« 広島、徳島LIVE 京都・大阪キャンペーン | トップページ | 明日、明後日の・・・・ »

仙台。京都、名古屋

ツアーもひと段落でございます。
遠くから駆けつけてくださったり、その場所で
待っていてくださった皆様・・・・お越しくださった
全ての皆様・・・
本当に本当に感謝致します。ありがとうございました。

では・・・仙台ツアーから

C7
仙台まずはDATE FM「サウンドファイル」
O.Aは7月8日
パーソナリティの後藤心平さんと
O.A以外の所ではお酒の話で盛り上がりました。
C1
続いて「J-SIDE STATION」」生放送
名護ひと美さんもB型
バッグ空いてましたよ(笑)
C6
デビュー間もない頃、イベントでお世話になった
営業部長 里館光春さん 27年振り!!!
声を掛けてくださいました。

C5
この日は齋藤惣一朗さんの命日
お墓参りへ・・・・
みなみちゃんと一緒に
奥の空き地にも新たな建立物が・・・
C112
こちらも新たに出来ていました。
CD置いて来ちゃった。
C14
おっきな観音様見物に・・・
車と信号とのコントラストが何とも!!
でしょ?
C4
C3
6時からはFMいずみへ・・・
惣一朗仲間のきよきよ、ひろみちゃん、
みなみちゃん
メッセージ送ってくださったのに、紹介出来なくて
ごめんなさい。嬉しかったです。
C2
夜はペニーレーンでのイベント
2曲弾き語りをしました。
深夜東京へ・・・向かったのでありました。
C8
D8
金曜日は堀江淳さんの「蔵出しLIVEスペシャル」に。
D10
D6
土曜日、京都 都雅都雅でのLIVE
D2
差し入れにいただいたチーズケーキ
並んで買ってくださったそう・・・
みんなでいただきました。
美味しかったですlovely
D7

D11
泊まりが岐阜羽島だったので
会場入りする前に
おちょぼ稲荷へ・・・・
でも車からは下りず・・・・時間があったら
奥まで行ってみたかったな。


D1
LIVEは名古屋DOXYにて
D4
D5
今回も味仙へ

D9
今週末もフリーLIVEあります!!!!
来てくださいね!!!

|

« 広島、徳島LIVE 京都・大阪キャンペーン | トップページ | 明日、明後日の・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、パンダ🐼さんになっちゃったんですね…
次は、ぜひ、フクロウに…😉🎵

投稿: 南相馬のフクロウ | 2016.07.04 17:45

更新、遠征お疲れ様でしたー

今週末のライブは行きたいと思っています。
楽しみにしてますね。

投稿: なか | 2016.07.04 19:12

昨日の名古屋ライブ、お疲れ様でしたhappy01
久々に参加できたライブ、とても楽しかったです。
ポジション的には足元まで見える位置で嬉しかったのですが、途中からその足元が気になって気になって…。多分、昌己ちゃんも気付いていたと思いますが、マイクのコードが丁度足元で少し巻いた状態になっていて、踏んでしまって体勢を崩したりしないかヒヤヒヤしてましたcoldsweats01幸い、ライブ終了まで何事もなく、ホッとしました。
終盤でピアノの方に向かって歩いてきてくれた時、丁度真正面に座っていたので、あまりにも嬉しくてドキドキしてしまい、直視できませんでしたcoldsweats02とても幸せな時間をありがとうございましたheart04またライブで会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: 彼方☆μ | 2016.07.04 19:13

多忙なスケジュールおつかれさまでした。

仙台のラジオ ネタ帳見せる位なら水着姿見せる方が・・・ コメントに食いつきました(笑)

惣一朗さんに似てると言われた昌己ファン 知ってますがショナイにしておきます・・・

金土日ライブ、参加せず指をくわえていたか、いなかったかは兎も角twitter上で動向を見守ってました。土日は盛り上がったらしいですね。大和田さんが美女御二人のおもちゃと化したであろう光景が浮かびました(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.07.04 20:08

永遠の金欠病の為、京都・名古屋は欠席の予定でしたが、近々役職名が変わられると噂の事務局の偉い人がTwitterでエサを撒いたので、まんまと引っ掛かってしまいました(笑)

松原さんの参加→昌己さんは立って表現豊かに歌う→譜面を見なくていいので、たくさんの視線を観客に送る・・・、と誘惑に負けてしまった次第であります! (衝動的参加費用のツケが再来月くらいに来るので夜逃げの準備中です)

両日ともド素人の自分には、ボーカルが絶好調に聞こえました。
マンスリーでリクエストを重ねるも演奏されなかった「熱愛」、今回予想外の曲順でしたが、前曲「リバティー」からの流れで まるでバンドテイストの迫力。最高潮の盛り上がりで興奮しました!

新曲達の生演奏もすっかりブラッシュアップされて、素晴らしい仕上がり。大事なフリーライブ中盤戦へ向けて準備万端のアピールでしたね。

いくつ行けるかわかりませんが、来週からの首都圏各地でのフリーライブも楽しみであります。
真夏の暑さに負けないよう、体調管理をしっかりしてがんばって下さいませ。

投稿: としかず | 2016.07.04 20:40

遠征お疲れ様でした
1週間のうちに伊丹(兵庫県で大阪ではありません 笑)、京都と2回も昌己さんに会いましたね 笑
ライブ自体も5カ月ぶりだったので凄く楽しみにしてました
いつも見ているライブはバンド編成が多くて歌詞を読むといい曲も結構あるんですがハッキリ言って歌詞を噛みしめながら聴くと言う事が出来きません。
アコースティツクな感じの昌己さんのライブはちゃんと歌詞も噛みしめながら聴けるのでいつもじっくり聴かせてもらってます

新曲の「アウフタクトの恋」「B-blood」も初めて生で聴きましたが凄く気に入ったのでCDも聴きこませてもらいますね
(今度はA-blood O-bloodという曲も作って下さい 笑)
あとライブ後は昌己さんに話を聞いて頂きありがとうございました
ライブ後に話した通りの事があったんですが普通ならそういう態度を取られたら嫌いになると思うんですが最初はイラッとしましたが全く嫌いになろうとは思ってません
何故かわかりますか??

彼女自身凄く礼儀正しくて真面目で優しい子だとわかってるんで・・・・・(唯一の欠点はオブラートに包まないでどんどんと言い過ぎる事かな 笑)

次はいつ行けるかわかりませんがまた昌己さんのライブ行かせてもらいますね


投稿: 打田 | 2016.07.04 22:08

本当におつかれさまでした(^-^)/
saki@ヤンキー所長です。

今回は名古屋に参戦しました!
松原さんの後ろ姿にドキドキし(笑)
まさかあんなに近くまで昌己さんが…
さらにまたドキドキ…
最後はたのしくて思わず立ってしまった
ほどたのしかったです!
代表がうしろで踊っていたので
おー!と思いつつなんたか微笑ましかったです!

本当にたのしかったなぁ!
ありがとうございました☆
感謝!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2016.07.04 23:01

こんばんは🎵アモーレ昌己❤(*/▽\*)←いつまで、引っ張ってんねん💦(笑)

名古屋DOXYライブ🎤、最高❗\(^▽^\)(/^▽^)/📣今回も、衣装👗素敵でした❗
前半→黒のネックフック、椿🌼柄❔の水彩画風チュニックベースの柔らか👗
後半→モノトーンのボーダーチューブトップ、黒のカーゴパンツ👖
ライブ🎤では、僕がリクエストした「僕たちの片想い」ありがとう、ございました❗
昌己さんが、ボーカルに専念されたお陰で、最初から最後まで「美しいお姿❤」を拝見する事が出来ました🎵
サインして頂いた👜は、水曜から会社で、大切に使わせてもらいます❗

ライブトークで、「仔犬」の話をされていましたが、DOXYライブ会場近辺に、「ワン☆ラブ」と言う🐶🐱ショップが、あるんですょ(笑)
今回も、台湾料理「味仙」だったんですね🎵僕は、「なか卯」で、🍜食べて帰りました🎵
ライブ🎤後の帰り道、栄のシンボル「名古屋テレビ塔🗼」をみながら、ここで「星空からのエレベーター」が聴けたら…って、考えちゃいました(笑)

ライブ🎤やイベント等で、また会える日を楽しみにしてます❤
頑張ってください❕いつも、応援してます❗(*^O^*)/💐

投稿: misty(井手貴之) | 2016.07.04 23:10

昌己さん、長期遠征ご苦労様でした。
昨年の9月以来の広島ライブ、とても楽しかったです。
翌日は徳島ライブ、そして関西でキャンペーン、仙台で斎藤さんの墓参りですか。
きょう、昨年のバースデーライブのDVDが届きました。
これから早速見ようと思います。
オカネを貯めて、そして「DVD再生機能つきカーナビゲーションシステム」を購入して、取り付けようかな?そうすれば、駐車場で昌己さんのDVDを鑑賞できますね。
来年発売予定の「メロディーズ3」(仮)を楽しみにしています。
では、これからも昌己さんのことを応援していきます。
がんばってください。

投稿: ひでき | 2016.07.05 00:30

いきたかった~!
しかし、働くときは働かないと!

偶然ですけど、八幡浜応援隊の人に
出会いました!

投稿: 髭 | 2016.07.05 03:35

京都に参上させて頂きました~ 懐かしい曲から最新の曲までホンマに至福のひとときを過ごせた事に感謝です。ここ数年はなかなか現場にも行けず 代表氏のメルマガやTwitterにここのブログで近況を伺っています 帰りにサインを頂いた時に「私物B型です」って言った者です また機会を見つけてライヴ現場に駆けつけたいです。楽しい時間 ありがとうございます。

投稿: Noiser-U@B型 | 2016.07.05 09:21

昌己ちゃん本当にお疲れ様です。
DOXYのみの参加でしたがとっても
記念になる楽しく感動的なライブ
でした。ライブ当日はかない妻の
誕生日でライブ終わりに昌己ちゃん
にお祝いサイン頂き宝物が増えました。
そばにいた昌己ちゃんファンからも
お祝いをして頂き本当にありがとう
ございました。本当にメモリアルな
誕生日になりました。昌己ちゃん人先
早く47歳になりましたよ。
昌己ちゃんフリーライブ続きますが
暑いので無理しないで下さいね?
頑張って下さいませ。
本当にありがとうございました。

投稿: かないふうふ。 | 2016.07.05 09:46

昌己さん、松原さん、綾さん、大和田くん、京都・都雅都雅、名古屋・DOXYでのライブ お疲れ様でした。
また、仙台のお墓参りやラジオなどご苦労様です。

今回のライブ、色々エピソードがあったみたいですね。
その話しはどこかで聞きたいです。
そして、今回のライブは松原さんのピアノで余裕があった気がします。
歌に専念した昌己さんは、伸び伸びした歌声で気持ち良く聞くことができました。

さて今週末から再び始まるフリーライブ。楽しみにしていますね。

投稿: ヤマダ | 2016.07.06 23:25

昌己ちゃん、ツアーお疲れ様でした。

京都、名古屋ライブ、とても楽しかったです♪
そして、「いじわるなDESTINY」、「アナザーフェイス」を聴くことができて、とても嬉しかったです(^o^)

素敵なライブをありがとうございました。

投稿: ゆぅ | 2016.07.07 00:31

昌己さん、六本木、京都・名古屋ライブ、お疲れ様でした。
 
7月3日の名古屋ドキシーライブの感想ですが、松原さんが参加してくれたので、立って歌う昌己さんを観られて良かったです。
 
「アウフタクトの恋」 や 「星空からのエレベーター」 などは、わりと昌己さんのフリツケが多くて良かったなぁ。
 
哀歌(エレジー)の 「僕たちの片想い」 も聴けて良かったです。 notes
 
 
今後も、週末はライブがたくさんあるみたいなので、体調などに気をつけてくださいね。
 
それでは、昌己さんのライブやラジオなどをとっても楽しみにしていますね。

投稿: ムーンストーン | 2016.07.07 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/66344274

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台。京都、名古屋:

« 広島、徳島LIVE 京都・大阪キャンペーン | トップページ | 明日、明後日の・・・・ »