« セ・ラ・ヴィ でのLIVE | トップページ | 秦野フリーLIVE  8月マンスリー »

明日は秦野、日曜は音楽室DX

まだまだ暑い日が続いてますが、私にとっては
夏のしめくくりのLIVEといえるかもしれません。
フリーLIVEも夏、最後かな。

オリンピックや高校野球等でいただいた感動を
私なりに音楽に乗せて、心にまで届けられる
LIVEを頑張りますhappy01

どうぞお越しくださいね!!!

Photo
Photo_2
Duo-leaf のお二人がゲストに・・・。
萩原可奈さんと前島七菜子さん
皆様からのメッセージのお陰で
音楽の話からプライベートまで・・・
盛り上がりました。あろがとうございます。
Photo_3
その後は沖祥子さんも誘って焼肉屋さんに!!!
Photo_4

Photo_5
可奈ちゃんから彼女の地元の佐野ラーメンを
いただきましたhappy01

では、明日、明後日、会場でお待ちしてますねnote


|

« セ・ラ・ヴィ でのLIVE | トップページ | 秦野フリーLIVE  8月マンスリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

今週末の土日、秦野&音楽室DXでのライブですね。
こ夏のイベント・ライブも一息でしょうか?

秦野は野外でのフリーライブなので天気は・・・?
ちょっと心配でですが、晴れの女神様でなんとが雨が降らないようにお願いします。

まだまだ暑いですが、8月の残りのライブも宜しくです。

投稿: ヤマダ | 2016.08.19 11:42

最近は昌己さんのボーカル・クオリティについては、ま~ったく心配しておりませんが、今回はOさんの自己陶酔プレーが見れないのがちょっと残念です。代わりに「僕ちゃん、ギター上手いんでちゅ」サウンドを堪能したいと思います(笑)

明日、荒天による中止とか雨天用臨時会場での開催にならない事を願うばかりであります。

マンスリーの編成も気になるところですが、当日のお楽しみにします。

あ、お抱え運転手さんも泥酔という情報が流れた”猛じゅ・・・”、いえ ”飲み会”ですが、焼肉だったんですね。
数日前にどこかで「やーきーにーくーたべたいーー!」的なつぶやきだったのか、雄叫びだったのかはわからないのですが、もう一体の乱入があったら 焼肉屋さんが地獄絵図と化したと思われ...。 し、失礼しました(汗) run

投稿: としかず | 2016.08.19 12:52

ホント毎日暑いですよね
こちらは毎日36度以上で死にそうです
日曜日に初めてビルボードに某アーティストさんのライブを昼と夜の2回公演見に行く予定で楽しみにしていたのに突如本人の喉の調子が悪いとの理由で中止になってしまいました
フェスとかも病院に通いながら出演していたという事もラジオで言ってたので早く万全な状態で戻って来てくれる事を望んでます

毎回好きなアーティストさんが喉の調子が悪いと聞く度に昌己さんはLIVEの本数も沢山して居るし喉も強いし凄いなと思ってます
関係ない事書いてすいません
あっ佐野ラーメン美味しかったですか?? 笑

ポッカリ空いたスケジュール有効に使おうと思ってます

投稿: 打田 | 2016.08.19 19:39

更新、お疲れ様でーす。

毎月楽しませてくれるマンスリー。
歌声はもちろんのこと、素で楽しいトークも
楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2016.08.19 20:41

昌己ちゃーん(;_;)💓

もう...明日明後日昌己ちゃんに会うためにお仕事頑張りました!笑
2日間連チャンで昌己ちゃんに会えるとかほんとに嬉しいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु

そしてマンスリーは初めてなんで、フリーライブとは違った空気感が楽しめるのを楽しみにしていますฅ(*°ω°*ฅ)笑
フリーライブや大きなライブでは聴けないレアな曲がたくさん聴けるという超貴重な機会に参加できるのはすごく嬉しいです☺💓

そして栃木県のものを昌己ちゃんが手にしてくれてるのは出身として嬉しい♩
佐野ラーメンは最高ですっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

では、2日間一緒に楽しみましょう◎
あー、早く会いたいっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

投稿: あーちゃん | 2016.08.19 20:58

昌己ちゃーん(;_;)💓

もう...明日明後日昌己ちゃんに会うためにお仕事頑張りました!笑
2日間連チャンで昌己ちゃんに会えるとかほんとに嬉しいです(੭ु˙꒳​˙)੭ु

そしてマンスリーは初めてなんで、フリーライブとは違った空気感が楽しめるのを楽しみにしていますฅ(*°ω°*ฅ)笑
フリーライブや大きなライブでは聴けないレアな曲がたくさん聴けるという超貴重な機会に参加できるのはすごく嬉しいです☺💓

そして栃木県のものを昌己ちゃんが手にしてくれてるのは出身として嬉しい♩
佐野ラーメンは最高ですっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

では、2日間一緒に楽しみましょう◎
あー、早く会いたいっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

投稿: あーちゃん | 2016.08.19 20:58

行きますよ~

明日のみか、明後日のみか、両日かはショナイですけど・・・

楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.08.19 21:02

残暑が厳しい日々ですけれど、なんやかんやと8月もそろそろ佳境ですね。五輪を見ていると競技によってあるいは各選手によって、それこそあっぱれ!と言ってよい選手や競技がある一方でやはり喝!と言いたくなるのもあるし選手のなかには、負けた後に良くやったという周りの声がある意味で一番の屈辱感になってる人もいるかなと。いずれにしてもスポーツはたらればが勝っても負けてもエンドレスだと私は常に思っていますね。

投稿: 鬼神7010 | 2016.08.20 00:38

残暑お見舞い申し上げます。
オリンピックも終わりに近づき、また好きなネットゲームも
終了となります。

ライブ会場に足を運んだ際、まだ掲示板に井上昌己さんの
お名前が拝見出来ませんが、秋は好きな季節でもあるので
、また井上昌己さんの音楽に触れていきたいなぁとの念願
が強くなってきています・・・。

DVDはもう以前ほど買えるゆとりがなくなってしまったので
、専らCDを購入出来る機会を作りたいです。

ライブにも行ける余裕も出てくるかと思います。
仕事の方で、地方に落ち着きましたし、自分としては住み
慣れた地域を離れる夢はもう期待出来ませんが、そちらの
会場にも足を踏み入れる機会も出てきそうな感じです。

井上昌己さんが歌われる男性楽曲もまた聴いていきたいと
思います。

5年程前に名前も知らないまま職場で出会った素敵な方の
ことを思い浮かべながら、人生って、時とその時の生活状況
とかが優先されて、自分の境遇の低さに愕然としつつ、社会
人になって35年という月日が経ってようやく信じられないく
らい報われる日々を送れるようになりました。

ただ、自分から離れていく人、電話・手紙すら来なくなった
事実。
そんな中、職場の方達のみの関わりの日々を過ごすことと
なりました。

つい先日の10年近い前に歌ったのみというカラオケで、得
点は90点弱と全然大したことはないのですすが、51ビブ
ラートというのに関心されていた人が居ました。
少し心を込めて歌っただけのことでしたが。

井上昌己さんのお声の中にはいつもビブラートが詰まって
いそうで、またとても心に響くものなので、聴くのが心地よ
く、いつかまた会場に足を向けたいなぁと思います・・・。

なので、また精魂込めて9月という月からのスタートの日々
を井上昌己さんの曲達と共に頑張っていきたいものです・・・。

追記:
9月でniftyのホームページサービスが終了するようで、個人
的には残念です。
無料サイトので更新忘れのまま使用している状態ですが・・・。

投稿: mirie | 2016.08.21 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/67076756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は秦野、日曜は音楽室DX:

« セ・ラ・ヴィ でのLIVE | トップページ | 秦野フリーLIVE  8月マンスリー »