さん、今井さんとの集合写真
皆さんのこれから・・・見守ってますshine
Z6
その後の生放送のため局に訪れた‟かとういづみちゃん”
と久々の再会。ご夫婦とパチリcamera
Z1
廊下で見かけた坂崎さんとも図々しくパチリ。
快く撮っていただきました。


Z7
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



そして昨日はKeiziro ちゃんのLIVEに遊びに
行って来ました。
杉さんがゲスト出演!!!とうことで、それは
行かねば!!!と新宿2丁目へ・・・
Z4
6時から11時までのイベントで10時くらいに
杉さん登場!!!弾き語りで数曲とKeiziro の
ユニットまめしばとのコラボを・・・。
以外な組み合わせが楽しめましたよ。

Z5
色んな所でニアミスしていた桑田靖子さん。
ゲストで出てらして・・・やっとお会い出来ました。
やっぱり華がありますね。はっちゃけたMCとの
ギャップもいいわぁ。
Z3

Keiziro と仲間たち。
すごいパワーで圧倒されましたhappy01

今日は落語に行って来ます!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

秦野フリーLIVE  8月マンスリー

台風が関東上陸です。
今日は午後からボイトレがあったのですが、
台風の影響でお休みになりました。

今後も含め、台風の影響が及ぶ地域に
いらっしゃる方、お住まいの方、十分な
警戒が必要ですね。

さて、土、日と夏の締めくくりのイベント、LIVE
にお越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございましたm(_ _)m

1月、6月にリリースがあり、定番のホールLIVEも
5月、7月にあった為、今年、これまでたくさんの
LIVEをやらせていただきました。

音楽を通しての素敵なご縁が増えたり、
皆様との絆や想いが更に強く深くなったり、
ひとつひとつ、どれもががありがたい時間、
出来事でした。
色んな瞬間や皆さんの表情や交わした会話が
蘇ってきます。
そんな場面、場面にいてくださった皆様
本当にありがとうございました。

ここから、少し表立った活動は落ち着きますが、
更に良いパフォーマンスや作品を生み出せる
様、心を砕いて生きたいと思ってますので、
今後ともどうかよろしくお願い致します。

L4

L2
今年の夏、最後のフリーLIVE
イオン秦野にて 最後に雨が降ってしまって
ステージ横の屋根があるスペースで・・・
L5
ゼリーと最中をいただき、みんなでいただきました。
ありがとう。
L6
昨日のマンスリーLIVE
L1

L7

L3
セルカ棒、大活躍ですwink


| | コメント (14) | トラックバック (0)

明日は秦野、日曜は音楽室DX

まだまだ暑い日が続いてますが、私にとっては
夏のしめくくりのLIVEといえるかもしれません。
フリーLIVEも夏、最後かな。

オリンピックや高校野球等でいただいた感動を
私なりに音楽に乗せて、心にまで届けられる
LIVEを頑張りますhappy01

どうぞお越しくださいね!!!

Photo
Photo_2
Duo-leaf のお二人がゲストに・・・。
萩原可奈さんと前島七菜子さん
皆様からのメッセージのお陰で
音楽の話からプライベートまで・・・
盛り上がりました。あろがとうございます。
Photo_3
その後は沖祥子さんも誘って焼肉屋さんに!!!
Photo_4

Photo_5
可奈ちゃんから彼女の地元の佐野ラーメンを
いただきましたhappy01

では、明日、明後日、会場でお待ちしてますねnote


| | コメント (9) | トラックバック (0)

セ・ラ・ヴィ でのLIVE

昨日のLIVEにお越しくださった皆様・・・
暑さのなか、どうもありがとうございます(*^-^)

色々とやろうと思った企画や質問の答えや
話そうと思ってたことがたくさんあって、
全部はやれずに時間が経ってしまいましたcoldsweats01

また別のLIVEや機会を作ってお届け出来たら
と思ってます。

今年も浴衣DE・LIVE開催出来て、本当に感謝して
います。ありがとうございました。

K3

シークレット?ゲストミュージシャンは
白船睦洋さん!!!
何曲か弾いてもらう予定が4曲目から
最後までリハなし、聴いたことない曲も初見で
弾いてくれましたshine
Bassが加わってくれると、音に厚みや立体感、
グルーブ感もより強まり、この編成ならでは!の
良さがありますねhappy02
K1
映り込まないようにしてくれたむっちゃんに
ピントが合ってます(笑)撮影者:代表
K6
K4
K2
終わってから2階で餃子・・・いただきました。
他のお料理もお美味しかったですshine
K5

夏はカレーとゼリー・・・最高ですねwink
ありがとうございます。

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

明日の内緒話LIVE

ご無沙汰してまして・・・すみませんヾ(_ _*)

オリンピック・・・見まくってます(*´ェ`*)
結果に感動し、エピソードに心震え、一緒に泣き、
TVに話しかけ(笑)・・・楽しんでおりますshine
さあ、そんな最中、お盆休みの方もいらっしゃる
でしょう明日・・・・
LIVEです。初めてやる場所なので、色んな意味で
どきどきです。

浴衣も買いました。自力で着ますよ。

マンスリーとは一味違うものになるよう!皆様と
たくさんの笑顔が溢れる時間を共有するべく
頑張ります!!!!

明日、会場でお待ちしてますねheart04

J3
このメンバーでプライベート女子会happy02
タイ料理屋さんで・・・・
J2

One Voice Music Land にボイトレで行ったら、
マッキーの教え子の声優さん‟ミルノ純 さん”が
特別講師として教えてらして初対面
世代的に怪盗セイントテールをご覧になってた
みたいで・・・私も嬉しくなっちゃいました。
J1
今年は誘っていただき、クルージングで
花火大会・・・参加しました。
海上から観る花火・・・最高にテンション上がりました。
J5
島根から葡萄が届きましたheart03
とても綺麗だわ。ありがとう。
J6
少し前に、徳島からレンコンもいただきました。
大好物lovely
金平に煮物、サラダ、オイスターソースのバター
ソテー、肉詰め などでいただきました。
ありがとうございます。


そうそう! 明日は急遽、ゲストミュージシャンが
来てくれることになりました。
どうぞ・・・・・・お楽しみにwink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新三郷・府中フォーリス

週末のフリーLIVEにお越しくださった皆様・・・
心よりありがとうございました。

これで一段落ということで、これまで大した事故も
トラブルもなく(細かいことは色々ありましたcoldsweats01)
全てやり遂げられて・・・ホッとしてます。
何より、たくさんあったLIVEですが、どの会場も
お越しくださった方々に支えられ、モチベーション
を保つことが出来ましたし、皆様のお陰で
各場所、それぞれに盛り上がり、成功出来ました。
本当にありがとうございました。


ですが、活動は勿論!継続してやってますので、
また今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

H3

H11
ららぽーと新三郷
今季初の昼間の屋外。陽が当たってると
ちょっと ほわーっと飽和状態な感じに(笑)
H10

H9
H8

府中フォーリスはリリースの度に・・・・
ありがとうございます。
H7

H6

控え室では、大人がりんたろう君に
ポケモンGO をレクチャー
夢中にさせてどうすんの???coldsweats01
H5

私は小1・算数の宿題を教えるhappy01
H2

H12
事務所に届いた枝豆です。
皆で分けました。ありがとう。
H1

プレゼント・・・直接いただいたり
届いたり・・・感謝です。
G15
最後に・・・
誕生日に書いていただきました。
ちょっとエッチな作風の漫画家先生wink
琴義弓介さん作
嬉しいです。ありがとうございますヽ(´▽`)/

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »